教えて!江別高校 (掲示板)
「デザイン」の検索結果:153件 / ページ数:16
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
haru@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
生活デザイン科うけた人に
質問です!!!

合計点何点でしたか?!
よければ、教えてください!
あや@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
125点です!

あなたは??
あと何ランクですか??
haru@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
Fで152でした;

でも面接がうまくしゃべれなくて
すごく不安です・・・
あや@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
まじですか・・・
私もFランクです・・・

周りの人はどうでしたか??
haru@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
周りの人はわからないです・・・
ごめんなさい

あなたの周りの人はどうでしたか??
面接とかどうでした?
質問ばかり、ごめんなさい!
あや@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
すみません・・・
わたしも周りわかりません・・・(汗)

面接もやばいです><
ちょっともごもごしてしまったし・・・

あなたは?
どうでした??
haru@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
面接かなりダメだったと思います・・・
あとテスト、もう一度採点したら
140点少しでした><

この掲示板見てる、
ほかの人はどうでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
よーぐると@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
生活デザイン科でとれる資格は
1年生でもとれるのですか??
中学生@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
たぶん取れますよ!

生活デザイン志望ですか?
よーぐると@質問した人 [ 2012/02/29(水) ]
はい・・・!!

色彩検定の資格がとりたいです!
中学生@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
私もです!
なにランクなんですか?;
よーぐると@質問した人 [ 2012/02/29(水) ]
Fランクです・・・

中学生さんは??
中学生@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
Hの上よ

お互いライバルだけどがんばりましょうね
負けないわよ!!!(怒)
よーぐると@質問した人 [ 2012/03/01(木) ]
はい!!
がんばりましょう!!

お互い受かるといいですね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
friend@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
江別高校生活デザイン科の最終倍率は何ですか?
受験生:@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
2月の本当に最後らへんに最終倍率がでますよ。
これは、推薦の人で合格できなかった人が
再出願するからです。

2月14日に出た一番新しい倍率は1,5ですよ☆
一回目と変わっていません;;。
多分、デザイン科は1,5のままだと思います^^
あ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
生活デザイン科の
最終倍率は1.7倍だと思いますよ;
受験生@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
本当ですね。
私も今日学校で初めて知りました・・・;;。
無責任に1,5なんて言ってすいませんでした。

私はデザイン科志望なんですけど
あなたもですか?^^
あ@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
はい!デザイン科志望です・・・

みなさん何ランクなんでしょうかね・・・
あなたの周りの人で生活デザイン
うける人ほかにもいますか?
受験生@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
はい。3人いますよ!
同じ中学校で。
あ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
そうなんですか!

ついにあと5日後ですね・・・!

その人たちは頭いいんですか?><
受験生@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
正直、2人は良いとはいえません。
ですが、あと一人は私はハッキリわからないですか
良いのかな?みたいなことは聞いたことありますよ^^
あ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
そうなんですか!
詳しく教えて下さり
ありがとうございます!
受験生@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
いえいえ^^
一緒に受かるといいですね☆
お互い頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まあ@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
生活デザイン
受ける皆さんの
ランクと学テの平均
教えてください!
受験生@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
・Eランクの一番上
・106点です!
なう@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
Fランクです!

100点くらいです・・・!
あなたはどうですか??
あ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
Fの100ちょっとです・・
推薦決まりましたね><

がんばりましょう!
受験生@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
推薦13人うかったから、
最高でも残り27人だ・・・
あ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
20人落ちますよね・・・

生活デザインうける人は
友達とうけるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なう@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
生活デザイン科について
6日は試験だけがあって、
昼食はあるとおもいますが、
7日の面接だけの日は
昼食はいるのですか??
あと、7日の日は
何時くらいに終わりますか??
YOU@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
江別高校の面接の開始時間は入試当日にプリントで配られると思います。(おそらく3月2日あたりに受験票と一緒にプリントが配られたと思いますが、それに書いてあります。)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
☆@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
生活デザインうける皆さんは、
何ランクなんですか?;

すみません、教えれる人は
教えてください><
受験生@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
私は推薦で受けましたがEランクですよ^^
あと1個上がればDなのに(≧_≦)
中学3年@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
Hの一番上なんですが、普通科受かれますかね?

受からないですか?
なう@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
Fランクです・・・

ちなみにあなたは何ランクですか??
み@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
質問答えてくださり、
ありがとうございます!

私もFです・・・
み@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
皆さん質問答えてくださり
ありがとうございます!

私もFです・・・
大丈夫でしょうか・・・
なう@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
Fランクですか・・・
テストで何点くらいとれますか??
それによって変わってくるからね!!

ちなみに私は・・・
ぎりぎりな点数です・・・

嵐@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
頑張ろう(`_´)ゞ

うちも生活デザイン

☆@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
みなさんがんばりましょう^^
私もギリギリです・・

学力何点取れました?
私は平均130点でした><

なう@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
130点!?
いいなぁ〜・・・

私はそれより点数
低いです・・・

頑張らなくちゃね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学生@一般人 [ 2012/02/14(火) ]

生活デザイン科受けるんですけど
今年の倍率で
Fランクの一番上だと
当日何点とったら安全ですか?
YOU@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
120点〜140点ぐらいで確実に合格圏に入ることができると思います。
しかし、今年も例年と同じように倍率が少し高いので(事務情報かもしれませんが)もう少し上の点数をとれたほうが余裕があると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生・・・@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
生活デザイン科もスキー授業は
あるのですか??

あるとしたら、1年生だけですか??
3年間ずっとスキーありますか?
[@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
生活デザイン科は
1,2年生だけでスキー学習ありますよ♪
受験生・・・@質問した人 [ 2012/02/14(火) ]
あ、あるのですか・・・

教えてくれてありがとうございます!!
@@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
いえいえ^^
「受験生…」さんは、生活デザイン科志望なのですか?
受験生•••@質問した人 [ 2012/02/15(水) ]
はい!そうです!
倍率高くてビックリです…!
勉強頑張ります!!
@@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
私も生活デザイン科ですよ^^同じですね♪
私は推薦です!まだ結果きてないですけど・・・。

頑張りましょう!合格しようね!
受験生・・・@質問した人 [ 2012/02/16(木) ]
はい!!頑張ります〜><

一緒に入れるといいですねっ!
@@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
はい!
頑張りましょうね(`・ω・´)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
自分はDランクの下なんですけど大体当日点を何点くらい取ればうかるでしょうか??
YOU@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
学科によって違いますが、一応全部の学科の2011年の最低点数と、ボーダー内申ランク、倍率を教えます。
普通科・109〜120、G、1.3
事務情報科・85〜96、G、1.2
生活デザイン科・97〜108、G、0.8です。
今年は、倍率が1.1なので例年より入りやすいと思います。私も江別高校志望なので、お互い合格できるように頑張りましょう。
受験生@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
倍率なんですけど
普通科は1,1か1,2
事務情報は1,4
生活デザイン科は1,5のはずです…
YOU@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
それは今年ですよね?私のこの情報は、2011年の受験情報から抜き出したので今年の正確な倍率と違うのかもしれません。
受験生@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
あ!書いてましたね・・・すいません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
くま@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
公立高校の
中間倍率が出てるんですけど、
普通科のしか見れませんでした。

知っている人いたら
事務情報の中間倍率を
教えてください!
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
くま@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
2月14日に
倍率が決定しちゃうんですね(;O;)

下がってることを
願います☆、

ちなみに
あなたわ事務情報を
受験するんですか??
~@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
いいえ!
生活デザイン科を推薦で13日に面接があります!
くま@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
生活デザイン
今年わ倍率高いですよね!◎

13日ですかあ!
がんばってください(^O^)
~@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
そうなんです…;;。
高いんですよ;;。
ありがとうございます♪
くまさんも頑張ってくださいね!
くま@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
ありがとう
ございます☆

一緒に
合格しましょうね*
~@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
すいません…訂正ですm(_ _;)m
2月の最後の方に本当に最後の倍率が出るそうです。
理由は、推薦で内定をもらえなかった人たちが
もう一度、どこかの高校に再出願するからだそうです。
本当にすいませんでした。
くま@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
ぜんぜん大丈夫
ですよ(^O^)

事務情報は
変わらないと思いますし!

面接
お疲れ様です☆
~@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
ありがとう♪

くまさんも頑張ってください!
それでは*^o^*ノ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

江別高校の情報
名称 江別
かな えべつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 067-0064
住所 北海道 江別市 上江別444-1
最寄駅 0.6km 高砂駅 / 函館線
1.4km 野幌駅 / 函館線
1.8km 江別駅 / 函館線
電話 011-382-2173
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved