画像
教えて!日光明峰高校 (掲示板)
「面接」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/11(土) ]
90点ぐらいで合格できますか?
面接でも、点数は稼げるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/09/11(月) ]
名前書いたらうかるよ。
ちゃんとした身なりで行くこと。
挨拶ちゃんとすれば合格。
そういう学校で一番になりたい人もいて
将来子供に、高校で一番だったって自慢するわけ。
ツイッター見ると成績表だしてるバカいるよ。
頑張って
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
ヤンキーおおいですか?
何点取れば受かりますか?
面接ありますか?
きい@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
面接ありますょ
ヤンキー多いと聞きますね、
きい@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
面接ありますょ
ヤンキー多いと聞きますよね、
流星群@在校生 [ 2016/05/10(火) ]
ヤンキーなんて居ないよ
て言うか、皆、普通だからね
内緒さん@一般人 [ 2017/03/08(水) ]
5年より前はヤンキーいたけど、中退してビクスク乗って学校乗り付けて後輩に威張るようなのが。
だいたい宇都宮からの逆輸入な!
今は見ないね、就職のためにとにかく1時間でも学校来させて卒業させる。
名無し@在校生 [ 2017/05/06(土) ]
ヤンキーはいませんよ
うるさい人ならいますけど。
鹿沼とか宇都宮らへんから来てる人がうるさい人たちですね
内緒さん@在校生 [ 2019/06/02(日) ]
ヤンキーはいないです。
ピアスや制服、髪染めなどとても細かく指導されています。
とにかく今はいじめもありませんしとても落ち着いている学校です。過去の悪い知らせではなく今の良い知らせを皆さんに知ってほしいです。
石川海翔@卒業生 [ 2019/10/04(金) ]
明峰では、たくさんの事を学べますよ
自分のクラスでは、担任の先生に、
口酸っぱくあなたたちは、思いやりを大切にしなさいと死ぬほど言われました。
今、ちょうど二十歳ですが今も大切に思っています。
部活では、みんな必死に練習して、
自分の能力を磨き楽しく熱くやりました。
一番は、俺の人生の中で本当の親友と
出会うことが出来たのは、
みんながバカみてーに友達思いだから
一緒にいれて幸せだった。
俺は、この学校が大好きだったし
担任も信頼できた
こんな俺が今社会人になれたのも
この学校おかげです

椋@中学生 [ 2022/03/01(火) ]
この学校ってヤンキーいんの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2013/10/16(水) ]
内申はいい方だと思いますが実力テストの点数が120ぐらいです。受かる率は低いですか?
明峰@在校生 [ 2013/12/19(木) ]
点数は分からないが、面接の時きちんとした格好できちんと応対すれば、受かる確率 大ですよ!
だから諦めずガンバ!
M@一般人 [ 2014/02/06(木) ]
今日特色推薦でした!どんな感じなんでしょうかね?
面接、テストでどれぐらいで合格かな?(^0_0^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
純@一般人 [ 2010/04/12(月) ]
何点ぐらいで合格できますか?[
(^ω^*)@在校生 [ 2010/04/13(火) ]
大体合計150点は取っていて
普通に学校生活送っていたら
大丈夫ではないかと思います

内申点に色々あったりなどしても
真剣にやれば面接でも
見てくださる所もあります

必ず合格出来る点数は
ちょっと分かりませんが
学校の先生などアドバイスを聞いてみると
良いかも知れません

今年は定員数がいかないにもかかわらず
落ちてしまった人が沢山いたので
何事にも真剣でなければ合格出来ないのでは…と思います

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
みさき@中学生 [ 2008/06/06(金) ]
0点取らなければ合格って、どんだけバカでも0点取らなきゃ受かると言う噂はマジですか?
ユリア@一般人 [ 2008/09/19(金) ]
私が聞いた噂では「自分の名前が漢字で書ければ合格♪」らしいです…。
惇嗣@在校生 [ 2008/10/10(金) ]
受験すれば
誰でも入れる
にょ@一般人 [ 2009/12/03(木) ]
いや、定員人数いってなきゃ入れるけど
過ぎてたら、成績順で3、4人落とされるよ?
みぃ@一般人 [ 2010/03/30(火) ]


去年は定員数オーバーで
3人ほど落ちました。
でも今年は定員数オーバー
してないのに6、7人
落ちましたよ(^O^)

名前書ければ合格なんて
高校普通はないですよ

それだったら面接する
意味がないですもん
にょ@一般人 [ 2010/04/02(金) ]
そうですよね

こんなこと言っていいのか
分かんないですが
私は点数100点ギリギリで合格出来て
やっぱり面接のおかげかな…
と思っています

私は嬉しいことですが
何事も油断出来ないのが受験です
*@在校生 [ 2011/03/14(月) ]


0点とらなければとか
名前を漢字て書けばとか
馬鹿にしすぎです。

そんな高校
あるわけないでしょ。

最低でも120点は
とらないと落ちますよ。

成績も関係あるけど
先生達は受験生の中身を
みてるから面接で救われた
人もいれば落ちた人も居る
から、あまくみてたら
落ちますね★
まさ@一般人 [ 2013/05/30(木) ]
友達70点で受かったよw
明峰@在校生 [ 2013/10/04(金) ]
その友達、当時の年代と今の年代では、高校試験の合格点数がだいぶ違うし、甘い考えで入るとしたら痛い目をみますよ。みんな明峰をバカにしているような言い方で、みんな心が狭い人たちなのかな?
名失せ!!@中学生 [ 2015/01/06(火) ]
点数100点行きません!!
落ちそう!!泣
最低何点とればはいれますかね!!
良かったら教えて下さい。
よろしくお願いします!!
明峰@一般人 [ 2019/01/19(土) ]
明峰何点取れば受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
日光明峰高校の情報
名称 日光明峰
かな にっこうめいほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 321-1436
住所 栃木県 日光市 久次良町104
最寄駅 3.8km 東武日光駅 / 日光線
4.1km 日光駅 / 日光線
電話 0288-53-0264
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved