画像
教えて!笠間高校 (掲示板)
「男子高校生の日常」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
V系依存症@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
美術科に推薦で受けるのですが面接重視ですか?それとも、実技重視ですか?
面接でかみまくっても大丈夫でしょうか(´゚Д゚`)!!!

それに、軽音楽学部に入りたいのですが不陰気はどんな感じですか(´@Д@`)

長々と申し訳ありませんm(_ _)m
[ 106件 ]の回答が省略されています。(全て表示
満月@中学生 [ 2012/04/07(土) ]

私も終わってませんorz
自画像とか難しくて((+_+))

絵具が苦手なので
デッサンしかやってないです・・・ぅぅ
v系依存症@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
遊ばないで頑張ったとか凄いです!
私は遊んでばっかだった…((((殴

それに、同じくかなり完成度低い…
怒られたらキェェェ((((;゚Д゚)))))
にゃす@一般人 [ 2012/04/09(月) ]

いよいよ今日ですね!
話し掛けてください(´・ω・`)
髪の毛おろしてます!
鞄に小さな目玉もついてます(◎ω◎)

な、仲良くしてください!あわわ
v系依存症@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
あっ…
昇降口の時間となりにいた…
すいません(-。-;
明日話しかけてみます( ´ ▽ ` )ノ
私の鞄にリラックマのパスケースついてるので
よかったら明日話しかけて下さい(*^^*)
ゆみ@中学生 [ 2012/04/09(月) ]

今日誰にも話しかけれなかった…w

あっ、
私もリラックマのパスケースついてます!

v系依存症さんと同じやつ…かな??
満月@中学生 [ 2012/04/09(月) ]

私も話しかけられませんでしたorz

私はリュックにsuzy`s zoo
のキーホルダーつけてきます☆

分かりづらいかもですが
見つけたら話しかけてください((+_+))
にゃす@一般人 [ 2012/04/09(月) ]

まさかすれ違うとは(笑)

明日からベージュのリュックにしますヾ(o‘∀’o)ノ

席は前から二番目です

話し掛けてください(;_;)
ネタ大好きなのでww

お願いします!笑
v系依存症@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
→ゆみs
私のパスケースはリラックマの生首の奴で
チャックのとこに赤いハートのもふもふが
ついてるパスケースです( ´ ▽ ` )ノ

→満月s
まぢですか⁉
頑張って見つけてみます(*^^*)

→にゃすs
私はたぶんにゃすsの席の後ろの後ろだと
思われる…(((恐い
リュックにするんですね\(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
笠間高校の情報
名称 笠間
かな かさま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 309-1611
住所 茨城県 笠間市 笠間1668
最寄駅 0.8km 笠間駅 / 水戸線
3.0km 稲田駅 / 水戸線
5.5km 宍戸駅 / 水戸線
電話 0296-72-1171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved