教えて!花巻東高校 (掲示板)
「監督」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
末さん@一般人 [ 2021/11/24(水) ]
野球部監督の帽子の横のまるいマークはなんですか?誰か
佐藤 拓実@中学生 [ 2024/04/25(木) ]
佐々木 洋監督の横の丸いマークですか?
えっ?なくないですか!?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/25(火) ]
中学校の野球部に所属していたんですが、花巻東高校の野球部には推薦がなくても入部できますか? ちなみに大阪の中学生です
花巻東@一般人 [ 2015/09/05(土) ]
一般入試で受かれば入れます
ぴよ@一般人 [ 2015/11/11(水) ]
県外の子は試合に出られないと聞きましたよ
監督の方針みたいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/08/22(木) ]
千葉選手を見ると、佐藤選手を思いだす…悲しくなりますね。千葉選手はいい選手ですよね。佐藤選手の生き様みたいな…花巻東これからも頑張って下さい!!
埼玉からですが、菊池投手も花巻東も応援してます。
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/09/01(日) ]
もう批判的な事、C君に関して書くな!どうしても批判するなら自分の実名を書いて投稿しろ。卑怯だよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/09/01(日) ]
お前も書くなら実名で書けよな、他人に言うからにはまず自分からでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2013/09/07(土) ]
あれだけ小柄でレギュラーを花巻東でとるということは大変なことだったろうと思います。
ただカット技術云云の問題よりも塁上でのガッツポーズ、舌出して相手を見下したような印象を与える方がいやな感じがして残念でした。
メロンソーダ@一般人 [ 2013/09/14(土) ]
上のやつと同感
舌を出して投手を馬鹿にしてる

頭冷やせ
ハイホー@中学生 [ 2013/10/01(火) ]
野球部大敗

しっかりしろよ
内緒さん@一般人 [ 2013/10/09(水) ]
大丈夫、もともとカットじゃないと勝てないから
リリース@一般人 [ 2013/11/05(火) ]
それって千葉翔太君に対してメッチャ失礼だよ!!しかも、2ヵ月も前のことを今になっても言ってるのバカみたいだよ!
千葉君が可哀想だよ!!
綾鷹@一般人 [ 2013/11/06(水) ]
2か月前でも言われるんだ

あの子のカット(ガッツポーズも)はカットせずにやってるチームに
失礼。

あと舌出すの止めたほうがいいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/08/21(水) ]
野球部で教えるのは、サインの盗み方ですか?
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/09/06(金) ]
掲示板を意図的に荒らすのは犯罪ではないでしょうけど誉められたものじゃありませんね。
ましてやここはそういうことを語る場所ではありませんし。
内緒さん@一般人 [ 2013/09/07(土) ]
まあ、
「そういう議論を自ら呼び込んでしまう、
そういう行為を生徒に行わさせる、
そういう教育方針の学校」っていう認識が浸透したっていうことじゃないですか?
234@一般人 [ 2013/10/29(火) ]
実際にやったかなんてわからない。
だって、野球をやってた人ならわかるはず。
ちょっとしたことで、審判から注意を受けるし、
審判にも人間だからミスがあるときもあるはず。
審判や、キャッチャーからそう見えたのは
たしかに怪しい行動をとっていたからかもしれ
ない。実際に昔からやってるならとっくにバレてるはず。昔からやってるとゆうのなら、昔の
甲子園などのビデオからでてくるはず。
内緒さん@在校生 [ 2013/11/03(日) ]
ここはそういう事を話す場所ではありません。
そういう事を書きたいのであれば、他でお願いします。
それと、野球部はそんな事をするような人の集まりではありません。学校でも、野球部の練習でも、そんな事は教えられていません。花巻東高校は、そんな下劣な学校ではありません。
パチスロ@中学生 [ 2013/11/06(水) ]
でもやったのは事実だからね笑
内緒さん@一般人 [ 2013/11/09(土) ]
花巻東かわいそう…。野球は、技術も大切だけど頭脳戦なんですよ。事実を知らないのに、努力している人達を責めないでほしいです…
内緒さん@一般人 [ 2013/11/10(日) ]
前までは、サイン盗みなんて当たり前のように、行われていましたよ。やってたとしても、ルールに違反する事ではない。野球をやったことない方が、花巻東を取り上げて騒いでるんですよ。八つ当たりをする場ではありません。応援していたチームが負けたから八つ当たりするのは、おかしいです。確かに、負けて悔しい気持ちはわかりますが、掲示板で批判するのはやめて欲しいです。高校三年間、いや、小学校から他の友達が遊んでる中も一生懸命休みを削り野球を頑張ってた選手、監督を馬鹿にするのは、悲しいです。野球は、手の皮が剥けて指紋がなくなるまで素振りをしつづけるんです。そんな選手達が、適当にやるはずがありません。毎日自分がレギュラーになるために朝から晩まで、夜も眠れないぐらいに野球の事を考えているんです。面白がって、小さい頃から半端じゃない努力している選手を馬鹿にするのはおかしい。なんで、最後嘘泣きしてんだよ?っていう人いますよね甲子園で負けて。それは、純粋に勝ちたかったからですよ。スポーツを一生懸命やってる人は、ズルをする余裕なんかありません。
内緒@一般人 [ 2014/05/13(火) ]

しかしこの学校はひどすぎるな。甲子園を愚弄してるよ。
延岡学園が勝ってくれたおかけでですっきりして甲子園をみることができるよ。
ありがとう!延岡学園!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
花巻東ファン@中学生 [ 2012/06/26(火) ]
硬式野球部に入りたいのですが県外からもはいれますか?
さくら@一般人 [ 2012/07/02(月) ]
入れると思いますよ!普通に関西や関東から来てますよ〜
岩手の高校野球愛してる@一般人 [ 2012/07/17(火) ]
佐々木監督は「メイドイン岩手」をスローガンにしてるんじゃないんですか?県内選手だけで甲子園勝つのが目標だと聞いたのですが…
☆@在校生 [ 2012/09/23(日) ]
確かに今年ほとんどが岩手です。今年の3年生の野球部は全員岩手ですが年下には県外の人もいますよ。ちなみに新人チームのベンチ入りしてる人で3人県外の人が入ってますよ。なので大丈夫です。
LOVE 旧花東@一般人 [ 2013/07/24(水) ]
今年の花東、県外のメンバーがいますね。
結局金儲けの学校ですか・・・。
私立だからこそ、硬野には「岩手オンリー」を貫いて欲しかったですね。
これで盛大附・専北と同レベルになりましたね。残念。
残念。
ショウ@一般人 [ 2013/07/28(日) ]
県外生を授業料免除で引っ張って来て名前を売っている私立高校と、花巻東に入りたくて自分から入学する生徒を一緒にして欲しくないね。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/31(水) ]
県外の子を呼んだりしませんよ!
県外からきた子は 自分から花巻東で野球がやりたくて きています!
他の私学と一緒にしないで下さい!
名無し@卒業生 [ 2018/07/23(月) ]
県外からでも入れるけど、最終学歴を岩手県内の中学校にする必要があったみたい。去年のベンチ入りメンバーにいたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
さゆき@中学生 [ 2010/09/12(日) ]
野球部マネージャーはありますか?

寮って運動部しか入れないみたいですがマネージャーは運動部に入るのでしょうか?
中学生@中学生 [ 2013/06/08(土) ]
入らんやろ❓
まー、どーしても寮に入りたいんやったら、野球部の監督とか、キャプテンとかを見方につけたら案外寮に入れるかも。
リリース@中学生 [ 2013/11/04(月) ]
高校はそんなに甘くないでしょ!!
それに、そんな簡単に寮なんか入れるわけないに決まってるじゃん!
あんたバカ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
花巻東高校の情報
名称 花巻東
かな はなまきひがし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 025-0066
住所 岩手県 花巻市 松園町55-1
最寄駅 1.7km 花巻駅 / 釜石線
1.7km 花巻駅 / 東北線
3.7km 似内駅 / 釜石線
電話 0198-41-1135
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved