ホーム > 掲示板一覧 > 生活全般(家庭、学校生活など) > 将来の夢更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:397
悪口掲示板
[全国] コメント:905
しりとり大会!!!!!!
[全国] コメント:26
皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、?
[全国] コメント:10
坂口健太郎君がかっこよすぎる件について
[全国] コメント:7
自分の思いを吐き出せ!
[全国] コメント:6
学校黒歴史
[全国] コメント:113
ざつだん
[京都] コメント:66
友達になりましょう!!
[全国] コメント:12
高校生にもなってスマホないのってどーなの
[全国] コメント:11
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:390
恋愛について
[全国] コメント:16
この掲示板の生存確認
[全国] コメント:2
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:9
キャラメルましゅまろいちご飴♪
[全国] コメント:28
一人暮らししたいのだ
[全国] コメント:2
オススメの受験対策サイト
[全国] コメント:33
恋愛の疑問すべて
[全国] コメント:405
カノジョボシュウ
[全国] コメント:154
僕が小説書く場所
[全国] コメント:215
あつまれどうぶつのもり
[ 全国 ] 将来の夢[ コメント:272 閲覧:2538 ] 
1 tomotama [ 07/19(土) 12:26 ]
私の将来の夢は、通訳(aninterpreter)になることです。
貴方たちの将来の夢を教えて?*
244 りい [ 08/30(金) 23:16 ] MNL3Cm3aa/I
可愛いカフェで働きます。^^
245 miriy [ 09/09(月) 22:55 ] lxgpFGxblKM
べーシストになってバンドで大ヒット!!
246 R [ 09/23(月) 20:48 ] RMw8HRnfqXg
獣医なりたいー
どーぶつ大好きー💙
247  [ 09/24(火) 18:20 ] Sl21gGlUoyg
ウエディングプランナー!!
248 STS [ 11/25(月) 21:43 ] bzStpeViKqM
通訳か、イラストレーターになりたいです(*^^*)
どっちも好きなことだから(´∇`*)
249 なみ3 [ 02/06(木) 21:09 ] 3pL9IF1hqqo
漫画家かイラストレーターになりたいです ^ ^

只今、絶賛練習中・・・
250 某高校 在校生 [ 07/12(土) 11:19 ] 6z5agn7VuWg
ドラえもんになれるわけねーだろ。
現実を甘く見るな、餓鬼
251 天然ボケ [ 08/11(月) 09:03 ] sBuo3VVLpxo
236、お前も同じことだ。
252 きりたにん4世 [ 06/18(木) 16:46 ] 6Bg8UQqrDu6
孫悟空とかドラえもんとかの架空人物になりたいとほざいてる奴って馬鹿じゃね?アニメの見すぎ。
253  [ 06/19(金) 20:59 ] zmwSyiUh4fk
IT科の仕事に就きたいと思う。
254 あああ [ 06/20(土) 14:15 ] 1hSEZTuZCCQ
ハイパーメディアクリエイター
255 きりたにん [ 06/27(土) 10:05 ] Goz1XYnc78.
きりたにん4世
うちの名前かってにつかうな
調子のんな笑
256 yume [ 06/28(日) 17:25 ] 3eH.b6RG2lY
250,251,252の人最低‼︎
257 ないしょ [ 08/17(月) 15:34 ] xtgfSiD3QvE
現実ミロー
258 豆腐 [ 02/14(日) 16:19 ] Aw7gieEQfJE
声優
259 豆腐 [ 03/06(日) 00:17 ] Aw7gieEQfJE
256>>それなー 9m(^●^)
260 ないしょ [ 03/06(日) 07:42 ] HHSgsa8HqXo
>259
働けニート
261 豆腐 [ 03/06(日) 10:34 ] Aw7gieEQfJE
暇人がいる。上に
262 ないしょ [ 03/06(日) 10:36 ] HHSgsa8HqXo
↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎
263 豆腐 [ 03/06(日) 10:37 ] Aw7gieEQfJE
あ、お疲れですーww
264 内緒さん [ 03/21(月) 22:31 ] e93qz9jgYCE
サイヤ人
265  [ 03/24(木) 20:30 ] GZd8ppjyvhU
スタイリストか、ファッション雑誌の編集の仕事をしたいです!
266 生き方がわからないけど善くありたいと望む人に伝えたい者 [ 10/16(日) 20:07 ] GvDOzyNyWpg
生き方がわからない。
なんかこんなにいじめられてすねた気持ちを思ってしまっても、我慢して善いほうに傾けば人生は悪くなるのを避けられる。
ものすごく大事。
この時のひとつの行動が人生の不幸をとおざける。
若い時のひとつの行動がものすごく後の人生にかかわっている。
友達に悪いことをされたとしても善で返すように。
とても効き目があります。
悪い人がいるのです。
あなたの周りは悪い人で囲まれているかもしれない。
悪い人に悪いことを受けてあなたが悪くなってしまっては人生負けです。
本当の生き方は、善いことをどれだけできるかなのです。悪いことをどれだけしないかです。
この生き方をすれば幸せはぐっと近づきます。
では、...
267 生き方がわからないけど善くありたいと望む人に伝えたい者 [ 10/16(日) 20:08 ] GvDOzyNyWpg
では、
善いこととは何か。
今善いと思っていても大きく間違っています。
大人のいう善いことは善いとはかぎらない。
一番善いこととは正しい宗教を信じること。
正しい宗教とはコーランにあります。
コーランには何が善いことであり何が悪いことか教えられています。
ことごとくコーランで教えられている善いことをすれば人生が善くなります。
幸せは近づきます。
ことごとくコーランで避けなさいという悪い行いは悪くなります。不幸におちいります。
どうしてでしょうか。
コーランの教えは本当だからです。
唯一の賛美すべき方が天と地にあるすべてを創られました。
創られた方がいつもご覧になっています。
創られた方の教えがコーランにあり...
268 生き方がわからないけど善くありたいと望む人に伝えたい者 [ 10/16(日) 20:10 ] GvDOzyNyWpg
どうしてでしょうか。
コーランの教えは本当だからです。
唯一の賛美すべき方が天と地にあるすべてを創られました。
創られた方がいつもご覧になっています。
創られた方の教えがコーランにあります。
これほどの教えはありません。
これほど善い教えはありません。
これほど涙をこぼしてよろこぶ教えはありません。
コーランをお読みください。
コーランは本当です。

269 ぴーなな [ 08/09(水) 22:46 ] PA39VP1CPXo
フライトドクターです。病気やケガで困っている人の支えになりたいです。コードブルー3を見て命を助ける仕事に憧れました。
270 眼鏡を取ったら皆喰種(隣の喰種) [ 08/11(金) 22:17 ] 9drckhXgQNM
コードブルーいいよね。
でも、一つ。
あれほど過酷じゃないから頑張りすぎないことだね
271 aterr#38 [ 09/19(火) 18:44 ] 4.spROdfSOU
Производствосветодиодных табло для спорта, бегущих строк, табло для АЗС
272 模範囚 [ 04/19(木) 22:49 ] LxqE59JjKoo
就職

[ 将来の夢 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved