画像
教えて!那珂高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:113件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/11/24(日) ]
スカートの短い人はどれくらいいますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/11/26(火) ]
ほとんどの人が短いです!
内緒さん@一般人 [ 2013/11/27(水) ]
どれくらい短いですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/11/28(木) ]
ほとんどの人が膝より上です!
内緒さん@中学生 [ 2013/11/29(金) ]
スカートの下には何かはきますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/11/30(土) ]
ほとんどの人が直にスカートです!

あと多少の人ゎ何かはいてます
内緒さん@中学生 [ 2013/11/30(土) ]
女子でモヤイ人はいますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/11/30(土) ]
という事は、パンツの上にスカートという事ですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/11/30(土) ]
太ももくらいの人はどれくらいですか
内緒さん@在校生 [ 2013/12/01(日) ]
パンツの上にスカートです!

太ももより上は2割ぐらいです

もやい人は若干います
いほー@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
ワイシャツの下には体操服みたいのは着ますか
じゃいせる@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
膝上何センチが多いですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/02(月) ]
夏はブラの上にワイシャツで冬はヒートテックなどの上にワイシャツですね♪

膝上5〜10ぐらいが多いと思います
じゃいせる@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
部活の帰りとか、どっかに寄り道したりしないんですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
階段とかのっぼてる時とかパンツは見えないんですか?
J@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
どこ中から通う人が多いですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/02(月) ]
部活帰りにコンビニなどに夜人もいます!

中学校みたいに寄り道禁止とかじゃないんで

階段から見えるか見えないかのギリギリのとこですw

中学校は学年にもよりますが那珂高から近い那珂一中、四中は多いと思います
J@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
佐野中はいますか?
ぐいお@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
ホームページを見ると、みんなスカート長くないですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/04(水) ]
佐野中は分からないです!

ホームページはみんな長くしてるだけです

普段はすごく短いです♪
内緒さん@中学生 [ 2013/12/04(水) ]
遠くから来る人もいますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/12/04(水) ]
サッカー部は強いですか? 人数は?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/04(水) ]
大子や常陸太田からも来てる人たくさんいますよ♪

サッカー部はホーリーホックの関係で県外から何人かきてます!
しかし強いかはわからないです
内緒さん@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
サッカー部はやっぱりモテますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/05(木) ]
サッカー部もててますね♪
内緒さん@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
冬でも直でスカートですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
サッカー部の顧問は厳しいですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/07(土) ]
冬は直の人ほとんどいないですね♪

サッカー部のこと詳しく分かりません(´・ω・`)
内緒さん@中学生 [ 2013/12/07(土) ]
下に何か履いているということですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/12/07(土) ]
野球応援みたいにサッカー応援はないんですか
内緒さん@在校生 [ 2013/12/08(日) ]
パンツの上にはいてます♪

サッカー部も全国いけば全校応援になりますよ!
内緒さん@中学生 [ 2013/12/09(月) ]
サッカー部にマネジャーはいますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/10(火) ]
サッカー部にマネージャーいないです!
内緒さん@中学生 [ 2013/12/12(木) ]
グランドは広いですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/12/12(木) ]
彼氏彼女はできますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/12/12(木) ]
サッカー部の一二年生は優しいですか?
性格悪い人はいますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/13(金) ]
グラウンドは広いです!

彼氏彼女は自分次第です(笑)

サッカー部のこと詳しくわかんないです
内緒さん@中学生 [ 2013/12/13(金) ]
先生はみんな優しいですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/13(金) ]
先生みんなやさしいですよ♪
内緒さん@保護者 [ 2013/12/16(月) ]
何点取ればいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/20(金) ]
倍率にもよりますが260点ぐらいとれば大丈夫だと思います
内緒さん@保護者 [ 2013/12/20(金) ]
ありがとうございます
内緒さん@中学生 [ 2013/12/20(金) ]
うちは調査書がひどいんですけど、その場合は?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/20(金) ]
調査書どれぐらいなんですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/12/21(土) ]
先輩からの呼び出しとかあるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/12/21(土) ]
先輩たちみんな冬でも短いんですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/21(土) ]
部活や委員会関係の呼び出しはあると思います!

スカートは冬でも短いです♪
内緒さん@中学生 [ 2013/12/26(木) ]
3年間で60点くらいです・・・
内緒さん@在校生 [ 2013/12/27(金) ]
倍率にもよりますがおそらく最低でも240〜250ぐらいとれば受かると思います!
内緒さん@中学生 [ 2013/12/27(金) ]
60点ですよ!!!
内緒さん@在校生 [ 2013/12/27(金) ]
倍率が低ければ240〜250ぐらいとれば受かると思います!

内緒さん@中学生 [ 2013/12/28(土) ]
自信ない・・・・・
内緒さん@在校生 [ 2013/12/29(日) ]
今のところ実力テスト何点ぐらいなんですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/12/29(日) ]
ギリギリ200点行ってないくらい・・・
内緒さん@中学生 [ 2013/12/29(日) ]
女子はほとんど運動部ですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/31(火) ]
実力テストで230はほしいですね…

女子は中学のときの部活にもよりますがだいたい半々ぐらいです♪
また高校では部活をやらずにバイトという人もいます!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/01(水) ]
自転車で一番遠くから来てる人は何中ですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/01/02(木) ]
夏、ワイシャツから下着はみえますか?
心配です。
内緒さん@在校生 [ 2014/01/02(木) ]
自転車は水戸か瓜連辺りだと思います!

女子はワイシャツの上にベストを着るようなんで下着は見えないと思います♪
なので安心して大丈夫だと思います?ニ
内緒さん@中学生 [ 2014/01/02(木) ]
ベストってなんですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/01/03(金) ]
膝上何センチが多いですか??
内緒さん@在校生 [ 2014/01/04(土) ]
ベストはセーターの袖がないやつです♪

夏は膝上10から25ぐらいだと思います
内緒さん@中学生 [ 2014/01/04(土) ]
水戸周辺から比べたら長い方ですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/01/04(土) ]
冬はどれくらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/01/04(土) ]
ベストは絶対に着なくてはダメなんですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/04(土) ]
水戸駅周辺なら近いと思います♪

冬は10から20のあいだぐらいだと思います!

ベストは原則着るようですがものすごく暑い日はワイシャツだけで大丈夫です(*^_^*)
内緒さん@中学生 [ 2014/01/05(日) ]
10〜25の割合はどれくらいですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/05(日) ]
全体の6割近くだと思います♪
内緒さん@中学生 [ 2014/01/06(月) ]
20〜25はどれくらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/01/06(月) ]
プールの授業は強制ですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/01/06(月) ]
ホームページスカート長くね・・・
内緒さん@在校生 [ 2014/01/06(月) ]
20から25は3割ぐらいいると思います!

プールは原則強制で入らなかった場合は秋などの放課後とかに入らされます?ォ

ホームページはみんな先生に言われて長くしてるだけです。
内緒さん@中学生 [ 2014/01/08(水) ]
女子もプールですか? 男子と一緒?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/08(水) ]
女子と男子はプール別です!

どっちか片方がプールなら片方は外や体育館です♪
内緒さん@中学生 [ 2014/01/08(水) ]
よかったです♪♪
内緒さん@在校生 [ 2014/01/09(木) ]
安心ですね♪

自分たちのときプール入らなかった人は外周走ってた人もいましたよ?ォ
内緒さん@中学生 [ 2014/01/10(金) ]
ホントですか!!
内緒さん@在校生 [ 2014/01/10(金) ]
確かですけどね…

でも先輩でプールダメだからと言って外周してました(笑)
内緒さん@中学生 [ 2014/01/11(土) ]
俳願で葵陵を受けるのですが何点取ればいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/12(日) ]
私立だから正直悪くても合格になります!

那珂高と合わせるなら240ぐらいはとったほうがいいと思いますよ。
内緒さん@中学生 [ 2014/01/13(月) ]
けど、先生に「今は落とされるよ!」と言われましたが??
内緒さん@在校生 [ 2014/01/14(火) ]
それは多分脅しだと思いますよ!

当日しっかり点数とれば大丈夫です。
内緒さん@中学生 [ 2014/01/15(水) ]
那珂湊はどれくらいですか?(普通科)
内緒さん@在校生 [ 2014/01/16(木) ]
那珂湊は偏差値でいうと那珂高よりも低いですよ!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/16(木) ]
水戸にいる高校生と比べるとスカート短い方ですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/01/17(金) ]
本当に本当に短いんですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/18(土) ]
水戸の高校と比べると短いです!

ただし水戸南高校よりは若干長いと思いますよ♪
内緒さん@中学生 [ 2014/01/18(土) ]
偏差値51ってどれくらいの点数ですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/19(日) ]
那珂高偏差値51じゃなくて50ですよー

点数は受けた人たちの平均点によって偏差値も変わってくるため詳しいことは言えないです…
内緒さん@卒業生 [ 2014/01/19(日) ]
水戸も結構短いですよ!!それより短いのですか?全国で一番スカート短い地域ですよ!!
内緒さん@卒業生 [ 2014/01/20(月) ]
トキワよりは長いかな笑
私は部活やってましたが、普段は膝上15ぐらいだけど夏休み中は20ぐらいまで短くしてました(^∧^)
内緒さん@中学生 [ 2014/01/22(水) ]
250取ってれば受かりますか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/01/22(水) ]
確実に受かりたいなら260は欲しいかな
10点15点なら短期間でも伸ばせるから頑張って!!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
ありがとうございます!!!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
一か月ではどれくらい??
内緒さん@卒業生 [ 2014/01/23(木) ]
1か月でも本気でやれば20点ぐらいは伸ばせます!!
受かって学校生活楽しみたいとか、そういう目標に対する気持ちの強さ次第だと思います!!
私は那珂高の制服を着る自分をイメージしながらずっと勉強してました(*^^*)
内緒さん@在校生 [ 2014/01/23(木) ]
短期で点数あげたいなら理科や社会などの暗記教科で知識を詰め込むしかないですね!

国語英語の場合短期では厳しいと思うんでね(´・ω・`)
内緒さん@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
1年から短くしていましたか?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/26(日) ]
1年から短い人がほとんどですよ♪
内緒さん@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
今、何年生ですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
夏と冬でスカートは違うのですか??
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/03(月) ]
違いますよ~
冬はグレー、夏は紺のプリーツです^^
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/03(月) ]
ありがとうございます
内緒さん@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
本当に本当に短いんですね??
内緒さん@在校生 [ 2014/02/04(火) ]
自分は今三年です!

流石に入学式の最初はみんな結構ながいですよ♪
内緒さん@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
家の方向が違うカップルはどうやって帰るんですか?
れいな@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
いつぐらいから短くしました?
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/06(木) ]
駅でお別れとか彼氏のほうが自転車押してるのはよく見ました!
スカートは1年の時は5センチくらい、2年からは普通に短くしてました^^
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]
ありがとうございます!!
N.K@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
サッカー部は何人ぐらいいますか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
今度は↓にやってしまいました・・・
パンツにちょくでスカートですか?
何回質問してすいません。
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/07(金) ]
私ふくめてほとんど直でスカートでしたよ~
冬とかは綿パンとかスパッツはいてた子もいました!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
男子も夏と冬でズボンは違うんですか?
中学 女子@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
15cm以上は何割ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
那珂高校の情報
名称 那珂
かな なか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 311-0111
住所 茨城県 那珂市 後台1710-1
最寄駅 1.0km 後台駅 / 水郡線
1.7km 下菅谷駅 / 水郡線
2.4km 常陸津田駅 / 水郡線
電話 029-295-2710
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved