ホーム > 掲示板一覧 > 生活全般(家庭、学校生活など) > もういやだ更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:397
悪口掲示板
[全国] コメント:905
しりとり大会!!!!!!
[全国] コメント:26
皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、?
[全国] コメント:10
坂口健太郎君がかっこよすぎる件について
[全国] コメント:7
自分の思いを吐き出せ!
[全国] コメント:6
学校黒歴史
[全国] コメント:113
ざつだん
[京都] コメント:66
友達になりましょう!!
[全国] コメント:12
高校生にもなってスマホないのってどーなの
[全国] コメント:11
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:390
恋愛について
[全国] コメント:16
この掲示板の生存確認
[全国] コメント:2
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:9
キャラメルましゅまろいちご飴♪
[全国] コメント:28
一人暮らししたいのだ
[全国] コメント:2
オススメの受験対策サイト
[全国] コメント:33
恋愛の疑問すべて
[全国] コメント:405
カノジョボシュウ
[全国] コメント:154
僕が小説書く場所
[全国] コメント:215
あつまれどうぶつのもり
[ 秋田県 ] もういやだ[ コメント:53 閲覧:1 ] 
1 すーぱー銀河 [ 01/10(木) 17:26 ]
うちの学校は、ほかのところに比べて評判が悪いです。なぜなら、いじめが絶えない、カツアゲ・・・・・などなど、何かと大変です。なんでもいいので、アドバイスください!
25 天然ボケ [ 08/17(日) 14:13 ] sBuo3VVLpxo
私の実績は、郡ベスト4でポジションはシューターだった。キャプテンも努めた。
※1つ言わせておくがディフェンスだけだとオフェンスのプレーができなくなるよ。
26 水車 [ 08/17(日) 15:22 ] KOj/DKikdZM
都大会(64校出場してた)だから東京。
激戦区の地区大会に苦戦した
※キャプテンは嫌だったので副キャプテン。体力には自信がある10km毎日走ってるから今も

三回戦で全国大会優勝したこともある京北に負けたがあんな強いチームと戦えて楽しかった

※それはオフェンスは中学時、元プロのコーチに教えてもらった

※自分の勉強法は・・嫌いな勉強を自分で遊びにするのが自分の勉強のやり方
27 天然ボケ [ 08/17(日) 17:02 ] sBuo3VVLpxo
その勉強法は、参考にならなかったけど、京北とどれくらいやりあったの?なぜ、高校でもバスケ部に入らなかったの・
28 水車 [ 08/17(日) 19:30 ] cjEc/XGaYj2
高校のバスケ部ね・・
顧問や緩すぎるからサークルに入った。ボクシングに興味あったから入った。お陰で中学時代よりさらにうまくなった

自分のドリブルとパス、ディフェンスは通用したが、周りの体力がついてこれなかったから負けた敗北の理由

自分は何度も何度もボールを弾いたから点はなんとか抑えたけど・・一人で戦ってるみたいな試合だったから試合が終わった瞬間、自分の足が家に帰れないほど筋肉痛だった

35対40で負けた・・最初からフルでやって全力でやったが勝てなかった
29 水車 [ 08/17(日) 19:32 ] cjEc/XGaYj2
強いチームと戦えて本当によかったて今も思う
30 天然ボケ [ 08/17(日) 21:31 ] sBuo3VVLpxo
さすがだ!!35対40か・・・。良い戦いだったね。私の最後の大会は、リーグ戦だった。3戦中1回しか勝てなかった。その勝った1回は、
53−48だった。最初から接戦だった。
高校でもバスケ部に入りたいと思っている。
31 水車 [ 08/17(日) 21:41 ] H8PQQSsZnNI
いいな・・いきたい高校とか結構適当に選んだからな・・
サークルは強いところに入ってるよ
32 某高校 在校生 [ 08/17(日) 21:43 ] 3.RK5563OVo
どちらも奮戦だったな、よく頑張った。

因みに中学の頃はコンピューター部に所属していた。
部長を勤めた。
あと同じ部の後輩が真面目で積極的なのが良かったな。
他部の後輩なんか小癪な奴等だった、気に食わない奴等だったな。
33 天然ボケ [ 08/17(日) 21:54 ] sBuo3VVLpxo
ありがとう。私も部長に勤めた。中学の頃運動してたの?
太田東高校(公立)に行きたいと思っている。
34 某高校 在校生 [ 08/17(日) 22:03 ] 6z5agn7VuWg
33:
あんまりしていないが中2の頃のの20メートルシャトルランが73回だった。
後受験頑張れよ、越後の新潟県は来年度から受験制度が変わるとか。
俺らの受験の頃は六華文庫と言う教材を使っていた。
おかげで実力テストの点数が上がった。
35 水車 [ 08/17(日) 22:17 ] 6dGwzSzR7XE
コンピューター部ていう部活あるの?

パソコン部は聞いたことがあるけど・・新潟ではコンピューター部て言うの?
36 某高校 在校生 [ 08/17(日) 22:33 ] 6z5agn7VuWg
俺の卒業した中学校では名前はパソコン部じゃなくコンピューター部だった。
仕事内容はポスター作成や毎年3月ぐらいに発行される文集の作成。
それ以外は全て自由、だが最初にタイピングを強制されているけど。
ゲームや動画は規制されている。(YouTubeは例外)
他校にも名前がコンピューター部の中学校があるはず

中学校は順風満帆な思い出だったな・・・。
笑顔溢れる中学校・・・
37 水車 [ 08/17(日) 22:39 ] H8PQQSsZnNI
なるほど・・

パソコンはよくYouTubeでいい曲探したり、ピクシブを見たりしてる
38 天然ボケ [ 08/17(日) 22:42 ] sBuo3VVLpxo
私の学校にコンピューター部は、無かった。
39 某高校 在校生 [ 08/17(日) 22:45 ] 3.RK5563OVo
37:
ただ、真っ正直からは規制されているが
Googleの『もっと見る』→『さらにもっと』からのYouTubeにはアクセスできる、不思議
その方法は当時の部員が見つけたらしい。
40 水車 [ 08/17(日) 22:46 ] waU2aDquges
部長になるてすごいな・・
自分は部長やりたくない・・
練習時間が減るから嫌だ・・
今はボクシング部やってるけど、楽しいよ
41 彗星 [ 08/17(日) 22:53 ] PzR7r5UXueQ
レギュラーいいな・・
リトルシニア時代、都大会決勝で負けて関東大会に行ったけど・・背番号は11番で抑え投手とファーストを守ってたけど・・
高校は二軍・・だけど最後の夏だけピンチヒッターとして出てヒットを打ったのが今も残っている
42 某高校 在校生 [ 08/17(日) 23:03 ] 3.RK5563OVo
40:
コンピューター部は17時(PM5時)に終了させられる。
東日本大震災が切っ掛けで、節電をすることになったので活動時間が制限されている・・・・・。
顧問が出張とかの場合は長くやったりしたな。
18時にまでとか
43 天然ボケ [ 08/18(月) 10:53 ] sBuo3VVLpxo
40:部長をやるのは大変だけど得ることがあると思うよ。

<別の話>
YouTubeの動画「心の底から笑いたい人への動画」が自分の中で1番面白かった。(Vine集も面白かった。)
44 某高校 在校生 [ 08/18(月) 11:14 ] 6z5agn7VuWg
俺はブロリーの嵌め込み動画やマインクラフトの動画とか。
発覚が遅かったのであんまり見ることはできなかったが
45 天然ボケ [ 08/18(月) 12:36 ] sBuo3VVLpxo
ブロリーの嵌め込み動画を見た。面白かった。
後で見てね。
46 水車 [ 08/18(月) 16:56 ] 2Qe4Rl9BPas
自分は北斗の拳のラオウとザウザ戦の吹き替えとか
ジョジョの吹き替え
ハリーポッターの吹き替え
ゆっくり実況見てる

47 水車 [ 08/18(月) 17:00 ] 2Qe4Rl9BPas
ハリーポッターの吹き替えはマジで笑う

ハリー 熟女同好会の会長
ロン 熟女好き、マザコン
ハーマヨニ 中年男性が好き

スネープ 新聞紙
48 天然ボケ [ 08/18(月) 19:29 ] sBuo3VVLpxo
YouTubeの動画「心の底から笑いたい人への動画」をみた?
49 天然ボケ [ 08/19(火) 19:30 ] sBuo3VVLpxo
※ARUFAの日記も時々見てる。
50 天然ボケ [ 08/21(木) 21:23 ] sBuo3VVLpxo
音楽も好き。

50個目を祝ーーーうぞ!!!
勉強を頑張るぞ!!!!!
合格目指して。
51 水車 [ 08/21(木) 21:37 ] 2Qe4Rl9BPas
自分もよく聴く

一番好きなのはワンオクで次はSPYAR、その次はAqu timez
52 天然ボケ [ 08/22(金) 16:48 ] sBuo3VVLpxo
中ではアカペラ、爆風スランプ、明日があるさ、嵐、グリーンとか
53 るぅ [ 10/21(火) 12:26 ] 4kw664ihV1M
俺の偽者も無視してくれよ、馬鹿だから(汗)

[ もういやだ ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved