ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:1
懐かしいな
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[ 千葉県 ] 柏陵高校について・・・[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 留衣 [ 11/13(土) 22:58 ]
高校受験をひかえている中学3年です。

柏陵高校とはどのような学校なのでしょうか?

調べてもあまり情報がありません。

知っている方、小さなことでもいいので教えて下さい。
お願いしますm(..)m
< このスレッドを開く >

[ 柏陵高校について・・・ ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 暇つぶしには何をすればいいの?[ コメント:52 閲覧:1 ] 
1 rinngo [ 07/20(土) 11:11 ]
暇つぶしにはごろごろ寝っ転がっているだけなんでしょうか?
意外と暇つぶしも疲れます(^^;
47 まい [ 07/23(火) 12:11 ] iTeVYXhb2gI
またまた〜
48 高2 [ 07/23(火) 13:02 ] aDD3RGM72L2
まだまだチョコレートのように甘いて
49 桜吹雪 [ 07/23(火) 13:16 ] BkwLAjQttb.
例え方がすごいな
50 高2 [ 07/23(火) 13:17 ] dGOeSB.NOk2
でもプロに勝つ自信はある
51 高2 [ 07/23(火) 13:18 ] nH1wvoqPioQ
↑負けるのが嫌いだからいうことなんだけどね・・
52 まい [ 07/23(火) 13:24 ] iTeVYXhb2gI
負けず嫌いなんだ
< このスレッドを開く >

[ 暇つぶしには何をすればいいの? ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 誰か来てください掲示板[ コメント:7 閲覧:1 ] 
1 ドナルド [ 04/06(金) 14:55 ]
↑の通り
コメント数を増やしたいだけなので何書いていていってもいいです
2 りぃちあん♪ [ 04/06(金) 23:57 ] AR8gQT0cOvA

誰がこの私と
絡んでください★
3  [ 04/07(土) 13:05 ] OoVZ4SzlE7o
私、好きな人がいるんです
4 りぃめろ(^O^) [ 04/07(土) 13:11 ] zzFNRraUKbE
<<苺さん
苺さん恋してるんですね?
5  [ 04/07(土) 13:26 ] OoVZ4SzlE7o
私、中2になってその好きな人と
同じクラスになりました。
6 りぃめろ(^O^) [ 04/08(日) 19:28 ] mixqw8mCrYc
<<苺さん
同じクラスになった
んですか!!!!!
告白するチャンスですよ★
7 ドナルド [ 04/09(月) 21:24 ] b3hPs1LB8lM
↑良かったっすねぇ〜!
告白ガンバ!!!
< このスレッドを開く >

[ 誰か来てください掲示板 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] LINEやってる人集合ー[ コメント:68 閲覧:1 ] 
1 にゃん太郎 [ 03/23(土) 15:37 ]
この掲示板でグループ作りませんか?(^^)
ID載せられる人は載せてくれると嬉しいです(*´ω`*)
待ってまーす\(^o^)/
63 イチゴ [ 03/31(日) 20:05 ] m4qECVmKms6
ら〜さん!!!
ID教えてください(*^o^*)
64 しぃ [ 04/01(月) 15:22 ] 6ew7W.Ga1V2

ラインやってますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イチゴさん、りなさん、みぢゅさん
送っていーですか?♡

65 イチゴ [ 04/01(月) 17:12 ] 2DIE3Ed7gEk
おっけーです(*^o^*)
66 しい [ 04/01(月) 17:18 ] 6ew7W.Ga1V2

ありがとーございます (♡>艸<♡)きゃ
67 りな [ 04/01(月) 22:35 ] bSi71srKU3I
おーけーです!、
68 ちょめすけ@ [ 06/16(日) 18:07 ] MctX.wevwe2
うちも仲間にいれてくださーい♡
xxxsuke.ft
よろしくねん♡
< このスレッドを開く >

[ LINEやってる人集合ー ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 専門学校の推薦に落ちたー[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 UU [ 12/21(火) 12:45 ]
誰かうちを慰めてーってかお話して・・・
推薦落ちたけど俄然やる気なくしたし・・・・・・・
一般受けなきゃいけんけど死にたーい!!!!!
2 長門 [ 12/21(火) 23:13 ] nemzIsKNQmg
大丈夫だって^^v推薦で落ちてもそこから這い上がって行けばいいさww俺の友達で推薦での1?3年生までに必要とされる点数が1点足りなかったって奴いるよwでもそいつは頑張ってキチンと志望校行ったよ^^だからさ、落ちてもそれを踏み台にして今を共にがんばっていこーぜ!!俺は応援してるからさ(*^^*)だから絶対死んじゃだめだぜ!
< このスレッドを開く >

[ 専門学校の推薦に落ちたー ] に投稿する

名前:

[ 香川県 ] 人に相談できないこと[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 希緒菜 [ 09/03(土) 08:25 ]
人に相談できないこと、私に相談
してください。すぐに解決・・・ということ
は無理ですが、じっくり解決していきましょう。

私を、信じて・・・
2  [ 09/09(金) 22:28 ] SPrRib1NcxA
私には好きな人がいます。2年間片思いなのですが今年はクラスが離れてしまい、塾や廊下で会うだけです。1年前はとても仲がよく、他の習い事の帰りに2人で帰るくらいでした。でも彼は引越しで遠くなるのでその教室をやめてしまいました。来年別々の高校に行くので卒業式に告白したいと思います。自分的にはいい線いってると思うんですけど、自信がありません。親友に相談しても「・・・・」ばかりでどうすればいいかわかりません。希緒菜さん、相談・・のってもらえますか?
< このスレッドを開く >

[ 人に相談できないこと ] に投稿する

名前:

[ 福島県 ] 受験終わった[ コメント:8 閲覧:1 ] 
1 サッカー [ 03/08(金) 15:41 ]
140以上はいきました
情報処理です
3  [ 03/09(土) 09:09 ] WbWWctfOUbI

こっちはもう結果出たー(^o^)/

4 あああ [ 03/09(土) 11:24 ] b3hPs1LB8lM
僕は来週です
早く終わりたい(×_×)
5 千春 [ 03/10(日) 09:58 ] JFvNiWPPAwA

私も受験終わった^^
結果は卒業の次の日ww
3月14日だね
受かってればいいけど・・・・
農業高校だし平気かな?(笑)
6  [ 03/10(日) 10:45 ] WbWWctfOUbI

ホワイトデーやん(^O^)

誰かにチョコあげた??
受かってるさっ!!大丈夫だよ(`´)
7  [ 03/10(日) 12:15 ] 3w3Rk4dW5KQ
私は、商業高校志望。 110点位しか、取れません。
どうすれば受かる・・・?
8 ALP [ 02/28(金) 16:06 ] 88FY2zWvEXY
前期で終わったー!

終わってしまったら逆になにしたらいいかわからんw

暇すぎて、、、、ww

後期の人頑張ってー☆彡
< このスレッドを開く >

[ 受験終わった ] に投稿する

名前:

[ 滋賀県 ] 草津東高校の野球部について[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1  [ 10/28(金) 10:58 ]
私の好きな人が 草津東高校を目指してて
受かったら野球部入るみたいなんですけど
部則厳しいですか?
恋愛禁止とかありますか!?

少しでも知ってる方がおられたら
教えてください(*^^)v
よろしくお願いします<(_ _)>
< このスレッドを開く >

[ 草津東高校の野球部について ] に投稿する

名前:

[ 長野県 ] 志望校を迷っています[ コメント:1 閲覧: ] 
1  [ 01/14(土) 10:12 ]
現在、中高一貫校の3年生です。
今まで受験勉強はしてこなかったのですが、家庭の事情で急に長野に引っ越すことになりました。
急に受験することになり、志望校の絞り込みに困っています。
全国模試を受けたことはありませんが、一学期に受けたベネッセの学力テスト(私立中学が対象)では、偏差値が45でした。
(元々進学予定だった高校を外部受験した場合の偏差値は、58です。)

お正月に長野県立高校の過去問を買って、勉強を始めたところです。長野南高校を考えていますが、大丈夫でしょうか?
お勧めの勉強方法などもありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

< このスレッドを開く >

[ 志望校を迷っています ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 携帯持ってない人!![ コメント:26 閲覧:1 ] 
1 R [ 11/10(日) 11:48 ]
携帯持ってない虚しさは
何とも言えないんですよねー‥‥

持ってる人は どうですか??
21 B29 [ 11/27(水) 15:30 ] PFYnAzv/2cg
5ヶ月我慢してようやくいまの携帯あるw

携帯はないと不便だからね
気持ちわからなくはないな
22 りりか [ 11/27(水) 17:21 ] rGsCTZ6s/HY
>>20・21

いいなぁーーーー(^O^)
その、あと2・3か月が長く感じるんだよね・・・
受験もあるし・・・

今の携帯ってスマホですか?
23 ちよ [ 11/27(水) 17:21 ] rGsCTZ6s/HY
上の名前間違えました・・・(>_<)
24 STS [ 11/27(水) 22:01 ] bzStpeViKqM
私は、ガラケーしか持ってないよ〜
周りではスマホ持っている人が増えてきてて…
卒業or合格祝いでスマホ買ってもらえるということに今、なっているけどね(=・ω・)/
25 ちよ [ 11/28(木) 17:19 ] rGsCTZ6s/HY
>>24
ちょっと似てるかもーーー!!
うちは、ガラケーは持ってないけど、合格祝いで買ってもらうことになってるー(*^_^*)
それまでが長いけどねーーww(^_^;)
26 R [ 11/28(木) 18:49 ] vOPrG4Iksew
みんないいなああ>皿<

あたしなんて合格してもガラケーだもん泣
< このスレッドを開く >

[ 携帯持ってない人!! ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved