画像
教えて!足利工業高校 (掲示板)
「電気科」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/06/25(土) ]
電気科希望の中3です。
合格点は何点ですか?
電気科に女子は何人くらいいますか?
一番活動してない部はなんですか?
3つも一気に質問してすみません。
回答よろしくお願いします。
内緒@在校生 [ 2016/12/15(木) ]
合格点は電気科受ける人達の学力にもよりますが
だいたい200点超えれば受かると思います!
電気科の女子は2、3人しかいないですね。
部活は電気部が活動しないですよ笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/03(日) ]
下野模試180点です。
学校のテストも毎回200前後です。

機械科か、電気科で迷ってます。
どっちならうかりますか?
足工@卒業生 [ 2013/09/08(日) ]
電気科が一番偏差値が低いですので、入りやすいかと思います。

電気科では
第二種電気工事士《国》

工事担任者DD3種《国》

第二級陸上特殊無線技士《国》


第二級海上特殊無線技士《国》


三級電子機器組立技能士《国》


ガス溶接技能講習修了証《国》

フォークリフト運転技能講習修了証《国》

全国工業高等学校長協会計算技術検定3級

全国工業高等学校長協会情報技術検定3級

全国工業高等学校長協会基礎製図検定


全国工業高等学校長協会リスニング英語検定


乙種第四類危険物取扱者《国》


が主に取得できます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
まな@中学生 [ 2011/06/14(火) ]
はじめまして

受験生です
女子生徒はどのくらいいますか?

校則は厳しいですか?

スカートは短くしても平気ですか?

お願いします!
足工@在校生 [ 2011/06/18(土) ]
スカート短くするためにはいりてーのか?馬鹿じゃねん?

うちの偏差値下げに来るんなら近くの一部を除いて頭の悪い私立女子高に行ってください。

うちは資格まぢ沢山とれるけどやる気のない奴はくんなよ


産業デザイン科は足利工業で二番目に偏差値が高いしね


・電子機械科
偏差値…56
・産業デザイン科
偏差値…52
・機械科
偏差値…52
電気科
偏差値…48


電子機械科は栃木県国立小山工業高等専門学校合格者がけって足利工業に入学する方が最近増えてるらしく高い人だと偏差値68、まあ入るなら頑張ってくださいな〜
ちなみに今の二年生学年一位は産業デザイン科です。

でわでわ
まな@質問した人 [ 2011/06/19(日) ]
ありがとうです

制服はかわいく着るのがすきなんでね
スカート長いとダサいしね

あと私は産業デザイン志望ですよ
今のところ偏差値は60前後ありますしね

がんばりますよ
足工@卒業生 [ 2011/09/12(月) ]
今 見ているかわかりませんが..。スカートの長さは校則により 式典の時は長くしろと 言われてましたが 大体は皆短かったイメージしかありませんww
偏差値とか 足工で何番とかよりも 本当にイラストや図形がすきでないと 辛いと思います。 何人もやめていったので笑
受験頑張ってください☆
館高@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
太女・足女・栃女・熊女…
60あるんならこちらへどうぞ

足工出てからの事考えたことありますか?
ちなみに上記のような進学校のほうが校則ははるかにゆるいのでスカート短くできるそうです。
内緒@一般人 [ 2012/06/22(金) ]
スカートの長さで、高校決めるの あほくさい。
質問のレベル低すぎ。
なな@一般人 [ 2012/07/29(日) ]
頭がいいのでは意味ないと思いますよ。頭がよくても絵が描けなきゃww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2009/01/04(日) ]


機械科は受験で何点ぐらいで合格できますか?
電気科の方も教えて下さい
内緒さん@一般人 [ 2009/03/25(水) ]
そんなこと考えず一生懸命お勉強すればはいれますよ!
O@一般人 [ 2009/11/03(火) ]
500目指して勉強すれば?
受験生S@中学生 [ 2009/11/08(日) ]
500って
まじですか…。
内緒さん@中学生 [ 2010/02/28(日) ]
300でおっっk



みゆき@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
明日北桜で面接やだー
内緒さん@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
あの・・
合計148点で北桜受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
足利工業高校の情報
名称 足利工業
かな あしかがこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 50
郵便番号 326-0817
住所 栃木県 足利市 西宮町2908-1
最寄駅 1.8km 足利市駅 / 伊勢崎線
1.9km 足利駅 / 両毛線
2.1km 野州山辺駅 / 伊勢崎線
電話 0284-21-1318
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved