教えて!岡山南高校 (掲示板)
「被服科」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/06/04(月) ]
今中学3年生の南高校を受けたいと思っている者です!
今年の服飾デザインの口頭試問はどのような事が聞かれましたか??
また特別入試で受かった方は評定どのくらいでしたか??
よかったら教えてください(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2018/06/08(金) ]
正直に言いますと、被服科はそこまで難しくありません
評定はふつうに32とかいますよ、!35あったら楽です!
特別はヘラの使い方を聞かれました、なのでよく家庭科の教科書を読むように!
徳満@在校生 [ 2018/10/12(金) ]
去年私は38で受かりました。
中学の家庭科の教科書を10回ほど読み返しておけば確実です!
食物(食事とは、栄養素)
子供の発育?
被服関係
家のことについても聞かれる可能性があります、しっかり頭にいれておけば大丈夫です!!
誰よりも勉強した!そう思えるくらい頑張って下さい!!南校でまってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
YOU@中学生 [ 2008/10/21(火) ]
被服科には
どのぐらいで入れますか?
内緒さん@在校生 [ 2009/01/05(月) ]
服飾デザイン科ですか?

自己推薦入試だったら、多分あまり内申は関係ないのかなと思います(私は9教科で33でした)
実技試験で簡単なデザインをするものや、面接、皆勤などがあったらいいでしょう

一般入試だったら、五教科330点ぐらいあったらおそらく大丈夫だと思われます

長々と失礼しました
聞きたいことがあったらなんでも聞いて下さい^^
YOU@質問した人 [ 2009/02/12(木) ]

ありがとうございます!

岡山南行きたいんですけど
頭悪くて…
来年受験なので頑張ります!!!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岡山南高校の情報
名称 岡山南
かな おかやまみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 54
郵便番号 700-0933
住所 岡山県 岡山市北区 奥田2-4-7
最寄駅 1.0km 清輝橋駅 / 清輝橋線
1.2km 大元駅 / 宇野線
1.3km 東中央町駅 / 清輝橋線
電話 086-224-2226
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved