教えて!花巻東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
(*-ω-*)@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
花巻東高校に入って
先生になることは可能ですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
99.9999%むりだろうね。
先生になるような人が花東選ぶわけない。
花東@在校生 [ 2014/03/21(金) ]
先生になって母校に戻って来ている人もすくなくはないですよ!!
内緒さん@一般人 [ 2014/07/16(水) ]
普通にそこで勉強して
大学行って教員免許取ればいけるよ
正直高校はあまり関係ない
内緒さん@一般人 [ 2014/07/24(木) ]
「普通にそこで勉強して
大学行って」
これが花東ではチョー難関。
花東で言う「大学」ってほとんど私立の無名校。
体育の先生にだったら比較的簡単になれるけど、他の教科だったら当然東大レベルの問題も解けるようじゃないとまず無理。
はぁ?@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
何を根拠に体育の先生なるのは簡単って言ってるの?最近では、以前にまして体育教師になるの難しくなってきてるのも知らないで、なにを言ってるんだ君は?そして、あとひとつは他の教科において東大レベルだとしたら、日本にこれほどの先生は存在しないよ?以上。お疲れ様。
はぁ?返し@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
「比較的簡単」って書いてあるだろ。例えば東大と東北大だったら、比較して東北大の方が簡単なんであって、東北大が簡単、って意味じゃないだろ。
ばかなの?ねえばかなの?
はぁ?返し2@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
それから、自分の専門の教科は東大レベルは必須だよ。「日本にこれほどの先生は存在しないよ?」ってアホな発言があるが、たった1教科なら東大レベルって人はゴマンといるよ。もっと勉強してから反論しろ。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/19(木) ]

あんたがちゃんと勉強してきな。
ここにいる時点で君の負け
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
花巻東高校の情報
名称 花巻東
かな はなまきひがし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 025-0066
住所 岩手県 花巻市 松園町55-1
最寄駅 1.7km 花巻駅 / 釜石線
1.7km 花巻駅 / 東北線
3.7km 似内駅 / 釜石線
電話 0198-41-1135
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved