画像
教えて!佐野東高校 (掲示板)
「中高一貫」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/06/02(水) ]
やはり、合格は合格点で決まりますよね??
内緒さん@一般人 [ 2021/06/12(土) ]
今年の合格点は、倍率にとても左右されるかもしれません。足高が統合し、昨年より偏差値上がることが予想されますので、例年足高足女を受けていたと思われるレベルの人が東に流れてきた場合、例年より偏差値が高い人達が増えるので、結果合格点が上がる可能性あります。毎年300で余裕、280でもほぼ大丈夫と言われていますが。この辺の数字はしっかりとっておいたほうがいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/12(土) ]
あまりにも東高校に殺到して倍率1.5とかになるようななったら、ボーダーラインの点数近い人は佐野高校の方が受かる可能性もあるかもしれません。ただ、昨年のように必ず定員割れしてた場合です。定員割れしてないと東の方が安全だとおもいます。今年は直前まで判断難しいですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/14(月) ]
足利から流れてくる子は、足利よりも進学実績がいい佐野を受験するよ。ただ、佐野は中高一貫校という特殊な事情もあるので、その辺を加味してさらに東に流れてくる可能性もあるね。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/20(金) ]
佐野より足利の方が合格実績いいよ
雑誌に載ってた
内緒さん@一般人 [ 2021/08/28(土) ]
上の人へ。
何の雑誌?
あまり適当なこと言わないほうがいいよ。
学校のHP見てもそんなことないし、共学校と男子校では違いがあり、浪人を避ける傾向がある女子が半数いることも忘れてはならない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
御村託也@中学生 [ 2011/08/07(日) ]
佐野女子は、合併したので
なくなりました。
中高一貫の佐野高校になりました。
匿名@卒業生 [ 2011/08/08(月) ]
佐野女子高⇒男女共学の佐野東高校になりま した
佐野高校⇒中高一貫の男女共学高になりまし た
佐野高と佐野女子高が統合したのではありません。
おなか?のベルト最高ー@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
佐野東高等学校になると八千代会のの広報?で言っていたけど制服はあのレトロな制服から変わっちゃうのですか?卒業生としては変わってほしくないのですが・・・どうなのでしょうか?
内緒@保護者 [ 2012/07/04(水) ]
ジャンパースカートです
胸元の形がV字からコの字型に変わり、白のバックルは紺色になりました。

今、3年生が最後の佐女高生ですが、あの制服着てる子が少なくなり、寂しいですね。

うちは母娘であの制服着ました。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐野東高校の情報
名称 佐野東
かな さのひがし
旧称
かな
佐野女子
さのじょし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 327-0025
住所 栃木県 佐野市 金屋下町12
最寄駅 0.7km 佐野市駅 / 佐野線
0.7km 佐野駅 / 両毛線
0.8km 佐野駅 / 佐野線
電話 0283-23-0239
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved