ホーム > 掲示板一覧 > 高校受験(勉強法・偏差値など) > 高校受験の面接対策更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:354
過去問
[全国] コメント:3135
高校受験の面接対策
[全国] コメント:11
ストレス溜まるね(。_。)
[全国] コメント:30
好きな教科
[全国] コメント:582
あなたは 合格圏?
[全国] コメント:601
偏差値の意味と役割
[愛知] コメント:3
愛知県 環境推薦 卑怯だと思いませんか
[全国] コメント:12
数学の図形について。
[全国] コメント:339
合格できる小論文
[全国] コメント:33
嫌いな芸能人
[全国] コメント:406
高校受験の基本知識
[全国] コメント:129
数学の勉強法
[全国] コメント:23
高校受験と意味
[神奈] コメント:331
内申点20の俺が……
[埼玉] コメント:59
国語(長文読解)の勉強法
[全国] コメント:7
面接の質問について情報交換
[全国] コメント:118
オススメの参考書
[全国] コメント:1
質問です
[全国] コメント:1
受験生
[全国] コメント:102
英語の勉強法
[ 全国 ] 高校受験の面接対策[ コメント:3135 閲覧:57745 ] 
1 ナビスタッフ [ 12/03(月) 18:18 ]
■高校受験の面接対策
http://www.zyuken.net/study/mensetsu/

高校受験ナビ内の「高校受験の面接対策」を補完するためのスレッドです。「高校受験の面接対策」について感想や要望、質問などをご投稿ください。

各高校の面接内容などについては、その高校の質問掲示板をご利用ください。
3107 ないしょ [ 03/06(日) 08:36 ] HHSgsa8HqXo
3105の馬鹿なアドバイスなんかあてにならないぞ。
だってニートだから
3108 豆腐 [ 03/06(日) 11:01 ] Aw7gieEQfJE
えー、あれ、先生に教えてもらったんですけどーWw
3109 がんばる!! [ 03/07(月) 19:36 ] OtLW4Tegh4g
明日の面接頑張りますー!!
3110 はんどぼーる🌟 [ 03/08(火) 16:28 ] B5LI1tjfqI6
今日3教科終わった〜〜〜
明日わ面接‼ と、2教科…。
頑張らんといかんわ〜。
3111 ic [ 03/09(水) 23:48 ] 7rT1QmNdScg
どうしても高校入学後何を頑張るか?の質問の問題が思いつかない……。
3112 ひいらぎ [ 03/15(火) 20:59 ] 9C93JTM/UvM
面接かー・・・志望動機うまく言えるかなー・・・
3113 アンパンマン [ 04/06(水) 16:51 ] eX7/QjctBzk
来年の3月に受験ですが、こういうの早めに見つけていてよかった。
今から面接についても頑張って練習したいと思います。
3114 名無しの北川第一中学校 [ 10/02(日) 18:43 ] KRiQcB/x58g
んにゃ??後期のほうの受験でも面接あるのか?
3115 中学生 [ 10/24(月) 22:03 ] KROI/Nyhw9c
英語科の推薦の面接を受けた人はいますか?詳しく知りたいので質問があります。
3116 何もかも秘密 [ 10/25(火) 20:28 ] wdcKsJT1ISg
商業に前期受けたいと思っているのですが、アドバイスはありますか?
3117 はな [ 11/06(日) 14:54 ] gvoVQIoXnbU
明日面接なのでがんばります!
夜間です。
3118 No Name [ 11/28(月) 19:14 ] FnRpR.KXkz.
私も明日は校長面接、次の日は第2志望校の面接
忙しいしめっちゃ緊張する!!
徹夜して覚える
3119 ic [ 12/19(月) 18:57 ] 3tYFJKKsiXw
食物栄養おちたああああ
3120 たっくん [ 01/05(木) 16:44 ] ruVKyOgPLuU
広島市の公立高校入試に選抜1という制度があります。簡単に説明すると一般試験ではなく面接小論文を書くなどの試験を受ける制度です。 ここで質問なのですが、塾の先生から「選抜1で受かる人は受ける前から決まっている」と言われました。というのも学校の先生たちの会議でこの人は学校が認めた人という判を押していて,他の人よりも受かりやすくなるというのです。
また塾の先生は「選抜1で受かるかる人は学校の先生から(お前受けてみんか?)などいい反応をしたら受かる」というのです。私は学校生活はあまり良くなく本来だったら判などもらえる人ではありません。しかし3年になって頑張ったせいか先生が他の学年の先生に頭を下げもらってやっ...
3121 内緒さん [ 01/07(土) 12:57 ] yWIFxPUNc5g
今年は面接に強い受験生が多いな

最近の投稿が昨年、一昨年と比べて少ない

なんでだよ!(迫真)
3122 はる [ 01/11(水) 21:54 ] 79fd0d12otQ
推薦面接だったらよほどのことがない限り落ちないって本当ですか??
3123 はる [ 01/11(水) 21:56 ] 79fd0d12otQ
>>3121

ほんとですねw
私は面接の不安と緊張で頭がいっぱいですw
3124 abc [ 01/13(金) 22:53 ] qjgVTzIRv/I
再来週に面接があります。
私も不安と緊張で頭がいっぱいですw
面接中に頭が真っ白になってしまいそうです…。
3125 sizu [ 01/17(火) 17:29 ] lgaeF6MOvfQ
私は、明日推薦面接です。 しかも、個人面接でもあるので、不安と緊張しかありません。 でも、ここまできたらあとは頑張るしかないですよね・・・
3126 apss [ 01/24(火) 19:48 ] ovKXvgSBKMA
明後日、高校推薦だぁー。
頑張ろう。
3127 1231 [ 01/25(水) 14:28 ] 1.0JhEXXmSM
面接かぁ 怖いなぁ
3128 ないしょ [ 02/01(水) 00:35 ] f.YS/klURVU
今日面接なので、空回りしない程度に頑張りたいと思います。
3129 ON [ 02/04(土) 14:03 ] pFMZXhu/CZ2
食物調理科を志望してるのに、料理をあまりしたことない😭
不安だ不安だ… 不安しかない。
誰か俺(女)を励ましてくれぇ〜〜〜〜!!
3130 君の名は [ 02/06(月) 20:05 ] JUICVZmDv3Y
みんな頑張りましょう
3131 君の名は [ 02/06(月) 20:08 ] JUICVZmDv3Y
面接怖い
3132 わをん [ 02/08(水) 17:43 ] pOCRnEcWZ0.
面接練習ボロクソ言われた…苦しかったけどぜったいに受かるよーに練習がんばる!!
本番は2/15✨😊
3133 ないしょ [ 02/14(火) 19:05 ] miBzIIeyZpM
明日推薦入試です、面接がんばりたいです。
3134 わら [ 02/20(月) 17:15 ] sLxUAwkCP7M
面接頑張れ!!
3135 FWC [ 02/21(火) 16:34 ] 3jBWzhORTfs
俺(女)とかww
キモすぎww

[ 高校受験の面接対策 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006-2017 高校受験ナビ All rights reserved