教えて!石狩翔陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:35件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あ@在校生 [ 2024/02/21(水) ]
おぉぉぉい!今年ランク高い人多すぎー
制服目当てだろー最悪

あ@卒業生 [ 2024/02/21(水) ]
何かデメリットがあるのでしょうか?
あ@質問した人 [ 2024/02/21(水) ]
ありすぎ大あり
ないしょさん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
そんなに多いんですか!?
あ@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
Cランクの人とかランク高い人多い
内緒@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
でもそれで最悪と言うならもっと勉強すればいいだけなのでは...?制服目当てだろうがなんだろうが受験してはいけないなんて決まりありませんしねぇ、どのくらい多いのか分かりませんけど😭
あ@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
勉強しろっと言うけどちゃんと見てください受験生じゃありません
あ@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
もっとと言うけどもう11日しかない
あいう@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
ランクが多いだろうがなんだろうが受験したいと言う思いは一緒です!?
私も今年受験します
皆さん、自分の力を発揮してお互いがんばりましょう!!
そして合格して仲良くしようw
ぴー@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
ランク高い人が多いことに在校生はなにか問題ありますかね?ない気がするんですけど..
あ@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
合格して仲良くしようって余計な一言いらんよ笑
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
ランクが高い人が多いこと在校生に関係なくないですか?制服目当てで入ったらなんでだめなんでしょうか?
内緒@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
全然制服目当てでも良いでしょ別にー!なんですか、ランクに対する嫉妬ですか?受かればランクなんて関係ないと思うんですけど?
あ@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
ランク高いのにわざわ受けなくていいって言ってんのだったらもっといい高校行っけって言ってんの 頭良いのに残念って思われたいの?自分はやだ 受かって学校のテストして1番になろうとしたらランクが低い人可哀想って言ってんの
本当に受けたい人が落ちてただ制服目当てで受けた人が受かったら可愛そうって言ってんの

何でダメなんですかって言うけどもう違う高校に変更出来ないんだから考えて
大麻とか薬系流行ってるし
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
別に制服目当てで翔陽に行こうとしててもその人たちが入りたいと思ったんだから、制服以外で行きたいと思った人と変わらないと思います。ランクがどうであれ行きたいと思ったんですから。
内緒@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
あなたに関係ありますか?
内緒@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
大麻とか薬系流行ってるってどゆことですか!?意味がわかりません
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
翔陽に入ったらこんな先輩もいるのか、こわいな
あ@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
将来の夢に向けて専門的な勉強をしたい人とただ制服目当てで入りたい人がいるとします
勉強をしたい人が落ちてただの制服目当の人が受かったら勉強したい人が可哀想だと言ってんの

みんな色々言ってるけどもう高校変更出来ないからそんな事言ってるけど意味ないよ?
コメントするなら勉強しな 読んでる人の気持ち考えな
こんな性格悪くて言葉使いあらい後輩が入ってくるのか俺怖いんですけど今年の新1年生やだな
ないしょ@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
あなたが人の気持ち考えた方がいいと思います
どうしてそんなに悪くいうんですか?
そんなに翔陽さんのこと言うならどうして入ったんですか?
あ@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
いつ俺が翔陽のこと悪く言いました?
ちゃんと読んでください
内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
すごい揉めてる笑
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
何年生なんだろう、早く卒業して欲しい
あ@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
早く卒業して欲しいって何ですか?
嫌味ですか? そういうのは心で言った方がいいですよ嫌われますよちゃんと考えて
内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
暇人すぎません?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
友だちいなさそー
内緒@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
でも本当に入りたい人が落ちるのは実力不足ですからね。仕方の無いことですね。でも新1年生そんなに勉強出来る人多いんです?、素晴らしい事じゃないですか。理由がなんであれ、勉強は点数として目で見えますからね。実力とはそう言うものだと思います。
あ@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
おくそうに語らない方がいいよ
勉強があまり出来なくても性格が良い人もいるので
このコメントする前に他の質問している人にコメントした方がいいよ
内緒@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
友達いなさそーって言っている人にかぎって全然いなさそーww
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
めっちゃ間違えてるし笑、必死すぎ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
人は誰しも間違える事だってありますそんな事言わない方がいいですよ
!@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
すごい荒れますね、そろそろ終わりにしたらどうですか?
石狩翔陽高等学校@関係者 [ 2024/02/25(日) ]
皆さんコメントありがとうございます。
ここのサイトは質問などを送る所であってふかいな言葉をコメントするところではありません。
中学生の皆さん、あたな達はもう高校生になります、今までのコメントを見る限り言わなくても良い言葉なども書き込められている所、受験も近ずいててストレスがたまる事もありますがもう少し大人になっても良いかと思います。
質問者の質問にお答えしなければ良いものの口答えをし、揉めやいになってしまっている所があります。
今後このような皆様を不安にさせるコメントはやめて頂きたいとお願い申し訳あげます。

責任者・関係者より
内緒@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
すいませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
質問者の質問……?…
石狩翔陽高等学校@関係者 [ 2024/02/26(月) ]
言葉に間違いがあったこと心よりお詫び申し上げます。
また、コメントなどは消えることなく残り続けるのでここのコメントへのお答えはお控え下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
石狩翔陽高校の情報
名称 石狩翔陽
かな いしかりしょうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 061-3219
住所 北海道 石狩市 花川128-31
最寄駅 3.4km 篠路駅 / 札沼線
3.7km 拓北駅 / 札沼線
4.7km 百合が原駅 / 札沼線
電話 0133-74-5771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved