教えて!札幌厚別高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:33件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
バレー大好き@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
今年女バレ入る人なにか話しませんか??
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
気持ちは良く分かるんだけど大多数は、これから入試本番だから せめて発表後が良いかと・・
バレー大好き@質問した人 [ 2016/02/26(金) ]
あっ!(焦
そーですよね!すみません!!
わかりました!!じゃぁ、3月3日以降まで待ちます!!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/27(土) ]
何回も同じ質問してません?
バレー大好き@質問した人 [ 2016/02/28(日) ]
いえ、それ違う人だと思います!
名前が一緒なら私だとおもいますが・・・
めぐっぺ@中学生 [ 2016/02/28(日) ]
私もバレー部入ろうと思ってます!!!

中学でやってましたか???
バレー大好き@質問した人 [ 2016/02/28(日) ]
いえ!
やってないです!
部活じたいなかったので・・・
でも、バレー大大大好きです!
だから入ります!!

めぐっぺ@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
私もバレー大好きです!!

ハイキューとか知ってますか??
バレー大好き@質問した人 [ 2016/02/29(月) ]
えっと・・・
ごめんなさい!
今は見てないです!
ハイキューに憧れてはいるんですか?
めぐっぺ@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
先輩に薦められてからハマってます!!

見るたびにバレーしたいなーって思います笑

ちなみにどこから通うんですか??
バレー大好き@質問した人 [ 2016/03/01(火) ]
そうなんですか!

私は江別からです!
めぐっぺさんはどこからですか??

あと、バレー部には入ってたんですか???
ポジションどこ目指してますか????
めぐっぺ@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
私も江別です!!!

中学校どこだったんですか??

一応バレー部の副部長やってました←
中学でセッターだったんで高校でもセッターがいいと思ってます!

あと全くレシーブできないからですね笑笑
バレー大好き@質問した人 [ 2016/03/02(水) ]
うわぁぁ!いいですね!
わたし、中学でバレー部なかったんですよ...(涙
私は、ミドル目指してます!
レシーブ苦手です笑
私は、高校にあがるとともに、江別に引っ越すんです!
今は旭川です!!
めぐっぺ@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
そうなんですか!!!

じゃあ卒業と同時に江別に来るんですか??

一度会ってみたいですね(^▽^)/
バレー大好き@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
いいですね!!
会いましょ会いましょ!
あの、ちなみに推薦ですよね??
何番でしたか??
めぐっぺ@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
そーです!!

1801番でしたよ~

何番でした??
バレー大好き@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
1817です!!

あの、中学のバレー部は強豪でしたか??
めぐっぺ@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
強豪ではないです笑

他のチームは全道行ってましたよ!!
バレー大好き@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
そうなんですか!
それじゃあ、高校で一緒にインターハイ目指して頑張りましょう!!!本気で!!!
あと、ほかにめぐっぺさんの友達でバレー部入る人はいないんですか??
めぐっぺ@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
頑張りましょう!!
一年からレギュラーになれるようにお互い頑張りましょう!!!

入る人はいるけどみんな高校バラバラですよ笑

とゆうか、敬語やめません??笑
バレー大好き@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
なれる!なれるよ!!
うん!敬語やめよー!笑
呼び捨てでいーよ!!この名前を呼び捨てにするのはちょっと難しいと思うけど(苦笑

これから、友達としてよろしく!
そして、同じチームメイトとしてよろしく!
そーだ!めぐっぺがセッターで私がミドルを目指すなら、コンビとしてもよろしく!!
私はホントのホントに初心者だけども(汗
めぐっぺ@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
よろしくー!!

うちも初心者同然だからがんばろっ!

lineやってたら交換しない??
でもどうやってやんだろ?笑
バレー大好き@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
ごめんね!
ラインは入学してからで!!おねがいします!!
そういえば、どこの科??コース??なんかそんな感じのやつ、どれにすすむ??
めぐっぺ@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
うちは数理系列選ぶよ!!

なににする??

じゃあ名前だけ教えてもらっていい??
うち中島めぐみ!
バレー大好き@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
そっか!うちは、文系!!だと思う!

ホントにごめんね!!
決して嫌いとかそういうことじゃないんだけど、これがバレたらうち、親にこっぴどく叱られるんだ!!!
ホントにごめん!!
名前まで教えてもらったのに!ホントごめん!!
入学式を楽しみにしてるよ!!
めぐっぺ@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
そりゃ大変だ笑笑
じゃあ入学式で見つけてみて!

高校までのお楽しみ♪
バレー大好き@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
あっ!
入学式の日に、一年生の廊下で待ち合わせはどー??
どっちにしろ、携帯もっていかないとうち帰れないし笑

ところで!!バレー!!!
うちは、入学してからすぐ入部届けだすんだけど、めぐっぺはすぐだす??
めぐっぺ@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
どっかで待ち合わせしたいね!!

うちもすぐ入るけど弓道の体験も行ってみる予定だよー

バレー大好き@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
そっか!
じゃあ、まだ決定じゃないの??
めぐっぺ@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
ほぼ決定と変わんないよ!

体験だけ行くってやつ笑

バレー部今4人しかいないって先輩言ってたから頑張ってレギュラーなろっ!!!
バレー大好き@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
うん!!なろー!!絶対!!
できるよ!!絶対!!!
よっしゃーー!!
がんばるぜーー!!厚高バレー部の歴史を変えてやろーぜ!!

バレー大好き@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
バレーって向き不向きってやっぱあるのかな??
バレー大好き@中学生 [ 2016/03/23(水) ]
あ、そーそー!!
相当前にうちの名前きいてくれてたよね!!
うち、本名はいえないけどあだ名ならおしえてあげられるよ!!
みっちゃん!!!だよ!!!周りからはほとんど呼び捨てだけど、小学校の時は一時みっちゃんって呼ばれてた笑
バレー大好き@中学生 [ 2016/04/04(月) ]
仮クラス何組だった???
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌厚別高校の情報
名称 札幌厚別
かな さっぽろあつべつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 004-0069
住所 北海道 札幌市厚別区 厚別町山本750-15
最寄駅 1.3km 厚別駅 / 函館線
1.9km 森林公園駅 / 函館線
2.0km 平和駅 / 千歳線
電話 011-892-7661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved