画像
教えて!足利清風高校 (掲示板)
「実力テスト」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
名無し@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
実力テストの最高点が223点でこの前の実力が190点でした・・内申点は何も問題起こしてないので大丈夫だと思います。こんな僕でも清風の情報処理に入れますか?
何も検定持ってません。今猛勉強しています。
名を持たぬ者@質問した人 [ 2012/12/22(土) ]
誰か解答してくださいよ・・・・
内緒さん@関係者 [ 2012/12/30(日) ]
いつも214点くらいの人が
受かったし大丈夫かと思う。
あと部活とか内申点がよければ
たぶん大丈夫!
もっというと、中学で苦手だったところとかを
これからどういうふうに変えていきたいかとか
高校でこんな人になりたいとか、
がんばるんだ!っていう姿勢を
アピールした方がいいよ!(面接でね!)
それと、入試の時、先生方に
挨拶は絶対したほうがいいよー
がんばってね!
やばい@中学生 [ 2022/09/25(日) ]
足利清風高校の商業科にいきたいんですけど、中3の一学期まで130-160の合計点をだしてます……ですが部活では良い成績を残しています。受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/11/15(木) ]
今年受験生なのですが清風高校でバスケを始めたいと考えています!!現在のバスケ部は強いですか?
あと、実力テストで250点ちょっとなのですが今のままでも入れるでしょうか?^-^;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
足利清風高校の情報
名称 足利清風
かな あしかがせいふう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 326-0846
住所 栃木県 足利市 山下町2110
最寄駅 1.1km 山前駅 / 両毛線
3.4km 野州山辺駅 / 伊勢崎線
4.0km 足利市駅 / 伊勢崎線
電話 0284-62-2012
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved