教えて!江別高校 (掲示板)
「受験生」の検索結果:61件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ちび@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
江別高校に入学したい受験生です!

面接では、どの様な事を質問されることが多い
でしょうか・・・?
教えて下さい!!!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
二次募集ですか?

たぶんですがなぜこの高校を受験したかを聞かれると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/15(火) ]
今年の生活デザイン科はどのくらいの倍率が
予想されると思いますか?(^^)
♪@在校生 [ 2013/01/23(水) ]
去年2~3倍でしたのでそれよりは低いと思いますよ。今の江高は進学校目指しているので学力も大切ですし、身だしなみをしっかりしている常識のある人を求めていると思います。
受験生@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
私も今年生活デザイン科受験します!

1.0倍でしたね(ー ー;)41人で一人…
お互い頑張りましょう(^ ^)
(^O^)@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
私も受験します!!

お互いに頑張りましょう(^-^)

受かったら宜しくお願いします。。
にゃんにゃ@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
あたしも受験します!
うちの学校からわうちしか受験しないので泣
受かったら仲良くしてください!(*゚▽゚*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
にゃんにゃ@中学生 [ 2013/01/05(土) ]
生活デザイン科について質問です!
何ランクで当日点何点で合格しましたか?

あと、あたしの学校からはあたししか受けないらしいんですが・・・
友達できますかね(´;ω;`)
がくせい@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
うちも、生活デザイン科うけるよー

うちも、友達できるか不安だけど、一緒になったらよろしくね!
にゃんにゃ@質問した人 [ 2013/01/22(火) ]
がくせいさん
よろしくです(*゚▽゚*)
受験生@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
私もです✨!
学校一人…
一緒になれたらよろしくお願いします(^ ^)
とさか@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
うちも受験します(^O^)

うちの学校では7人くらいいます!!!

みんな優しくていい人なんで大丈夫ですよ(*^_^*)
どうぞよろしくです(^-^)
にゃんにゃ@質問した人 [ 2013/01/27(日) ]
受験生さん
よろしくお願いします(*゚▽゚*)
にゃんにゃ@質問した人 [ 2013/01/27(日) ]
とさかさん
そんなにいるんですか!?
落ちたらどうしよう。。。
こちらこそよろしくです(*゚▽゚*)
とさか@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
だいじょぶですよ!!
面接も大事らしいので、
頑張りましょう(*^^*)
にゃんにゃ@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
とさかさん
そうなんですか?
面接の方も頑張りたいと思います!(;´Д`)
お互い頑張りましょう!
よろしくです(*゚▽゚*)
とさか@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
よろです。

私は推薦受験なので、面接
だけなんですが、緊張します。
でも、出しきりたいです(^^)
がんばりましょう(*^^*)
にゃんにゃ@質問した人 [ 2013/02/06(水) ]
推薦なんですか!
頑張ってください(^O^)
できればデザイン科の教室で会いましょうっ♥
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/12/07(金) ]
今年江高の普通科って倍率高いですかね?
(^O^)@一般人 [ 2012/12/12(水) ]
低いらしいですよ*.+

うわさですけど…。
受験生@中学生 [ 2012/12/15(土) ]
そうなんですか!
私の周りにいっぱいいるので
高いのかなと思っていました!

ありがとうございます。
@@一般人 [ 2012/12/23(日) ]
倍率は、その年によって、
はっきりとどうこうなんて言えないですよ。
1年前は定員割れしても、次の年は大接戦になる可能性もじゅうぶんありえます。
頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りー@中学生 [ 2012/04/23(月) ]
今、受験生ですが、
まったく学力がないと思うんです。
それでも、
今から勉強に取り組んでも、
江別高校に受かると思いますか…?
ゆーや高校生#@在校生 [ 2012/04/29(日) ]
今からでも遅くありません。自分の得意教科から伸ばしていき、毎日コツコツ積み重ねれば、必ずいけます。ちなみに聞きたいのですが、貴方は何ランクですか?
りー@質問した人 [ 2012/05/02(水) ]
ありがとうございます!
ええと、成績では、FかEです…
学力は今日テストをします。
それでわかると…
りー@質問した人 [ 2012/05/02(水) ]
ありがとうございます!
成績ではEかFくらいでした…
学力は今日、
テストをしますのでその内分かると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
♪♪@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
質問です!!
事務情報科を受験したんですけど
自己採点してみると125点くらいでした。
ちなみにEランクの上です。
受かると思いますか?
周りもEランクなんですけど
みんな140以上取っていて不安です‼
受験生@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
面接によると思います。
あと、こればっかりは、はっきりと言い切れないです。
(*^_^*)@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
私もDランクで自己採点140点ぐらいでした。

大丈夫です!あくまで自己採点ですから。。。
ななな@中学生 [ 2012/03/07(水) ]

私Dランクで自己採点142でした。
でもあくまで自己採点ですし、
江別高校の先生方しだいですm(__)m
♪♪@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
面接も結構やばかったんですよね…(。-_-。)
やっぱりあとは先生方しだいですよね。

みなさん回答ありがとうございます!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
江別高校の2012年度の
ジャージのライン色は何色かわかる方いますか?
教えて下さい。
(*^_^*)@中学生 [ 2012/03/03(土) ]


友達から聞いたんですが
たしか白です!
受験生@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
白ですか!
どうもありがとうございます♪
何色かな〜って思ってて!
本当ありがとうございました!
内緒さん@在校生 [ 2012/03/07(水) ]
ジャージは白、靴は緑だと思います。
受験生@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
緑!靴もあるんですね・・・
詳しくありがとうございました(*^_^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
friend@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
江別高校生活デザイン科の最終倍率は何ですか?
受験生:@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
2月の本当に最後らへんに最終倍率がでますよ。
これは、推薦の人で合格できなかった人が
再出願するからです。

2月14日に出た一番新しい倍率は1,5ですよ☆
一回目と変わっていません;;。
多分、デザイン科は1,5のままだと思います^^
あ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
生活デザイン科の
最終倍率は1.7倍だと思いますよ;
受験生@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
本当ですね。
私も今日学校で初めて知りました・・・;;。
無責任に1,5なんて言ってすいませんでした。

私はデザイン科志望なんですけど
あなたもですか?^^
あ@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
はい!デザイン科志望です・・・

みなさん何ランクなんでしょうかね・・・
あなたの周りの人で生活デザイン
うける人ほかにもいますか?
受験生@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
はい。3人いますよ!
同じ中学校で。
あ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
そうなんですか!

ついにあと5日後ですね・・・!

その人たちは頭いいんですか?><
受験生@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
正直、2人は良いとはいえません。
ですが、あと一人は私はハッキリわからないですか
良いのかな?みたいなことは聞いたことありますよ^^
あ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
そうなんですか!
詳しく教えて下さり
ありがとうございます!
受験生@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
いえいえ^^
一緒に受かるといいですね☆
お互い頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
江別高校の委員会ってどんなものがあるんですか?
あと、生徒会はどんな役職があるんですか?

よろしくお願いします!
内緒さん@在校生 [ 2012/02/25(土) ]
生徒会は行事があるとき忙しそうです。

委員会はたくさんあります。
会計、体育、文化、総務、選挙 ・・・

入学して興味のある委員会があったら
積極的にやってみたらいいと思う!!
受験生@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
ありがとうございます(・人・*)
参考にしてみますね。

あの、すいませんが
もう少し詳しく教えて頂けませんか?
わがまま言ってごめんなさいm(_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まあ@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
生活デザイン科
受ける皆さんの
ランクと学テの平均
教えてください!
受験生@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
・Eランクの一番上
・106点です!
なう@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
Fランクです!

100点くらいです・・・!
あなたはどうですか??
あ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
Fの100ちょっとです・・
推薦決まりましたね><

がんばりましょう!
受験生@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
推薦13人うかったから、
最高でも残り27人だ・・・
あ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
20人落ちますよね・・・

生活デザインうける人は
友達とうけるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

江別高校の情報
名称 江別
かな えべつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 067-0064
住所 北海道 江別市 上江別444-1
最寄駅 0.6km 高砂駅 / 函館線
1.4km 野幌駅 / 函館線
1.8km 江別駅 / 函館線
電話 011-382-2173
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved