教えて!札幌東商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/06(月) ]
流通経済科志望の方ここの掲示板にどれだけいるか知りたいので頂きたいです。またランクや推薦するなども教えて頂けたらありがたいです。
内緒さん@中学生 [ 2023/11/06(月) ]
Eランクです✋自己推薦一応かけようと思います。CランクやDランクの方が多いようなので不安でいっぱいです、、落ちたら一般にしようと思います
内緒さん@中学生 [ 2023/11/06(月) ]
Fランクです…。自己推薦はまず通らないと思うので勉強頑張って一般入試で入ろうと思います。質問者さんはランクどのくらいですか、?
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/06(月) ]
Dランクでそもそも私の学校ランク高めにつくと聞いていてほかの学校行ったら1〜2個ランク下がると言われてます。自己推薦頑張って受けてみようと思ってたのですが今年倍率多いしBとC多いので一般受験で頑張ろうと迷っています、、、
内緒さん@中学生 [ 2023/11/06(月) ]
返信うれしいです!Dランク!!凄いですね…。高くランクがついてるからこそ自己推薦でもいいような気もします❕いっしょにがんばりましょー!
ゆー@中学生 [ 2023/11/06(月) ]
流経志望のEランクです。部活などにもはいっていなく、学校生活に目立った取り組みをしていないので自己推薦はむりかなーと思ってます。なので、一般でがんばります!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/07(火) ]
みなさん返信本当にありがとうございます!学力テストC前で大変ですがここにいる皆さんが自己推薦だろうが一般受験だろうが行きたい高校は一緒で頑張ってるので一緒に頑張って受かりましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2023/11/08(水) ]
流通志望のCランクです。ランクはそこそこだけど勉強ボロボロすぎて心配です💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌東商業高校の情報
名称 札幌東商業
かな さっぽろひがししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 004-0053
住所 北海道 札幌市厚別区 厚別中央3条5丁目6-10
最寄駅 0.3km 新札幌駅 / 千歳線
0.3km 新さっぽろ駅 / 東西線
0.8km 厚別駅 / 函館線
電話 011-891-2311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved