教えて!足利南高校 (掲示板)
「卒業生」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
6^7^8@中学生 [ 2014/01/15(水) ]
足南でも、難関大学は行けるんですか
内緒さん@一般人 [ 2014/01/19(日) ]
あなたの 努力次第で 東大でも いけると
思います。

いままでの 卒業生では それだけ 努力した人は いませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/22(水) ]
進路先 ホームページに 乗ってます。
しん@一般人 [ 2014/04/05(土) ]
南の学力じゃ無理
本気で難関大学とかに進学したいならもっと偏差値高い高校いって成績学年上位狙うべき
内緒さん@一般人 [ 2020/11/28(土) ]
過去に地方国立大学に行っている生徒や東京理科大に受かった人いますね。絶対塾行ったと思いますが。学校の授業だけではこの辺の大学は難しいですよね、ごくたまに一般入試の人いますけど、個人的に勉強したんだと思います。流石に東大は無理ってわかりますけど、地方国公立位だったら死ぬほどやれば大丈夫ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
☻@中学生 [ 2013/01/18(金) ]
足南にいる生徒はどんな志望理由で足南選んだんですか? やっぱり制服が可愛いからですか? それか総合学科だからですか?

それに足南は女子がダントツに多いと聞きますが男子より女子の方が問題児多いんですか?

最近、足南はギャルの集まりだよって周りの先輩や友達が言ってるんですけど本当かな⁇
内緒さん@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
この辺だと足南が、県立校で、偏差値レベル低いので、 低いとこしか いける頭しかないのに 決まってるでしょう。

ギャル 中学の落ちこぼれ 多いの 本当です。
☻@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
そうなんですか?
ちなみに強い部活はありますか⁇
エース@一般人 [ 2013/01/29(火) ]
野球部と女子バスケットは強いですよ
☻@中学生 [ 2013/01/31(木) ]
女バスかぁ… 女バスってギャルの集まりですかね?
卒業生@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
女バスゎギャルの集まりなんかじゃなぃょ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
中2@中学生 [ 2011/10/10(月) ]
今年の卒業生ってどんな大学に進学してますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
共通1次試験を受けなくても、受かる大学です。わけのわからん無名大学ばかりです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
足利南高校の情報
名称 足利南
かな あしかがみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 326-0334
住所 栃木県 足利市 下渋垂町980
最寄駅 0.5km 県駅 / 伊勢崎線
2.1km 福居駅 / 伊勢崎線
3.1km 東武和泉駅 / 伊勢崎線
電話 0284-72-3118
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved