教えて!兵庫大学附属須磨ノ浦高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ゆうか@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
キャリア進学コース受ける人いますか?
3教科何点ぐらいとってますかね??
よければ。。友達にも。。はい、黙りますすいません(*'.'*)
よければ返信まってます。
ぐみ@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
第二希望だけどキャリア受けます!!

あたしわ3計100くらいでしたが、キャリアなら100あれば余裕みたいですよ?

友達、喜んでなります!!(←いや、あたしが欲しいだけです笑

宜しくお願いします!
ゆうか@質問した人 [ 2015/01/22(木) ]
ま、まままじですか‼︎
98点も余裕…?ですかね笑笑
こ、こここんな私でよければ友達に…笑笑
こちらこそよろしくお願いします‼︎
ぐみ@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
はい!

98なら大丈夫じゃないですか?

こちらこそ友達になりましょう!!
ゆうか@質問した人 [ 2015/01/23(金) ]
大丈夫ですよね‼︎笑笑

あ、あありがとぉございます❗️

また受験会場で会えるといいですね♪
ぐみ@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
そ-ですね!

会いたいですね笑
みぃ@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
わたし、キャリア専願で受けます!
( スポーツじゃないほう )
よろしくお願いします(^-^)
ぐみ@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
キャリアLですよね?

あたしも第二希望で受けますよ-笑

こちらこそ宜しくお願いします!!
ゆうか@中学生 [ 2015/01/26(月) ]
みぃさん、一緒です!
仲良くしてください♪
よろしくお願いします!
ぐみさん、会いたいですね笑
内緒さん@中学生 [ 2015/01/26(月) ]
あまり余裕もたない方がいいですよ。
余裕だーっていってあまり勉強しなかったら落ちますし、最後まで気を引き締めて頑張りましょう(*´v`)
ぐみ@中学生 [ 2015/01/26(月) ]
みぃさん、ゆうかさん、宜しくです!

あたしわとにかく馬鹿でテンション可笑しくて、友達に馬鹿にされているような人間です笑

このようなあたしでも良ければ友達になってくれませんか?

それからあたしわ受験日に、右手首に赤い水玉のシュシュを着けてきます!

目印になるか分かりませんが、もし見かけたら、話しかけてください!!

逆にお二人にわなにか目印ありますか?

内緒さん、アドバイスありがとうございます!!

2週間、死ぬ気で頑張ります!!
ゆ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
内緒さん、若干焦ってます笑笑2教科79点しか取れないんで。笑笑
残り少ない時間がんばりましょぉ!
ぐみさん、ゆうかですよ笑ゆうか笑笑
ゆうかも今きずいたけど笑
メールできんくてごめんね。パソコンでやっとるからここならできます👍
ぐみ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
あ、ゆーか?

全然い-よ!

また喋ろな笑
内緒さん@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
私も併願でキャリア受けます!笑
友達になりましょ〜‼︎

受験番号何番でしたか?
ぐみ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
まだ配られてないんですよ!

あたしの学校遅いんですよ!(`д´)

早くしてほしいですっ!!!
みぃ@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
ぐみさん ゆうかさんよろしくおねがいします♡♡
目印は…
制服がブレザー ポニーテールにおくれ毛して
前髪は左まゆがみえるかんじです。笑笑
わかりませんよね…笑
みつけたら声かけますね!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
はぁい分かりました♪

あたしも見つけたら話しかけますね♪

仲良くしてくださいね♪♪
ゆうか@質問した人 [ 2015/01/31(土) ]
みぃさんりょぉかいです‼︎
私はセーラー服ですごいダサいんでダサい中学生やなーっておもたらそれ私なんで話しかけてください笑笑

内緒さん、詳しくは言えないけど110なんぼです!
はい!こちらこそ仲良くしましょ♪

ぐみ、ごめんねー!おやが入試終わるまで没収って言っててさできないんだよねー😭
ゆうか@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
あ、内緒さんミスです笑笑
1100なんぼです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
兵庫大学附属須磨ノ浦高校の情報
名称 兵庫大学附属須磨ノ浦
かな ひょうごだいがくふぞくすまのうら
旧称
かな
須磨ノ浦女子
すまのうらじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 654-0052
住所 兵庫県 神戸市須磨区 行幸町2-7-3
最寄駅 0.5km 月見山駅 / 本線
0.5km 須磨海浜公園駅 / 山陽線
0.6km 須磨寺駅 / 本線
電話 078-735-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved