ホーム > 掲示板一覧 > 生活全般(家庭、学校生活など) > みんなでリレー小説★【長編にしてちょ】更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:397
悪口掲示板
[全国] コメント:905
しりとり大会!!!!!!
[全国] コメント:26
皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、?
[全国] コメント:10
坂口健太郎君がかっこよすぎる件について
[全国] コメント:7
自分の思いを吐き出せ!
[全国] コメント:6
学校黒歴史
[全国] コメント:113
ざつだん
[京都] コメント:66
友達になりましょう!!
[全国] コメント:12
高校生にもなってスマホないのってどーなの
[全国] コメント:11
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:390
恋愛について
[全国] コメント:16
この掲示板の生存確認
[全国] コメント:2
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:9
キャラメルましゅまろいちご飴♪
[全国] コメント:28
一人暮らししたいのだ
[全国] コメント:2
オススメの受験対策サイト
[全国] コメント:33
恋愛の疑問すべて
[全国] コメント:405
カノジョボシュウ
[全国] コメント:154
僕が小説書く場所
[全国] コメント:215
あつまれどうぶつのもり
[ 全国 ] みんなでリレー小説★【長編にしてちょ】[ コメント:44 閲覧:1 ] 
1 小説の神様 [ 03/27(金) 04:11 ]
ここは…どこだ……?
気づいたら俺は草原に倒れていた。
16 ほねっぴー [ 03/27(金) 12:07 ] nyfJKS0wmIo
荒らすのであったら荒らし専用のスレに行ってください
17 ほねっぴー [ 03/27(金) 13:31 ] wTVoOAhvSMo
はい。
続きです。

次に二つ目を覗いてみた
すると、中にあったのはなんか光がまとってある刀だった。
ここで勘違いしないでいただきたいのは剣や、サーベルではなくかたなである。

18 ほねっぴー [ 03/27(金) 14:06 ] wTVoOAhvSMo
次に三つ目を見てみた
すると、中にあったのはいかにも重そうな甲冑だった。
ここで勘違いしないでいただきたいのは鎧ではなく、甲冑であるということである
19 ほねっぴー [ 03/27(金) 14:18 ] wTVoOAhvSMo
俺は、どれにしようか悩んだ。
悩んで悩んで悩んだ。
そうして決めたのは、
二つ目の刀である。
20 ほねっぴー [ 03/27(金) 14:21 ] wTVoOAhvSMo
14番ゲームの広告じゃん
21 ほねっぴー [ 03/27(金) 15:02 ] wTVoOAhvSMo
選んだ瞬間気が付いたのだが、周りにはあの、ころした奴らがいるではないか、、、

と思った瞬間目の前に
ぱぁー
っと光が上に登って行った。
いや、ちょっとまて、この感覚は俺が落ちてるんだ!
22 ほねっぴー [ 03/27(金) 15:33 ] wTVoOAhvSMo
こうして新しい人生(異世界人生)が始まったのであった!
23 ともり [ 03/27(金) 15:59 ] 3v6D6cOS/gI
ほねちゃんが小説家になってる。。。
24 ほねっぴー [ 03/27(金) 16:10 ] rdPQcmqYysA
誰か続き書いて
25 ともり [ 03/27(金) 16:16 ] 3v6D6cOS/gI
むり。。
26 ほねっぴー [ 03/27(金) 16:19 ] rdPQcmqYysA
じゃ他の誰かかいて
27 おみや [ 03/28(土) 03:00 ] EFdBMZCcDt6
僕も無理だナー……てかもう終わってるw
28 ほねっぴー [ 03/28(土) 09:15 ] rdPQcmqYysA
さてさて、話を戻そうか!

こうして俺の異世界生活が始まったわけだが、赤ちゃんからの人生なんだなぁ。

てっきり同じ年齢の転生かと勘違いしていたよ。
29 ともり [ 03/28(土) 10:18 ] 3v6D6cOS/gI
ちなみに前の年齢は34歳である。知らんけど。
30 夜月 [ 03/28(土) 10:21 ] 2EydFYmmDzI
体が動かしづらい…目がまだ開かないが
あぁ、この優しそうな声がお母さんなのだろう。
31 夜月 [ 03/28(土) 10:27 ] 2EydFYmmDzI
やっと目が開けられるようになった
…!お父さん!?転生前の俺にそっくり!
それに…恐ろしく無口だ
32 ともり [ 03/28(土) 10:30 ] 3v6D6cOS/gI
この無口さは…しんでいるのだろうか
33 夜月 [ 03/28(土) 10:30 ] 2EydFYmmDzI
薄々勘づいてはいたが…どうやら俺は領主の息子らしい
そしてここがお城。というよくあるやつらしい
34 夜月 [ 03/28(土) 10:31 ] 2EydFYmmDzI
とりあえず俺は寝返りの練習、発音の練習に勤しむことにした
35 ともり [ 03/28(土) 10:53 ] 3v6D6cOS/gI
何か言おうとすると、恐ろしくよだれが出る・・・溺れそうだ・・・。
36 ほねっぴー [ 03/28(土) 11:01 ] rdPQcmqYysA
それから3年後、、、、、

俺は3歳になった。
この世界はどうやら
魔法。
と言うものがあるようだ。
37 ほねっぴー [ 03/28(土) 11:35 ] rdPQcmqYysA
今日から俺も魔法の練習をしようと思う。
38 ほねっぴー [ 03/28(土) 19:56 ] IcZjTv92CSg
それから3ヶ月後、、、
俺はやっとファイアーボールを打てるようになった
39 みやび [ 03/29(日) 05:54 ] EFdBMZCcDt6
ファイアーボールを打つ練習をしていたら

どっかーーーーーーん!

狙いが5mそれて外壁を壊してしまった。
40 ともり [ 03/29(日) 13:37 ] 3v6D6cOS/gI
外壁の向こうにいたらしき少女が目を見開き、・・・そして気を失い倒れた。
41 ほねっぴー [ 03/29(日) 13:47 ] IcZjTv92CSg
ラノベのテンプレみたいな展開だな!
と思いながら少女を助けに行った
42 ヘイジョウ [ 04/24(金) 03:30 ] LC/NUJHV3Ts
ん…?
ここどこ…?
横を向くと男の子が心配そうにこちらを見ている。
私は曖昧な記憶をたぐり寄せていく。
確か……外壁に何かがぶつかった衝撃で気を失って…
43 すてねこ [ 04/27(月) 01:13 ] 2EydFYmmDzI
5mもズレるなんて元から違うとこ狙ってたでしょw
44 北斗七星 [ 05/02(土) 13:17 ] flreiPAO51.

[ みんなでリレー小説★【長編にしてちょ】 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved