教えて!コザ高校 (掲示板)
「高校総体」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/10/25(土) ]
コザか読谷で迷ってます!
どちらが大学進学率が高いですか?
あとどちらの方が頭いいですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/10/28(火) ]
同レベルかな。
スポーツ面では実績的にも高校総体総合優勝4連覇の快挙中です。5連覇は夢ではありません。
内緒さん@質問した人 [ 2014/10/28(火) ]
おれコザ高生だけど、普通に読谷の方が上と思う
読谷は最近勢いがあって国公立は読谷の方が出てる
だけど、コザもスポーツとか盛り上がりは負けてんけど!w
まあ、スポーツ重視ならコザ!大学重視なら読谷!

内緒さん@質問した人 [ 2014/10/29(水) ]
国公立も私大も読谷の方がでてますね
読谷は3年ぐらい前から
国公立が激増してるらしいです
コザも出ないことはないけど…
しかしながらスポーツは強いです
高校総体4連覇中!
内緒さん@質問した人 [ 2014/11/05(水) ]
わかりました!( ´ ▽ ` )ノ
情報有難う御座いました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ばんたん!@中学生 [ 2014/07/19(土) ]
コザ高ってどーゆージャンルの人が多いですか?
あと何中から来る人多いですか?
誰か、ガチでこたえてー! 笑笑
(>人<*)ォ願ぃ…!!!
内緒さん@関係者 [ 2014/10/06(月) ]
部活動に関していえば高校入学後の戦力となりえる人が入学していますよ。そういう意味では各部活動において高校でも通用するであろう人は推薦とうで拾われたりと運動能力に長けた人が結構いますかね。高校総体も4連覇?とかしておりますし。
勉強面で言えば中学校での3年間、確り努力した人達、当日の試験対策を頑張った人達が入学していますのでバランスのとれた人達が多いと思います。活気のある人たちが多いですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
コザ高校の情報
名称 コザ
かな こざ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 904-0011
住所 沖縄県 沖縄市 照屋5-5-1
最寄駅 情報なし
電話 098-937-3563
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved