掲示板の質問(最新3件)
伊達高校
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥1
-
髪を下ろすのもヘアアレンジをするのも許されてますよ!!ヘアゴムが華美でなければ怒られないと思います!!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥3
-
メイクはだいたいみんなやってますよ
スマホは普通に使ってる人います
-
-
-
高校受験♥1
倍率が0.75で定員割れしてて,友達に面接失敗してなかったから落ちないんじゃない?って言われたんですが,落ちると思いますか?
-
学力試験で点数が低ければ落ちます。
ボーダーラインは40〜50点のようです。
50点以上が余裕で取れるようなら、大丈夫だろうと思います。
-
-
-
高校受験♥3
倍率が0.75で定員割れしてて,友達に面接失敗してなかったから落ちないんじゃない?って言われたんですが,落ちると思いますか?
-
最近のテストで実テ65点を出して特色を使っていきます。
受かりますかね?
-
-
-
その他♥1
-
ボーダー(保原は45点前後のようです)でなければ、不登校だったかどうかは関係ありません。
入試で確実に50点以上なら、合格できるでしょう。
-
-
-
高校受験♥2
新教研で偏差値56でも受かりますか?
-
余裕だと思います。
入学後は良い成績を取って、進学でも就職でも、推薦をもらいましょう。
-
-
-
学校生活♥1
-
進学希望者、医療看護系希望者、専門学校&就職希望者、で分けられます。
-
-
-
部活動♥1
-
進学校で勉強に力を入れているので部活はありません。
-
-
-
高校受験♥2
-
そうなんですね!
ありがとうございます!
-
-
-
その他♥1
-
許可というよりは届け出制です。
距離の条件はありません。
-
-
-
その他♥1
-
昔はバイク通学が認められていた時代もありましたが、今は全面禁止です。
-
-
-
進学先♥1
-
偏差値の高い大学へ一般受験で行くのなら、福島市内の進学校へ行くのがいいでしょう。
一方、推薦入試等を考えるなら、高校で良い成績をとるのが有利かと思いますので、この高校も選択肢に入るかと思います。
一応、2年生からは進学クラスがあり、課外授業もしっかりやっています。
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験♥3
-
その年にもよりますが、
少なくとも50点いかないと落とされるようですね。
-
-
-
学校生活♥1
-
特別指導ですね。
親召喚もあるそうです
基本アルバイト申請は通してくれるので、
ぜひ堂々とアルバイトをしましょう!
❀特別指導を受けると、内申書に書くことがあると先生が言っていたので、就職進学に響くこともあります。
-
-
-
高校受験
-
-
-
部活動♥4
-
弱いし辞めてく人多い〜
-


