画像
教えて!日光明峰高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
中3@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
ヤンキーやギャルとかっていますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
普通にいます。僕は明峰ではありませんが先生達の間でも評判が悪いです。
高2@在校生 [ 2012/04/02(月) ]

いますが、全員がヤンキーやギャルではありません。

逆に、ヤンキーとかの方が少ないです。
明峰@在校生 [ 2013/10/04(金) ]
今もヤンキーはいるし、ギャルもガンガンいる。ってか、いないとしても危ない人たちとつるんだりしてるから一応ヤンキーって事になるね。
明峰@在校生 [ 2013/10/04(金) ]
明峰をあまり悪くいうの、やめてほしい。 自分言えないけど、明峰に入って後悔してる奴なんていないし、全部が全部悪い奴らばっかりじゃないし、ちゃんと真面目な奴だっているしから。
明峰@在校生 [ 2013/12/07(土) ]
明峰では、三年生でアイスホッケーでオリンピックにでた人がいます。 いくら頭が悪いとしても勉強が全てではなくようは、社会にでて通用するか、しないかだから悪く言ってるのはおかしいと思う。
明峰@卒業生 [ 2015/03/08(日) ]
アタシは普通でした(^ω^)
ヤンキーもいたけど、あまり関わらず過ごせて楽しかったですょヽ(*´▽)ノ♪
明峰大好き@卒業生 [ 2016/04/10(日) ]
明峰はヤンキーとかいたけどめーっちゃ楽しかった(笑)むしろ行事になると熱血で団結力がうまれ盛り上げてくれたりで助かってました(;´∀`)ヤンキーとかギャルが居ても性格は良い人がいっぱいでした。
秘密@中学生 [ 2017/02/02(木) ]
来年に行くから楽しみ
みどきち@関係者 [ 2017/12/22(金) ]
つい最近まで明峰にいたけどたしかにちょっとずれた人わいるけどみんながみんな悪い人ってわけじゃないし。
先生たちだってどんなバカにもわかるまでちゃんと教えてくれるし楽しい話はさみながらもまじめに授業するし。
ヤンキーが多いとかギャルが多いとか言ってるけど、そんなのよりもいい人がたくさんいる高校です。
基礎から教わりなおしたいって人におすすめです。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/16(木) ]
ヤンキーも、ギャルも居ないかな
5〜6年前のイメージと全然違います。
まるまる@卒業生 [ 2020/12/07(月) ]
昔卒業した者ですが今の学生の方が真面目なんじゃない?
何処にでも悪やギャルなんて居るし、頭良いけど近いから通ってた友達も沢山いましたよー!偏見を持たない方が良いと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
日光明峰高校の情報
名称 日光明峰
かな にっこうめいほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 321-1436
住所 栃木県 日光市 久次良町104
最寄駅 3.8km 東武日光駅 / 日光線
4.1km 日光駅 / 日光線
電話 0288-53-0264
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved