ホーム > 掲示板一覧 > 高校選び(説明会・比較など) > 浪速問題について更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[関東] コメント:2
在校生・卒業生の方に‼︎ご教授願う
[北海] コメント:8
歌い手Youtube目指している人おすすめ高校なんかないですか?
[埼玉] コメント:1
二年次で文理分けられる高校
[全国] コメント:12
偏差値高い高校って
[関東] コメント:1
転勤族、地方→東京での高校受験
[和歌] コメント:1
和歌山で水泳がない高校
[東京] コメント:1
東京23区内の高校から行きたいところを見つけたい
[全国] コメント:1
コリア国際学園について
[全国] コメント:2
高校の説明会の服装
[愛知] コメント:1
私立の併願 愛知県 東海会場
[全国] コメント:129
高校の学費
[大阪] コメント:21
大阪の寮のある高校
[大阪] コメント:9
プールの無い学校
[全国] コメント:172
遺書の書き方を知りたい。
[全国] コメント:350
萌々香へのメッセージ
[埼玉] コメント:7
陸上部がない高校ってありますか
[関西] コメント:13
プールがない高校
[全国] コメント:81
演劇
[全国] コメント:31
秘密暴露大会↑
[全国] コメント:2
あそこの制服ってどんなの
[ 大阪府 ] 浪速問題について[ コメント:11 閲覧:1 ] 
1 名無し! [ 02/23(木) 10:07 ]
ニュースでご存知の方も多いと思いますが、この学校は最悪です。一番の癌は、校長です。3流大学出身やのに、子供に偉そうに進学について話をされています。広島工業大学って知らない人の方が多いと思いますが、大学名を出されるのが、恥ずかしいらしくインターエデュでは、既に削除されています。関大に行けないのに、説明会で行けますと発言されています。本人曰く、騙す方も悪いが、騙される方はもっと悪いだそうです。この学校に入学して、得する事はありません。大学も、3流大学への進学が多いです。校長が3流やから、そうなって当然やけどね!
6 名無し! [ 03/04(日) 02:30 ] avLRke7mOEY
情報では、関大の副学長と専任理事を怒らせたので、連携が解消されたと
聞いています。学校で、その事実を知っているのは、木村理事長だけで、先生には何も話はされていない様です!早ければ、中学校名も関西大学連携と言う名前が取れるようです。パイロット校も解消で、実質救済処置はないので、高校進学時に出て行く生徒さんも増えるものと思われます!自業自得ですね。理事長校長の発言やその後の素行を思えば、関大側が怒るのも納得がいきます。何時退陣するのか?皆さんも見守りましょう!
7 名無し! [ 03/28(水) 08:17 ] avLRke7mOEY
中学の校長を辞めた理事長!これで、責任を取ったつもり??
関西大学は、木村理事長が高校の校長を辞めない限り、折れる事はないでしょう!3学部の教授会は、浪速高校からの推薦入試の受験者を受け入れない事を確認しています。生徒に進学の道を閉ざし、未だに居座る理事長への責任は重大です。インターエデュへの書き込みも、本当の事を書いたらブロックされました。卑劣な行為に対する社会的制裁を、何れ受ける事になるでしょう!それまでは、我慢あるのみだ(>_<)
8 名無し! [ 04/04(水) 12:00 ] IBVd5nVcYmE
関西大学・浪速学院両者のHPに、連携解消の報告が載っています!
関西大学連携浪速中学は、浪速中学校へ4/30までに校名が変更されます。
それでも、父兄に明確な謝罪なし!舐めとんか・"(>0<)"・
関西大学への、生徒の進路を閉ざした罪は重いですよ!
高校の校長も辞職し、理事長業務に専念した方が、賢明ではないかと思う!
今年も沢山の生徒を合格させた。恐らく、不合格者は殆どいないのではないか?
そこまでしないと、生徒が集まらないので、以前よりもレベルは下がりましたね〜
一体どの様な責任を取るのか?今後の対応に要注意ですね(^_-)-☆
9 ないしょ [ 05/31(日) 22:28 ] HHSgsa8HqXo
高校を侮辱してる貴様の方がアフォだああああああああああ
糞スレなんか立てるなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10 ないしょ [ 05/31(日) 22:29 ] HHSgsa8HqXo
高校を侮辱してるテメーの方がアフォだああああああああああ
糞スレなんか立てるなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11 9と10 [ 06/02(火) 21:15 ] 1hSEZTuZCCQ
9:
10:
うるさいいちいち。お前関係ないところに首突っ込みすぎ。傍迷惑 むかつく

[ 浪速問題について ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved