教えて!札幌東商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/27(木) ]
Gランクで情報処理を第1志望としているのですが、2016年から一昨年までの過去問をやって、
平均点が156点でした

受かる見込みはありますでしょうか
それから、あと何点あげればいいとかありますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
倍率0.93で全員合格だけど。何が不安なのだろう?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/28(金) ]
0点をとっても全員合格なんですか?
中3女子@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
さすがに0点は落とされるでしょw
定員割れだとしても。

私は流通経済科を受けるので、
一緒に頑張りましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
追記: この世に絶対はない。定員割れしてるからと言ってあなたは受かります。156点でも受かります。なんてことは言えません。まぁでも恐らく受かるでしょう。今の点数を維持しつつ、残り数日間、上げられるところまで頑張ろう!
お互い、受かって、楽しい高校生活送りましょ!😁
中3女子@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
私の事知らないくせにいい女アピールとか性格グレーとか言ってんじゃねーよ。私はただ単に0点はダメじゃないかな?って思っただけだし。最後に一緒に頑張りましょうって言って何がダメなの?そういう事言ってると高校行ってから嫌われるからやめた方がいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/29(土) ]
パンケーキ食べたい
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/01(日) ]
ちょっと目を離した隙に荒れててびっくりしました…笑
皆さんお返事ありがとうございます!

東商は、点数が一定を超えてないと定員割れしてても落ちると聞いたので、それが不安でした(ˊᗜˋ)

156点とれるからといって、合格が絶対的に保証される訳ではないです、それは知ってます
当日緊張で今より数点落とすとかも無きにしも非ずですからね!油断はできません😐

取り敢えず、私は残りの日数少しでも点数を伸ばせるように頑張ります!

あと中3女子さん、こういうのは先に言い返した方が負けですから、イラッときても我慢しましょ😖
流通経済なんですね!😳
最初実は流通経済にしようと思ってたんです🤭
でも情報処理に惹かれるものがあってやめちゃいました
お互い合格できるといいですね!頑張りましょ!👊🏻

長々と失礼しました
内緒さん@中学生 [ 2020/03/01(日) ]
長々とコメントした者です。(正式には違いますけど)すみません。先に言い訳させてください。友達と遊んでて、トイレ行ってくる。とこの画面を開いたままスマホを置いていったのですが、戻ってきたら「あ、開いてたんだ」的な感じですぐ消しちゃって、気づいたの今なんです。ほんとにごめんなさい。反省してます。中3女子さん、あなたは何も悪くないです。遊び半分でやったのかは分かりませんが、友達にもちゃんと言っておきます。すみませんでした。
私も流通経済科受けます。こんな私ですが、一緒に頑張りましょう。ちなみに、あの文送った人は東商業ではないので安心してください。中3女子さん、気分を害されたようで、もうすみませんしか言えません。ほんとにごめんなさい。
中3女子@中学生 [ 2020/03/01(日) ]
あ、そだったのね。ついイラッときちゃって…。大変申し訳ございませんでした🙇♀🙇♀ 貴方の方も悪くないので謝らないでください!!

じゃあ、流通経済受ける子と情報処理受ける子頑張りましょ!!!!

※荒らしちゃってすみませんでした🙏🙇♀
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/01(日) ]
はい!
頑張りましょうね😊
内緒さん@中学生 [ 2020/03/01(日) ]
はい!
頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌東商業高校の情報
名称 札幌東商業
かな さっぽろひがししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 004-0053
住所 北海道 札幌市厚別区 厚別中央3条5丁目6-10
最寄駅 0.3km 新札幌駅 / 千歳線
0.3km 新さっぽろ駅 / 東西線
0.8km 厚別駅 / 函館線
電話 011-891-2311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved