教えて!兵庫大学附属須磨ノ浦高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:154件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/07(火) ]
私は、今年須磨ノ浦高等学校を受験する中学校3年生です。(幼児教育コース)

私は滅多に3計100点いかないです...

内申は1学期2学期共にオール3です...

今年、兵庫大学付属になり多分倍率が上がったと思います。

こんな私、受かりますかね...

なにか面接はこうすれば良いなど教えてください!!

tmm@中学生 [ 2014/01/12(日) ]
私も、須磨ノ浦の幼児教育コースを受けます。

私の、ほうがやばいんです… 3計90点なんです…

内緒さん@中学生 [ 2014/01/16(木) ]
私も幼児教育です

私も90点ぐらいですよ
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/18(土) ]
一緒ですね!
赤本やりました?
受かったら仲良くして下さい!
tmm@中学生 [ 2014/01/19(日) ]
良かった。

私の、学校で私しか専願がいないので、良かったです。( ^ω^ )
友達に、なりませんか??
よければですが…σ^_^;

お返事まってます。

内緒さん@質問した人 [ 2014/01/20(月) ]
私の学校では
5人ぐらい受けます・・・
私でよければ笑
tmm@中学生 [ 2014/01/21(火) ]
私の学校は、併願が多いです笑
LINEとかやっています??

友達に、なってもらいたいです…(o^^o)

内緒さん@中学生 [ 2014/01/21(火) ]
私のとこも専願自分だけです。

受かったらよければ仲良くしてください(´・ω・`)
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/22(水) ]
tmmさん

LINE...ゴメンなさい(;;)やってないです。

ガラケーなんですー・・・
tmm@中学生 [ 2014/01/22(水) ]
全然、大丈夫です!笑笑

どうやって、友達になりますか?T^T

内緒さん@質問した人
アドレスも、しれないとおもうんですよ;_;

学校は、どこ中学校なんですか??

私は、k.n.g.w / .i.u.a.a.なんです。。
最初と、最後をローマ字に読んで見て下さい!!
内緒さん@一般人 [ 2014/01/22(水) ]
灘区の中学校です!!
須磨ノ浦はいれてから、なんか方法考えますか??笑

最初と最後を・・?
ものわかり悪くて本当ゴメンなさい;−;
tmm@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
すみません!

明石市 衣川中3年です笑笑笑
すみませんm(_ _)m
わかりにくかったですよね。。

試験の、時に合うとおもうのでよければ話しかけて、下さい!
面接の、時間でもいいので!!笑

tmm@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
クラブはいりますか?

私は、バイトするんですが??笑
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/24(金) ]
明石!!!!!
めっちゃ遠いですね!!

私はお母さんにバイトしなさい!って言われてるのですが部活したいです。。。笑

どうやったらtmmさんって事分かりますかね??・・・
tmm@中学生 [ 2014/01/24(金) ]
衣川中で、背が小さいσ^_^;で、わかります(≧∇≦)笑笑
みんなから、チビって言われますT^T

内緒さんは、どうやったら分かりますか??

部活なに、入りたいんですか?

バイト、やらないんですか…?(´・_・`)
まなみん@一般人 [ 2014/01/24(金) ]
私の方が酷いですよw
5計 85とかなんて^_^
3計とかめったに90いかないし!

tmm@中学生 [ 2014/01/24(金) ]
まなみんさんは、須磨ノ浦女子の幼児教育ですか??(≧∇≦)

そうなんですか!
私も、ばかです笑笑笑
みんなから、バカやなって言われますT^TT^T

内緒さん@一般人 [ 2014/01/24(金) ]
受験票貰いましたか?
貰ってなかったら貰ったら良かったら受験番号教えてくれませんかっ??

そうしたら分かると思いませんかー笑

多分入らせてもらえないけど、入るとしたらバドミントンとかですかね笑

部活はいらないと思うからバイトやりますよ!!
内緒さん@一般人 [ 2014/01/24(金) ]
↑↑一般人になっちゃってますが『質問した人』です!!涙
(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
幼児教育うけます!
tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
一緒に、やりませんか?笑笑

私も、バトミントンに入りたかったんですが!
バイトしないと、母子家庭なので…奨学金返さないといけないのでσ^_^;
しかも、携帯代も払わないといけないのでT^T

受検番号は、聞いてないんです(´・_・`)
すみませんm(_ _)m
tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
みんな、仲良くなれそうですかね!わら

受かったら、仲良くしましょう‼♪───O(≧∇≦)O────♪
(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
よければ仲良くしてください!
(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
ちなみに私もバイトしますよー!笑
tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
本当ですか(≧∇≦)

どこの、学校ですか??
中学生さん、
絵文字が、なかったのですみませんm(_ _)m

tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
あの、バイトするならどんな場所ですか??笑笑
tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
中学生さんは、LINEやっていますか??
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/25(土) ]
私も母子家庭ですよ!

いろんな方が居すぎて誰が誰か分からなくなってきましたね笑
でも皆受かって楽しい学校生活になれば良いですね!☆
tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
そうなんですか!

ですよね笑笑
内緒さんは、受験番号わかりましたか??(≧∇≦)

どうやって、探せば良いですか???
tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
内緒さんとは、気が合いそう(*^◯^*)です!

内緒さん@質問した人 [ 2014/01/25(土) ]
tmmさん

なんか親しみがわいてきました笑
すいません。かってに笑

受験番号 2206 です!
声かけてください!

tmmさんも分かったら教えていただけませんか??

声かけたいので(*‘‘*)

ちなみにショートカットです!
tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
いや、全然大丈夫です‼

分かったら、教えます‼(≧∇≦)
わたしは、二つぐくりしています!(*^◯^*)

見つけたら、声かけます(o^^o)
分からなかったら、すみませんσ^_^;笑
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/25(土) ]
私も分からなかったらスミマセン・・・

ありがとうございます!
髪の毛長いんですね!!

ここまで仲良くなったのに私受からなかったらどうしましょ・・・不安でしかたがないです・・
アホすぎて(;;)
tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
肩についているので(≧∇≦)
ちょっと、だけですが…笑

私も、バカですσ^_^;!
やばいんです。

でも、面接完ぺきだったら、だいたいは受かるそうです。
筆記も大事ですが…T^T
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/25(土) ]
そうなんですか??

面接練習、気合をいれなきゃですね笑笑

面接、完璧ですか??
tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
全然ですσ^_^;

先生に、ダメって言われました。。

敬語じゃあなくでもいいですか⁈(*^◯^*)
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/25(土) ]
オッケーですよ!笑!

そうなんですか??
難しいですよね!!

私、緊張すると頭が真っ白になるのでしんぱいです。。。

後、緊張するとお腹が痛くなるんです(涙)

tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
私もなる!

面接が、一番きらいー!T^T
(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
返信遅れてすいません。

明石方面の中学です!
(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
ラインしてますよ!笑
tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
わたしも、してる!
友達に、なってもいいですか?わら
内緒さん@一般人 [ 2014/01/25(土) ]
練習するのみ!
ですね笑

私、幼児教育コースに入れたらスマホ買って貰えるんです・・・
tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
そうですね!
お互いがんばろう、みんながんばろう!

わたしも、スマホ今はお母さんのんを、かして貰ってるので…合格したら、買います(*^◯^*)
(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
私でよけれは全然いいですよ!
tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
IDは?

私、IDないかわからなくて…わら

(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
ID検索しても私のやつもともとD公開できなくて検索しても出てこないんですよ(´・ω・`)
tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
どうしましょ!わら
tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
ID分かった!わら

試験の、ときに紙に書いて持って行くね!
なに、中?
(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
どうしましょうか笑
tmm@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
なに、中学校ですか?(*^◯^*)
(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
ひおか中ですよ!
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/25(土) ]
そうなんですか笑

受かる前から友達できるっていいですね笑笑

私、LINEとか、憧れですー笑
やってみたいなー・・・笑
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/26(日) ]
中学校さんも宜しくお願いしますねっ☆
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/26(日) ]
↑↑中学『生』さんの間違いです・・・

すみません(;;)

tmm@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
そっか!

ありがとう(o^^o)
tmm@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
ID分かったよ!

12315cathだよ!
(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
検索しても大丈夫ですか?
tmm@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
いいよ!!

(*^◯^*)
tmm@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
無理だったら、携帯番号教えてくれる?!
tmm@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
それか、Twitterとか?
(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
検索したんですが出てこなかったです(´・ω・`)

Twitter教えてもらっても大丈夫ですか?
tmm@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
chisa@1211Eerl
だよ
tmm@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
でも、お母さんのんやからな、、
tmm@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
なんて、名前??なん
(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
ふぉろーしました!
tmm@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
愛ですか??わら
tmm@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
ふぉろーしました(*^◯^*)
(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
ありがとうございます∩^ω^∩

TwitterでQRコード渡していいですか?
tmm@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
いいよ!

ありがとう♡(≧∇≦)
(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
送りました\(^^)/
tmm@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
内緒さん‼

私、やぱり髪おろしときます。笑笑
二つぐくりは、はねました(o^^o)
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/27(月) ]
二人で楽しんでるのになんか邪魔してごめんなさいー笑
気使わないで下さいね★(*‘‘*)★

分かりました!!
探します笑笑〜
私は両サイドすごく跳ねますよよ〜(;;)
tmm@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
全然じゃあまじゃあないよー‼T^T

友達だよ!(≧∇≦)
必死に、見つけるから‼‼( ^ω^ )
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/28(火) ]
笑笑

ありがとうございます!
(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
私もよければ見つけてください。笑

ふたつぐくりてす!
tmm@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
はい!

今日、先生に言ったら…くくっていきなさいって言われちゃいました笑
なので、何回もすみませんσ^_^;
ふたつぐくりで、行きます。。T^T
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/28(火) ]
了解です☆

捜しまーす笑

ツインテール・・・イケてる女子ですねっ笑笑

受験番号分かりました?
tmm@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
まだ、わかってないです。わら
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/29(水) ]
そうでしたか笑

赤本の点数が・・・(涙)
(´・ω・`)@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
私も赤本の点数やばいです(´・ω・`)
tmm@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
私も、かなり…わら

30〜15ぐらいです。
やばい〜
( ´⍪⌂⍪`)@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
うち5計で100もない…( ´⍪⌂⍪`)
普通科を専願で受けます‼
よかったら仲良くしてください♫
tmm@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
はい!

幼児教育ですが。、、
よろしくお願いします。わら
y@質問した人 [ 2014/01/30(木) ]
頑張らないとやばいですよね(;;)

幼児教育はいれるかなぁ・・・

みんなで仲良くしましょうね☆
あい@一般人 [ 2014/01/31(金) ]
tmmさん!
ライン新しく変えちゃったからまたTwitterでQR送ってくれへん?

前まで顔文字の名前やった人です。笑
tmm@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
受験番号分かりました!

2220です‼よ(・ω・)ノ
y@質問した人 [ 2014/02/05(水) ]
内緒さんだった人です!

そうですか!探しまくります笑

頭文字の【22】は幼児教育の印ですよね!笑
tmm@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
はい!わら

出願希望者やばいですよ!

専願併願で、228人ですよ‼σ^_^;
あ@一般人 [ 2014/02/06(木) ]
22て幼児教育の印なんですか?

私21なんですけど(´・ω・` )
tmm@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
みんな!

やっと、会えますね( ^ω^ )
頑張ろうね!*¥(^o^)/*
合格するぞー(・ω・)ノ
y@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
228人やばいですよね。。。
頑張りましょう!!
『あ』さん 【21】なんですか?じゃあ【22】だけじゃないんですね!すみません 間違えました・・・
tmm@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
でも、併願も入れてなので大丈夫でしよう‼(≧∇≦)
y@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
そうですかね、、、

私アホなんで(;;)
tmm@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
合計何点ぐらいでした?
過去問

私は、80〜95ぐらいでしたT^T
y@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
私もそんな感じです!
特に英語が悲惨です(涙)
tmm@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
私もー‼(=^x^=)わら
y@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]
そうなんですかー!!!

いよいよ明日ですね!
あ@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
英語私も悲惨ですよ_(-ω-`_)⌒)_

もーやばいです。

明日ですね!頑張りましょう!
y@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]
頑張りましょうね☆
ドキドキです。。。
y@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]
受かった・落ちた
報告しましょうねー!!
tmm@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
はい!

みんな、受かるように願いましょう…>_<…
tmm@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
内緒さん、あっています(≧∇≦)

すみません。
びっくりして笑笑笑σ^_^;
y@質問した人 [ 2014/02/10(月) ]
良かったです!!
一緒の部屋でしたねー☆
テストできましたか??
私は・・・笑
違うかったら嫌なのでメアドとか止めときました!
受かったら良いですね^^
tmm@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
全然でした。。T^T💦
神だのみするしか、私にはないみたいです笑

受かったら、いっぱい喋りましょう(≧∇≦)
y@質問した人 [ 2014/02/10(月) ]
赤本と全然違いました」。。。
でも担当のセンパイめっちゃ優しかった!!
面接頑張れって言ってくださったしー!

喋りましょう!!
tmm@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
うん、全然違いましたよね!
優しいかったーし、可愛かった(≧∇≦)
y@質問した人 [ 2014/02/10(月) ]
受かりますかね。。。

可愛かった!!

今度はいつ会えますかねーーー
受からないと会えませんよね・・・

今日お隣にいた子同じ学校の子でーすか??
y@関係者 [ 2014/02/10(月) ]
面接どうでしたか〜??
y@関係者 [ 2014/02/10(月) ]
↑なぜか関係者に・・・

質問した人です!!^^
tmm@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
会って、遊びたいです!(≧∇≦)

はい、でも友だちではないですけどね笑笑笑
みんなから、嫌われものでしよσ^_^;
男子、女子から笑

面接は、ずっと笑ってました笑
なんが、すぐに終わりましたよ⁈
なんでか、わからないですが(≧∇≦)
tmm@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
間違えた所が笑笑笑

ごめんなさい。(^-^)
tmm@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
でも、先生に聞いたら専願で落ちる人はいないらしいですよ!!!
面接態度が重要らしいです💦

y@質問した人 [ 2014/02/10(月) ]
友達じゃないんですか?笑

でも今年倍率高いし・・・
面接ヘラヘラしちゃったかも・・・
tmm@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
はいσ^_^;

大丈夫だと…私もヤバイレベルです。。
今年から、70人になっているので笑笑笑笑笑
y@質問した人 [ 2014/02/10(月) ]
そうなんですか?
ってそんなわけないでしょっ笑

私は、私含めて専願で幼教3人うけます!

去年70人じゃないんですか?

私の名前分かりましたかー??^^
tmm@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
60人でした!よ(≧∇≦)

はい!
可愛い名前ですね(*^◯^*)

明日ですね。。
緊張やばい〜T^T
y@質問した人 [ 2014/02/11(火) ]
そうなんですか!!
じゃあ増えたんですね〜

ありがとうございます!

私もです・・・

通知表どんなのですか?(5段階評価)
tmm@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
5段階評価ですよ!(≧∇≦)
tmm@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
合格でした!!!T^T

みなさんどうでした?か⁈
y@質問した人 [ 2014/02/12(水) ]
合格☻
幼教!
そして買ってもらいました!iPhone
五段階評価のなにですか?
tmm@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
いいですねー( ^ω^ )
iPhone5s買いますよ!!!
3月31日に( ^ω^ )
かったら、また教えますね!!!*¥(^o^)/*

オール3
y@質問した人 [ 2014/02/12(水) ]
私iPhone5s!

一緒ですね☻
tmm@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
そうなんですか!(≧∇≦)

携帯って、学校に持って行きますよね?( ^ω^ )
y@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
いいなら!
校則でよかったら持って行きまっす笑☻
tmm@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
多分、ダメだと思いますけど…笑笑
y@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
そうですよねぇ
持っていけたらいいですね(^_−)−☆
tmm@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
はい!( ^ω^ )

制服って、いろいろありましたよね。
悩みます!!!σ^_^;
y@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
ありますっ
でもオプション、バイトして買おうかなっ(^∇^)
あ@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
受かりました(*n´ω`n*)
y@質問した人 [ 2014/02/14(金) ]
良かったですね♪
一緒に楽しいjk LIFEを送りましょう☻
tmm@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
そうなんですか!買えるんですね(^^)

無事に、3人合格できましたね(≧∇≦)
良かったT^T💦

y@質問した人 [ 2014/02/14(金) ]
バイトして一個一個買っていこうかなと💝
明日、採寸ですね(^-^)/
あ@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
明日会えますね(*n´ω`n*)

私もバイトして一個一個買って行きます。笑
tmm@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
会えなかったですーT^T💦

会いたかったー😥
tmm@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
制服採寸のときに、シャツ何色にしました⁉
y@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
どっちも!です!
お母さんが変えように シャツもう1枚買うって言ったので色違いにしました(^_^)

会えなかったですね!涙
y@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
あ さん一緒ですね!
オプション全部買えたらいいですね(^_−)−☆
tmm@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
そうなんですか笑
tmm@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
ピアノやってますか?!
y@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
やってないです(・_・;
やってるんですか?

頑張らないと(^^)
tmm@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
やってないです!

私も頑張って、みんなにおいつかないと(^^)
y@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
一緒にがんばろりましょっ!
tmm@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
笑笑

はい‼(^^)
頑張りましょー\(^o^)/
y@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
tmmさんと、どーしたらLINEできますか??
もしよければLINEしたいです!笑
tmm@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
わたしもー

Twitterやってればいけるよ\(^o^)/
tmm@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
TwitterのIDは、前に書いてあるので、すみませんがさがしてください( ^ω^ )
tmm@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
yさんの、LINEのIDぐださい\(^o^)/
tmm@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
IDありますか?(゚o゚;;
tmm@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
また、教えてください( ^ω^ )
y@質問した人 [ 2014/02/19(水) ]
俺とお前は一生の心友だな
ですか??
tmm@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
違います笑笑

ローマ字です!
tmm@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
そうです(爆笑)

あってると思います\(^o^)/
tmm@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
すみません。。笑

あってると思います\(^o^)/
y@質問した人 [ 2014/02/19(水) ]
よかったー!
追加します!!(*^^*)
あ@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
yさん私もLINEしてるのでよければ教えてください!笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
須磨ノ浦に入ったは吹奏楽に入りたいと思うんで...
須磨ノ浦高校の特進看護医療コースに行っても部...
須磨女の特進受ける人
特進の国数文理の人でひとりで受ける人いますか...
須磨ノ浦高等学校行く方‼︎受験会...
追記、校則は、睦学園兵庫大学附属須磨ノ浦高等...
併願で須磨ノ浦高等学校へ行くことになったので...
来月受験しようとしています!二学期は体育と音...
看護医療コースを専願で受験します。赤本を解く...
スカートの中はなに履けばいいのですか?中学校...
正確な点数は公開されていませんのでわかりませ...
今まで私達の先輩方が質問された内容を書きます...
はい!思いっきりenjoyしましょ!
さぜ?校則にはそんなに詳しくは書いていた覚え...
ちょーまって!うちのLINEのIDいけるかな~s.t.n...
まったくおなじです爆笑
ワイワイ系めっちゃいますよ!!当日頑張ったら...
いーよー\(^o^)/LINEしよーー(o^^o)
えっと礼拝以外は普通のピンクとかのブラウスO&...
ありがとうごさいます(^-^)/
ストラップは何個でも大丈夫ですよ!先輩から目...
たくさんいますね☆仲良くしましょう^^
楽しいですよ^^少し五月蝿いですけど・・・
ID送りますm.j-ars-0222です
専願で受けるひと、LINEしませんか?ID教えてく...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
兵庫大学附属須磨ノ浦高校の情報
名称 兵庫大学附属須磨ノ浦
かな ひょうごだいがくふぞくすまのうら
旧称
かな
須磨ノ浦女子
すまのうらじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 654-0052
住所 兵庫県 神戸市須磨区 行幸町2-7-3
最寄駅 0.5km 月見山駅 / 本線
0.5km 須磨海浜公園駅 / 山陽線
0.6km 須磨寺駅 / 本線
電話 078-735-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved