教えて!青森東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
??:箇所 回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/08(金) ]
今日自己採点で過去最低かもしれないんですけど、笑えないくらいやばいんです。東受けた人自己採点どうでしたか、教えてください、不合格確定しました
内緒さん@一般人 [ 2019/03/08(金) ]
私もとても悪かったです。特に数学なんかは。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/08(金) ]
私もやばかったですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/08(金) ]
今回難しいのかな。私もヤバかった
内緒さん@一般人 [ 2019/03/08(金) ]
ちなみに合計でどれくらいですか?
私は350点…

ヤバいですよね…
内緒さん@一般人 [ 2019/03/08(金) ]
私は344点でした。不合格確定だ…
内緒さん@一般人 [ 2019/03/08(金) ]
340点でした。難しかった本当ショック
内緒さん@一般人 [ 2019/03/08(金) ]
みんなより低いです。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
私は310〜320点ぐらい。確実に落ちましたね。普段の模試では380点くらいとれていたので本当にショック…。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
私も320点でした。もう不合格を確信してます…
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
全くおなじです。模擬テストでは380行ってました。入試では310〜320で、本当の点数は何点か上がるかな〜?って感じです。もう私立確定ですよね、結構泣きました。これより低い人いないかもしれないですよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
自己採で315,塾での採点会で少し上がって330.
先生にまだ泣くのは早いと笑われました。
みんな一緒に合格しよー!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
310以下の人っていますか?いたらいいんですけど、、、私は310以下です、、。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
まわりも320前後がいっぱいいます
皆さん内申はどれくらいです?内申で合否が左右されそうですね。

私は325 内申125
くらいです。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/11(月) ]
私の学校では内申点を生徒に知らせてくれないんですよ。教えちゃいけないとか言ってました先生が。300以下の人も友達にいますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/11(月) ]
青森県の内申点の出し方は
1年3学期 9教科(家庭科と技術は平均)の合計(最大45)
2年3学期 上と同じ
3年2学期 上と同じ
合計135が最大である程度は自分で出すことができますね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/11(月) ]
合格発表が怖すぎて車の中でネットでみたい。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
ほぼ自己採点どおりの320点台で合格しました。内申点は単純に計算して121点くらいでした。私の中学校は320〜330点で全員合格しましたが、例年だったら受からない点数ですよね。東を受験した人の平均点はどれくらいだったんでしょうかね…。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
私も320点台で合格でした。
点数は低いですが、合格できて一安心です。
合格した方々、おめでとうございます!
春から頑張りましょ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
青森東高校の情報
名称 青森東
かな あおもりひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 030-0921
住所 青森県 青森市 大字原別字遠山13
最寄駅 0.2km 矢田前駅 / 青い森鉄道線
1.5km 野内駅 / 青い森鉄道線
2.0km 小柳駅 / 青い森鉄道線
電話 017-736-2440
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved