画像
教えて!足利南高校 (掲示板)
「母子家庭」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/12(木) ]
校則ゎ厳しいですか?
また、アルバイトゎ
できますか?
自分ゎ母子家庭
妹がいるので
働かないと…
とおもうのですが。
るん@在校生 [ 2013/12/14(土) ]
アルバイトはできますよ!
ただ、校則はとても厳しいです。
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/22(日) ]
ありがとうございます♪
でも、ピアス空いてる人いると聞いたんですが…
内緒さん@一般人 [ 2013/12/29(日) ]
耳に 穴あき 禁止と 言った校則は、
ないです。
非公開@一般人 [ 2014/01/22(水) ]
ピアスばれたら謹慎だよ
内緒さん@卒業生 [ 2014/01/30(木) ]
バイトは申請がないと出来ませんよ!
無断バイトは指導の対象です…(かなり厳しいやつ)
劣等生@在校生 [ 2014/11/10(月) ]
うん、行ったら現実みるよ
まず、一年生は校則を全員紙に書かされる
少しでも不備があったら書き直しになるよ
あと、一部の教師で服装頭髪にうるさい教師がいる
それにやらかすと早朝登校とか床拭きやらされる
あとは、反省文も書かされる
なるべく、南高校受けるのを検討している後輩とかに伝えたほうがいいよ
これが、現役の在校生がいえる範囲だよ
ちなみにサッカー部は暴力沙汰が起きて
先輩が複数人退学になったそうだ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
至急@中学生 [ 2012/11/11(日) ]
南高校ってバイト禁止ですか?
もしだめだったらどんな理由ならバイトできますか?
あ@中学生 [ 2012/11/15(木) ]
禁止ですよ!けど母子家庭とか
そゆ理由ならできるとおもいます?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
足利南高校の情報
名称 足利南
かな あしかがみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 326-0334
住所 栃木県 足利市 下渋垂町980
最寄駅 0.5km 県駅 / 伊勢崎線
2.1km 福居駅 / 伊勢崎線
3.1km 東武和泉駅 / 伊勢崎線
電話 0284-72-3118
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved