掲示板の質問(最新3件)
- 今年度はまだありません
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥2
-
総合コースは0点とんなければ受かります。100点いってれば間違いないですよ
-
-
-
高校受験♥2
-
ありがとうございます!とても参考になりました!
-
-
-
高校受験♥2
-
私は360点程で入学しました。総合コースならば入学試験で170点ほど取っていても入学した友達がいます。焦るほどでもないので着実に点数を伸ばして余裕を持って入試に臨みましょう。
-
-
-
高校受験♥1
-
美術コースなんて誰でも入れます安心してください
-
-
-
高校受験♥2
-
ないす!!!!気にすんな!!!!コースなに?!
-
-
-
高校受験♥1
-
推薦入試で入学現役高校1年生です!
推薦入試は、まず落ちません!
安心してください!
面接があるのですが、そんなに緊張した雰囲気でもないですし作文もとりあえず全部書いたら大丈夫な感じです笑
頑張って!
-
-
-
高校受験♥1
今年二高を受験します総合コースです!
一般入試の目標点数はどのくらいでしょうか💦
過去問やったところ150点いくかいかないかくらいです、、 -
大丈夫!!!!いける!!一緒にうかろ!!
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥2
-
五教科160点くらいで一般入試受かりますかね?
また、推薦は160点くらいでも受かりますか?
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥2
-
前髪は先生によるがピンで留めて、眉毛に、かからなければ良い。(ピンを取ってくるヤバい先生もいる)
スカート丈は膝が丁度隠れるくらい。膝が見えてると注意される。
靴や鞄はとくに指定なし。ローファーがあるが、私は購入していない。鞄もリュックの生徒が9割を占めているが、肩掛けで全て済ませている猛者もいる。
-
-
-
高校受験♥4
-
アクティブは成績順などではなく、適当にクラスを分けるんですか?
どうせなら幅広い人と友達になりたいです。
-
-
-
高校受験
推薦入試はどのような面接を受けますか?(美術コース志願の場合)。またどのような作文課題が出されますか?落とされることも勿論ありますよね…?
-
-
-
高校受験
二高を単願で受験します。一般受験です。第1希望情報ビジネス、第2希望カレッジという願書を提出して、入試で300から350ほど撮ったらどうなりますか?二高の過去問を解いて見たのですが、大体500点満点中340前後でした。
-
-
-
高校受験♥2
-
先生が150点程度といっていました!入試本番の点です!あと、美術コースなら入試本番点よりも美術の能力重視だと思います。
-

