高校受験ナビ
検索
福島南福島福島西福島工業福島商業福島成蹊桜の聖母学院松韻学園福島伊達
画像
公立
共学

福島東高校

ふくしまひがし
偏差値 62
福島東高校のいいね421
447件の質問と984件の回答
概要
福島県立福島東高等学校は、福島県福島市浜田町に所在する県立高等学校。通称は「東高(ひがしこう)」。福島市浜田町の福島大学教育学部浜田町キャンパス跡地に建設され、1980年(昭和55年)4月1日に開校した。当初は男子校であったが、1995年(平成7年)から男女共学になった。男子の制服は学生服で、女子の制服は冬服と夏服でデザインが変わり、冬は茶色のスカートにクリーム色のカーデガンまたはニット(指定服)で、夏服は茶色のチェックのスカートである。 沿革 ・ 1979年 - 校章制定。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
福島東高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(福島東高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      女子硬式テニス部の部員は何人ですか?
      また、女子硬式テニス部の成績はどのくらいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      だれ@在校生

      購買とかってあったりしますか?

      1件の回答開閉
    • @一般人

      ありますよー!!!

    • 部活動

      内緒さん@在校生

      陸上部は朝練ありますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      陸上のマネージャーはどんなことをしますか?

      1件の回答開閉
    • @一般人

      タイム測ったりすると思います

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      ダンス部はフリーで踊ったり、みんなの前で1人だけ踊ったりすることありますか?

      1件の回答開閉
    • @在校生

      ほとんどないと思います!

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      部活やった方がいいと思いますか?

      1件の回答開閉
    • @一般人

      やった方が友達もできるしいいと思います

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      ダンス部ってきついですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      キツいより楽しいが勝つと思いますよ〜

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      バドミントン部は週何回活動しますか?
      マネージャーはいますか?

      1件の回答開閉
    • @一般人

      マネージャーはいないはずです

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      スマホの電源は切らずに通知だけきるのか、電源を切るのかどっちですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      ほとんどの人が切ってないです休み時間さわってます

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      体育館にクーラーがあると聞きましたが、夏の体育の時は涼しいんですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      そうなんですね😭いつ涼しくなりますか??

    • その他1

      内緒さん@中学生

      教科書に名前書く欄ないものはどこに書けばいいんですか?!

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      そうなんですね!ありがとうございます!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      制服を着崩してる人っていますか?スカートおったり

      4件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      そうなんですね!!ありがとうございます!

    • 学校生活

      春から高校生@中学生

      最初のテストって難しいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      春から高校生@一般人

      歯磨きってしますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      体育の時間に跳び箱とマット運動ってやりますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      教えてくれてありがとうございます!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      メイクしてるのがバレてる人はいますか?
      なにしてるとばれますか?

      3件の回答移動
    • @一般人

      全然いますよ〜〜〜

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      新一年生のみなさんリュックかスクバどっちですか??あとローファー買いましたか!?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      スクバです!ローファー買いましたー!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      公開文化祭と公開ではない文化祭でやること違いますか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      どっちも楽しみになりました!!
      ありがとうございます!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      メイクしてないかとか確認するために検査みたいなのってありますか?

      1件の回答開閉
    • @一般人

      全然ありません!

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      新一年生の方!!スクバにぬいぐるみつけますか!?どんな髪型で行きますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      なるほど!参考になりましたー!ありがとうございます!