ホーム > 掲示板一覧 > 生活全般(家庭、学校生活など) > 面白いスレッド更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:397
悪口掲示板
[全国] コメント:905
しりとり大会!!!!!!
[全国] コメント:26
皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、?
[全国] コメント:10
坂口健太郎君がかっこよすぎる件について
[全国] コメント:7
自分の思いを吐き出せ!
[全国] コメント:6
学校黒歴史
[全国] コメント:113
ざつだん
[京都] コメント:66
友達になりましょう!!
[全国] コメント:12
高校生にもなってスマホないのってどーなの
[全国] コメント:11
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:390
恋愛について
[全国] コメント:16
この掲示板の生存確認
[全国] コメント:2
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:9
キャラメルましゅまろいちご飴♪
[全国] コメント:28
一人暮らししたいのだ
[全国] コメント:2
オススメの受験対策サイト
[全国] コメント:33
恋愛の疑問すべて
[全国] コメント:405
カノジョボシュウ
[全国] コメント:154
僕が小説書く場所
[全国] コメント:215
あつまれどうぶつのもり
[ 全国 ] 面白いスレッド[ コメント:35 閲覧:1 ] 
1 あひょひょ [ 03/30(月) 03:16 ]
これは……!www
7 美弥緒 [ 03/30(月) 03:27 ] EFdBMZCcDt6
高速道路を北に向かって走っていた俺は、トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。
手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。
便器に腰を下ろそうとしたその時、 隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。
男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。どうしていいかわからなかったので、 ためらいがちに
「まあまあだよ」と答えました。
すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。
妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。
「君と同じだよ。ウ●コしようとしてるんだ。」
やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。
「おい、あとでかけ直...
8 美弥緒 [ 03/30(月) 03:29 ] EFdBMZCcDt6
すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ」
9 美弥緒 [ 03/30(月) 03:30 ] EFdBMZCcDt6
さっきコンビに行ったら、ガキがうまい棒のチョコ味を1本ポケットに入れて店を出て行った。
俺もそのまま追いかける形で店出たら、そのガキが5〜6軒先の本屋の前で立ち止まって、 本を見始めたんで声をかけたのよ。
「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。
そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て 「ごめんなさい」って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。
色々あると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよみたいな事を軽く説教してやった。
ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、後ろか...
10 美弥緒 [ 03/30(月) 03:32 ] EFdBMZCcDt6
後ろから袖を引っ張って、俺の目を 真っ直ぐ見つめながら

「もう絶対しない・・・男だから」って強い口調で言った。

ガキはきっといい男になる・・・

上機嫌になった俺はその菓子を食いながら家に帰った。

 
11 美弥緒 [ 03/30(月) 03:35 ] EFdBMZCcDt6
腰痛めて病院いったらウォーターベッドみたいなんに寝かされた。振動で腰を直すやつな。
振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって最初に「弱」で始まったんだけど、全然振動が伝わってこない。
看護婦さんに「あの、全然感じないんですけど」って言ったら「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。
しばらく待ったけど全然振動しなくってナースコールで看護婦さん呼んだら
「じゃあ、「強」にします。」
って言われて「強」に切り替えた。
それでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつふっと横を見たら
隣に寝てたよぼよぼの爺さんがガ...
12 美弥緒 [ 03/30(月) 03:35 ] EFdBMZCcDt6
隣に寝てたよぼよぼの爺さんがガタガタガタガタ猛烈に振動してた 。
13 美弥緒 [ 03/30(月) 03:37 ] EFdBMZCcDt6
ある日、上司が髪の毛を短く切ってきました。
それを見た同僚のS君が、自分の頭を指さして
「頭、行ったの?」を上司用に尊敬語に変換して言いました。
「あたまいかれたんですか?」
笑い死ぬかと思いました。
14 美弥緒 [ 03/30(月) 03:38 ] EFdBMZCcDt6
隣でカットしていた小学生が
「もみあげはどうしますか?」
と美容師に訊かれたが「もみあげ」の意味がわからなかったらしく、
「とりあえず揉んどいて下さい」 と言った。
私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。
15 美弥緒 [ 03/30(月) 03:41 ] EFdBMZCcDt6
歴史の授業中に17条憲法の話になって先生がうとうと寝ていた生徒に
「おい 田中!この憲法を作ったのは誰だ!」
と聞いた時彼は寝てるのは誰だと言ったものだと思い

「お、お、俺じゃねえよ!!」
16 美弥緒 [ 03/30(月) 03:41 ] EFdBMZCcDt6
スーパーでガリガリ君を買って

「あ、袋入りませんから」

って言ったら、不思議そうな顔をして包装をさいてくれた。
そうじゃねえよ。
17 美弥緒 [ 03/30(月) 03:43 ] EFdBMZCcDt6
質問者
「シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだが、これ何とかならね?」

回答
「どんな体してんだお前」
18 美弥緒 [ 03/30(月) 03:44 ] EFdBMZCcDt6
質問者
「犬なんですが、オススメの動物病院がありましたら教えてください。」

回答
「賢い犬だなあ。」
19 美弥緒 [ 03/30(月) 03:46 ] EFdBMZCcDt6
ディズニーランドで母が、
「写真を一緒に撮ろう!」とミッキーに話しかけ、ミッキーが無言でうなずくと
「あ〜ゴメンね、あんたアメリカの人だから日本語が話せないのね〜」と言った。
20 美弥緒 [ 03/30(月) 03:47 ] EFdBMZCcDt6
電車で女子高生がクラブの先輩の悪口を言っていた。
大声で「あの人絶対ズレてるよぉ!」と言うと
同じ車両にいた乗客の『該当』する数名がアタマをおさえ気にしていた。
21 美弥緒 [ 03/30(月) 03:49 ] EFdBMZCcDt6
ばあちゃんがルンバに餌やってた

小さく切ってあげたら食べれるんだよって
22 美弥緒 [ 03/30(月) 03:52 ] EFdBMZCcDt6
おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら

「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた。
23 美弥緒 [ 03/30(月) 03:54 ] EFdBMZCcDt6
親戚の子供がヤクザ映画にハマってるのか、
「奥歯ガタガタ言わしたろか!」
とか変な言葉を覚えだして、夕食時、俺が誤ってお茶をこぼしたら
「どう責任取るんじゃワレ!小指出せや!」
と言ってきたので小指出したら、子供その後どうしたらいいのか分からず、俺の小指にとんがりコーンをそっとはめてきた。
24 夜月 [ 03/30(月) 05:28 ] 2EydFYmmDzI
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
おもろすぎ笑
そして最後の…かわいい笑
25 美弥緒 [ 03/30(月) 05:54 ] EFdBMZCcDt6
夜中にこれを見つけて爆笑してしまった…www
26 弥弥弥 [ 03/30(月) 23:24 ] EFdBMZCcDt6
はぁ…ww
27 ほねっぴー [ 03/30(月) 23:37 ] vO8PSGV0KUw
およ?
28 吸血ねこ [ 03/31(火) 07:07 ] EFdBMZCcDt6
どしたの??
29 パソガン勝った [ 04/09(木) 15:24 ] vff0mcVd8yk
みやび EFdBMZCcDt拡散拡散拡散
30 パソガン勝った [ 04/09(木) 15:25 ] vff0mcVd8yk
お前お前お前みやび EFdBMZCcDtの文章拡散させます
31 パソガン勝った [ 04/09(木) 15:25 ] vff0mcVd8yk
みやび EFdBMZCcDtヘイジョウ 紛失文章拡散
32 ry [ 04/12(日) 00:59 ] 2EydFYmmDzI
なぜみやび限定?
33 ともり [ 04/12(日) 11:50 ] 3v6D6cOS/gI
おみやなんかした????
34 北斗七星 [ 04/24(金) 02:26 ] LC/NUJHV3Ts
僕はなんにもww
35 ヘイジョウ [ 04/24(金) 03:18 ] LC/NUJHV3Ts
してないお★

[ 面白いスレッド ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved