画像
教えて!日光明峰高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
明峰@在校生 [ 2013/10/04(金) ]
みんな明峰と聞き、明峰だからってバカにしてる?
内緒さん@一般人 [ 2013/10/09(水) ]
してます。
ろくな生徒がいない。
明峰@在校生 [ 2013/12/07(土) ]
みんな外見で判断してっしょ!外見ぢゃなくて中身っしょ!会ったことあるん? 会ってもない人が言えなくね? 実際俺もそのヤンキーに立っているやつだけどみんな中身スゲーいいし!まずは会ってみないと分かんないと思うよ!!てか悪く言い過ぎぢゃね? 俺はそういうの気に食わないし、てゆーかみんな俺のダチだから文句とか許せんだけど! 明峰の評判みんなで落としたいの?そのうち時間が評判を上げてくれると思うけど!そしたらみんな悪く言えなくなるねwww
今は評判悪いかも知れないけど、評判上がったら、見下ろされるわww
明峰だって色々なボランティアに参加したり、スポーツも有名だし、先輩で東大に行った人もいれば、オリンピックにでた人もいるしみんな頑張ってると思うから俺はそういう奴等がいるし、わるくはいわないし、そういう人等もいるからこれからもそういう人も必ずいるから明峰が出来ていくんだと思うしね!だから、みんな今はめいいっぱい楽しんだ方がいいよ!!!
熱いね@一般人 [ 2013/12/11(水) ]
まずは、見た目で判断されないようにした方がいい…

どんな底辺高校でも頑張ってる人はいるし稀に優秀な人もいるでしょう…でもその人達の存在を見えなくしてる人達の絶対数が多いのだと思います。残念ですよね…

貴方のように母校に熱い思いを持った人が生徒会長になって改革をすればいいのでは?

何もせずに『今にみてろ』はさすがに説得力無さすぎ…

因みに、今時ヤンキーってビミョーじゃ無いですか?

私の学校の私のダチも皆イイやつですよヤンキーじゃ無いけどwww
岡崎@卒業生 [ 2013/12/18(水) ]
凄い馬鹿やん。昔より学力下がってるし、
栃木県最底辺なんだぜ、知らなかったか?
馬鹿な事は自覚しようぜ?な?
後ヤンキーって自分で言うなよ(笑)
痛いぜ。
片腹痛い@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
その東大行った方はヤンキーでしたか?そのオリンピックへでた方はヤンキーでしたか?絶対に違ったはずです。そういう方達は努力に努力を重ね、一生懸命勉強された方です。あなたみたいなのとひとくくりにされては困ります。
ボランティアをやっている?あなたはやったことがあるのですか?外見ではなく中身?外見がきちんとできないひとが中身の話をするんですか?面白い冗談だw

まずは小学校の教科書を良く読んでしっかりと言葉の使い方を学習すべきですね。
内緒さん@卒業生 [ 2014/10/24(金) ]
15年ぐらい前は宇都宮大学に2名ぐらい入ってましたが、それでも一学年4クラスのうち卒業できるのは2クラス半だけでしたよ。 今は栃木県の最底辺ですね、とうぜん農業高校よりも程度が低く、どうしてこうなったのか分かりません。 前を通っても個性的なヤンキーを見かけるわけでもなく、ひどい高校の無い宇都宮からの逆輸入状態です(>_<) ぜひ入学して盛り返して欲しいですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
明峰は馬鹿な人と頭がいい人がいるんで勝手に決める方もおかしいですよw
あと,明峰は就職しやすいらしいですよー!
明峰@在校生@一般人 [ 2016/08/01(月) ]
勝手に決められても困りますからw
中身すげぇいい人ですから...( ^ω^)
勝手に決め付けられても困りますしボランティア活動も豊富です
名無し@在校生 [ 2017/05/06(土) ]
1年生はクラスごとに頭の良さが違います
馬鹿な人が多いですが、自分のクラスの人たちはとても優しい人ばかりです
相談とかのってくれたり、一緒に悲しんでくれたり、楽しんでくれたりする人たちばかりです
悪い人が多いわけでもないです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
日光明峰高校の情報
名称 日光明峰
かな にっこうめいほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 321-1436
住所 栃木県 日光市 久次良町104
最寄駅 3.8km 東武日光駅 / 日光線
4.1km 日光駅 / 日光線
電話 0288-53-0264
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved