掲示板の質問(最新3件)
松韻学園福島高校
-
-
学校生活♥1
-
女子が少ない分女子同士は仲良いのでぼっちにはならないと思います!男子と行動している女子は私は見たことないです。実務は治安悪いです。文理もそこそこ、特進は人数少ないので治安良いですよ。
-
-
-
学校生活♥1
-
1年からでも届け出さえ出せばできます
実務→特進は毎年1,2人ほどいますが来年度から特進文理が進学コースという一括りにされます
-
-
-
学校生活♥2
-
基本特進以外は治安悪いです
実務でも授業はちゃんと受けられるけどの教員の当たり外れが酷くハズレの教員(実務に多い)の授業レベルは低いです
楽しめない人と楽しめる人の差が顕著なので楽しめるかは人によりますが頭が悪い人ほど楽しめると思います
-
-
-
その他♥1
-
全員が全員そうではないですが、どのクラスにも(特進を除いて)3~4人くらいは暴力的というかイキっている人はいると思います
-
-
-
学校生活♥1
-
治安は在校生からしても悪いと感じます!
特進は良いと思うけど、文理は野球部が多いからあんまり治安いいイメージはないです。
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
大丈夫です!赤点課題が出される教科の場合はしっかりやって提出すれば問題ないです。
ですが学福に留年はなくて、総合赤点を取れば退学するしかないです( ; ; )
-
-
-
学校生活♥2
-
スクバの人も結構いますよ!女子の先輩はスクバの方が多い気もします
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
女子少ないですが、絶対に気が合う子いるのでそこまで心配しなくて大丈夫です!
-
-
-
高校受験♥1
-
面接で相当やらかさなければ大丈夫だと思います
-
-
-
部活動♥2
-
今男バレがかなり募集しています
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
ピアスはあいてる分には言われませんつけてると言われます。ですが競技大会やお祭りごとではみんなピアス付けてます。先生も黙認してるので大丈夫ですよ
-
-
-
学校生活♥1
-
基本やばいです まともな人はいるにはいるけどそれ以上にヤンチャが多すぎて収集がつかない
-
-
-
学校生活♥1
-
ぜんぜんできますよ
-
-
-
高校受験♥2
-
答えにならないんですが0点さえ取らなければ大丈夫だと思います!
-
-
-
学校生活♥1
-
基本的バイトは許されてませんが申請書を出せばできます
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活
-

