ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:1
懐かしいな
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[ 石川県 ] 石川県公立高校について[ コメント:6 閲覧:3403 ] 
1 いちご [ 11/26(木) 19:27 ]
石川県公立高校は、
髪そめていいですか?
スカート短くしていいですか?
携帯もって行っていいですか?

神奈川県から受験します。
わからないことだらけなので誰かよろしくお願いします(T-T)。
2 かな [ 02/08(月) 17:21 ] Fvk783m3B5.
髪を染めるのはほとんどの高校が駄目だと思います。高校によって変わると思いますが…。でも、染めてる人は染めてます。
スカートはある程度だったら注意されるくらいです。高校によってはスカートを切ったらわかる制服もあります。

携帯はほとんどの高校が持って行ってもいいと思います。ただし、放課後だけという高校もあります。そういう高校では授業中や休み時間に使ってるのを発見されたら没収です。こっそり使ってる人もいます。

すべての高校の校則がどんなものかはわかりませんが…。

3  [ 02/08(月) 17:25 ] rIFfDeC/LJI
関係ないけど
私が受けた高校は
携帯ダメでした…
4 幕之内一歩 [ 02/14(日) 14:57 ] 4klMtNSy2UU
どんまい
5 みき [ 04/04(日) 16:51 ] /xlmnTiJMJk
かほく市在住です。津幡高校と宝達高校はどちらがいいでしょうか?大差なければ、学区は違いますが、より近い宝達高校がいいと思うんですが、いかがでしょう?
6 みき [ 04/08(木) 15:18 ] /xlmnTiJMJk
内灘高校は将来的に存続できそうですか?
< このスレッドを開く >

[ 石川県公立高校について ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 彼氏or彼女がいる方に質問[ コメント:81 閲覧:1 ] 
1 白夜叉 [ 03/26(火) 19:56 ]
私には最近彼氏ができたのですが、
手とか繋いだりするのは全く持って無縁なんです…

彼氏or彼女がいる方は、おつき合いしてる方と
日頃どんな事してますか?
76 りんす [ 04/06(土) 10:15 ] 4d5vH4XMYsQ
電いいですねー
77 よん [ 04/06(土) 20:40 ] 7pYJ1cqMIH.
やはり、、、厳しいですか、、、、汗
彼は毎日ワンコールしてくれると言ってくれたのですが、、、汗
かなり不安です、、、、、汗
78 イチゴ [ 04/06(土) 21:16 ] m4qECVmKms6
なんにしろ気持ち次第でしょうね!
79 桜吹雪 [ 04/06(土) 22:04 ] BkwLAjQttb.
同感↑
80 あか [ 04/08(月) 18:01 ] WeTlM1S3jmI
頑張れば大丈夫!
自分の努力次第かな。

当たって砕けろ
81 イチゴ [ 04/08(月) 18:12 ] m4qECVmKms6
あかさんすごいですね(≧∇≦)
< このスレッドを開く >

[ 彼氏or彼女がいる方に質問 ] に投稿する

名前:

[ 栃木県 ] 茂木高校 バイト[ コメント:1 閲覧:12568 ] 
1  [ 09/28(月) 23:34 ]
バイトってできますか?
誰か教えてください。
< このスレッドを開く >

[ 茂木高校 バイト ] に投稿する

名前:

[ 秋田県 ] 本年度中三生の学力格差について[ コメント:4 閲覧:50456 ] 
1 秋田市教育従事者 [ 02/24(日) 11:20 ]
今年の3年生は、全県的に見ますと、できる子とできない子の格差が歴然です。
上位層と下位層の乖離幅が例年になくひどい現状であります。
この件の関して、多くの皆様のご意見をお待ちしております。
2 湯沢市 [ 03/01(土) 23:07 ] 
学力テストは横手市及び近郊の市町村がダントツに良かったらしいですが、秋田市はぼろぼろだったんですよね?
3 県民 [ 03/09(日) 16:05 ] 
入試平均点は、昨年は最低でしたが、本年はもっと下がるでしょう。
4 ・。 [ 03/30(火) 23:16 ] TyVGy2AOkls
l3mcfl
< このスレッドを開く >

[ 本年度中三生の学力格差について ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] わからない問題があれば誰かが教えてくれるスレ[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 jurianbeatcrisis [ 08/31(水) 15:22 ]
ないようなのでスレ立ててみました。
< このスレッドを開く >

[ わからない問題があれば誰かが教えてくれるスレ ] に投稿する

名前:

[ 兵庫県 ] 内申点について・・・[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1  [ 08/04(木) 16:56 ]
内申点ってどうやってだすんでしょうか?
2  [ 08/05(金) 17:04 ] obbmN9U3hTI
わかりました
< このスレッドを開く >

[ 内申点について・・・ ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 茨城県の学生集まろ?![ コメント:27 閲覧:80 ] 
1 スケール [ 11/08(日) 11:47 ]
茨城県の高校に通っている人は書き込んで!
22 祐斗 [ 05/03(月) 20:34 ] Wj5dUXl0l0M
23 祐斗 [ 05/03(月) 20:37 ] Wj5dUXl0l0M
うまくいったら教えてな(^_^)
24 祐斗 [ 05/03(月) 20:39 ] Wj5dUXl0l0M
苺香さん?聞いてます?
25 祐斗 [ 05/03(月) 20:42 ] Wj5dUXl0l0M
頑張ってね☆何かあったらゆってきてな☆
26 祐斗 [ 05/03(月) 20:56 ] Wj5dUXl0l0M
どう今?
27  [ 01/19(水) 15:58 ] deHPbUPl2Jk
牛久栄進・土浦二校に通っている方いますか??
< このスレッドを開く >

[ 茨城県の学生集まろ?! ] に投稿する

名前:

[ 香川県 ] 農業経営高校・・・[ コメント:3 閲覧:11509 ] 
1 みぽ [ 08/21(金) 14:39 ]
私は、農経に受験したいと思っています。

私は、島に住んでいます。
高校から島をでたいと考えています。

島は船を使わないと高松まで行けません。高松へ行っても次は電車。となります。なので通いはしんどいと思ったので農経には寮があると聞いたのでここなら行けそうと思いました。

そこで質問なのですが・・・

高校に入る時の入学金と寮費はいくらくらいいるのでしょうか?
寮は3年間ずっとそこにいれますか?
それと、農経にいった後卒業すればやはり牧場、動物園、農業、花屋などに行く人がほとんどなのでしょうか?美容形などいはいけますか?

とりあえずこの3つを教えてください。お願いします。また他にも質問すると思い...
2 みぽ [ 08/23(日) 15:07 ] 
ちなみに・・・香川県綾歌郡農業経営高等学校です。
3 みぽ [ 08/26(水) 10:39 ] 
綾歌か綾上かです^^;
< このスレッドを開く >

[ 農業経営高校・・・ ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 恋愛してる人&したい人[ コメント:350 閲覧:1 ] 
1 Blue Sky [ 08/12(月) 13:58 ]
受験で恋愛どころではないんですが…
わたし、とってもツライ恋をしたんです…

そういうこと話せる人がほしいです!!
345 たいせい [ 09/03(火) 22:46 ] ODlbYwCAGy6
339みうが悪いのに逆ギレされてもな・・・俺ら困るわ、態度が豹変したみうって相当短気だなそんな人と関わりたくないし
346 たいせい [ 09/03(火) 23:07 ] ODlbYwCAGy6
333てか遊んでみたって気付かなかっただけだろ、まいが言ってなかったらあのまま名前だけ変えてばかりだったし遊ぶって言ってもあんなに変えないよ普通。名前変えてもID一緒だから。梨花っち酷く言うなよ、言うんだったら俺に言ってこいよ。梨花っちはキレられるような発言してないし思ったこと言っただけだから何も悪くないし。このままみう言ってたら去りづらくなるだけ楽なときに出てった方がいいぞ
347 桜吹雪 [ 09/04(水) 07:38 ] BkwLAjQttb.
339逆ギレとか馬鹿みたいだなw
348 たいせい [ 09/04(水) 18:20 ] ODlbYwCAGy6
333今思ったけどさ何で俺だけくん付けで最後がへなの?別にどうでもいいけど。逆に興味持たれなくてよかった。持たれてもそういう性格とかの問題で関わりたくないから
349 クッシー [ 09/06(金) 22:51 ] pw4SkXEMMYI
荒れてるな
350 ひろ [ 02/21(金) 17:37 ] .yk5f3Nyh0c
ん〜
< このスレッドを開く >

[ 恋愛してる人&したい人 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] アニメ好きこちらへカモーン(  ゚,_ゝ゚)⊃旦 [ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 つばキン [ 04/08(木) 23:28 ]
アニメ好きな人ならドシドシこちらにいらっしゃいです(*´=∀=)
みんな仲良くやってきましょう・ω・)ノやぁ
2 johnmadison [ 04/16(金) 10:17 ] lZiejoGtrKo
とりあえず来てみた
< このスレッドを開く >

[ アニメ好きこちらへカモーン(  ゚,_ゝ゚)⊃旦 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved