教えて!札幌平岡高校 (掲示板)
「クラス」の検索結果:65件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
rrri@中学生 [ 2012/04/09(月) ]
平岡って毎年席替えですか??
るあ@中学生 [ 2012/04/09(月) ]
rrriさんこんにちわっ
新一年生ですか!?
だとしたら私もなんです\(^o^)/

2年でクラス替えして
そのままなんじゃないかと…
卒業生@保護者 [ 2012/04/12(木) ]
今年卒業しました。フィールド制のせいか、毎年クラス替えしていましたよ。
んー@在校生 [ 2012/11/25(日) ]

毎年ですよ(´・ω・`)

選択だったり
フィールドだったりがあるので!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
achi@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
平岡高校合格しました!◎
同じく合格した人とか
お友達になりたいです\(^o^)/
[ 185件 ]の回答が省略されています。(全て表示
るあ@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
achiさんにharuさん歓迎どうもです(*≧∀≦*)
ちょこさん私でよければおともだちに…\(^o^)/
みなさんもよろしくおねがいします
るあ@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
achiさんもharuさんもリア友なんですか(笑)
ビックリですな←

私もいろんなところでみんなが友達に
なっていたから終わった後すぐ帰りましたw
人見知りなんですが根はどんなことでも
わらいとばす人です←
achi@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
ちょこさん会ったよね!♪
分かる?セーラーにグレーカーディガン
来てた奴だよっ◎

haru@中学生 [ 2012/03/31(土) ]

仮登校で誰とも話せなかったくらい
人見知りなんです(;´д`)

なんでみなさんとお友達になりたいです\(^o^)/

あとぴんきーとは幼稚園から
おんなじなんですww
るあ@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
achiさんみたきがするwwwww
7組くらいにいませんでした?w
私癖っ毛で、登校時は白のダウンきてましたので
わかりやすいですよw

おなじくですちょこさん(。´Д⊂)
入学説明会で友達つくりたいとは
おもってたんですがそれどまりでした…
履歴みましたが
ぴんきーさんとはながいようでw
るあ@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
サーセン、
ちょこさんじゃなくて
haruさんだったwwwww
るあ@在校生 [ 2012/04/03(火) ]
在校生…なのかな!?←
みなさんのメアドしりたいです\(^o^)/
てかおなじ仲間になるから
タメでいいかな(笑)
あず@在校生 [ 2013/04/04(木) ]
私も知りたいです(*`∀´*)ノ
みなさんよろしくおねがいします♬
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ながも@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
学力検査、終わりましたね!
皆さんどうでしたか?
私は壊滅的です(泣)
[ 33件 ]の回答が省略されています。(全て表示
a.y.n.n_m_@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
UVERworldですか!
あんまり曲とかは分からないですけど
かっこいいですよね!
もう何曲も弾けるんですか!
すごいですね!

私は、今ナイトメアの「レゾンデートル」
という曲のイントロのリフに苦戦
していますw
刹那@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
いやいや、数えられるほどしか弾けませんよ(^◇^;)
レゾンデートルという曲聞いてみます!
a.y.n.n_m_@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
はい!声にクセがあるので
好き嫌いかなり分かれると思いますが・・・
私も最初はあまり好きな声では
なかったんですが、聞いているうちに
どんどんはまっていきました!
刹那@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
どっかで聞いたことあると思ったら、アニメ、CLAYMOREですね(^-^)
難しそうですね
a.y.n.n_m_@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
そうです!CLAYMOREの歌です!
ご存知でしたか!

はい・・・この曲はナイトメアでは
簡単な曲なんだそうですが
私はまだまだですw
刹那@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
マジですか?!

頑張ってくださいね!
a.y.n.n_m_@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
頑張ります!
高校卒業までに、
人前で披露できるようなレベルまで
いきたいです!
刹那@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
そうですね!

お互い頑張りましょうね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
PARU@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
私はEランクで
最高点は157点です!ww
推定合格と差は変わらない
ぎりぎりの状態…

この3日間でできるイイ勉強法があったら
教えてください!^^
あと平岡に受験する人とも
仲良くなりたいです^^
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ながも@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
そうなんですか!
私の学校からは平岡高校を受ける人があんまり(というかほぼ)いないので(泣)
見つけたら気軽に声かけてください(笑)

お互いに頑張りましょうね!
achi@中学生 [ 2012/03/04(日) ]

少ないんですか〜!
私の学校からは10人以上います(笑)
別に平岡高校に近いわけでも
何でもないんですけれども(´Д` )爆
見つけたら声かけますっ!
私も分かりやすいので是非声かけて下さい◎
がんばりましょうっ!
ちなみに面接は私は第4グループです(^^)
ながもさんはどこのグループですか?
ながも@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
私も第4グループです!
もしかしたらお会いするかもしれませんね!
achi@中学生 [ 2012/03/04(日) ]

おお〜っ!運命的ですね\(^o^)/爆
もし会えたら仲良くしてくださいっ!
頑張りましょう◎!
まっぴー@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
Eランクですが自己採点190前後です;;みなさんはどうでしょうか?合格できますヵね??返信お願いします><
あずら@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
いきなりすいませんw
いちお平岡なんで書き込んでみましたー
俺はFランクで185点でした…
上見たら危機感が半端ない…w
ぱみゅ@一般人 [ 2013/01/28(月) ]
お互いがんばろー//

平中からでしたあー/
ぱみゅ@一般人 [ 2013/01/28(月) ]
うちわ

長いスカート だせえww

見かけたら ぱみゅ?って声かけてえーーww

校則なまらキツイかスカート長いよーw

うちもマスク着用((爆笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
波花@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
平岡高校はEランクだとどれくらいの点数が必要でしょうか…。今年は1.3倍と高いようなので…。
私の学校は平岡高校に行く人がいなく、情報があまりわからないのでどうかご回答よろしくお願いします。
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ひな@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
制服どこで買いましたか?
波花@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
遅くなりすいません(涙

同じですね★嬉しいですッ!!

制服は狸小路の赤塚ってところで買いましたよ!!7日にとりにいきます^^
ひな@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
まぢですか!

わたしも、同じところで買いました^^

7日にとりにいきます!
波花@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
同じですね!

制服楽しみだったので7日と聞いたときは
おそっつ!ってなりました(笑)

本当にひなさんに会いたいです!!
同じクラスになれたらいいなぁっていつも思います(´▽`)笑
ひな@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
返事遅くなってすいません><
わかります!
おそいですよね^^
明日学校ですね♪
緊張します
ひな@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
いま、月さむ中央のバス待ちです(*^^*)
ひな@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
波花さんは、今日どこからいいったんですか?
波花@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
返信遅くなってすいません(涙

私も月寒中央からも行けます!でも今回は福住から乗りました!同じ方向ですね★

私ひなさんのような人見たんですけど…!違う人だったら本当に本当にすいません(涙
オレンジのスマホ持ってませんでしたか??前聞いた制服の特徴が似てたので…
帰りのバスが一緒のような気がしたんですけど…!!ちなみに帰りのバスは月寒中央でおりました!
本当に違う人だったらすいません><

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
札幌平岡高校の情報
名称 札幌平岡
かな さっぽろひらおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 004-0874
住所 北海道 札幌市清田区 平岡4条6丁目13-1
最寄駅 3.0km 上野幌駅 / 千歳線
3.5km 大谷地駅 / 東西線
3.9km ひばりが丘駅 / 東西線
電話 011-882-8122
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved