画像
教えて!那須清峰高校 (掲示板)
「進学先」の質問数:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
はすはす@中学生 [ 2014/06/04(水) ]
商業に入りたいんですが、僕は男子で、商業は女子がほとんどで、行くかまよってまっす、それで、クラスはどのようにわかれるんですか?
商業は、商業の人でクラスができるんですか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/06/07(土) ]
クラス(科)ごとに分かれますよー

毎年商業科で男子は数人(3〜5人くらい)でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
きき@中学生 [ 2012/09/21(金) ]
商業科卒業だと進学以外でどんな職につくことが多いんですか?
あ@在校生 [ 2012/11/24(土) ]
商業科は簿記とかパソコンでやった方が速いから就職先が少ないよ(;゚Д

いまソフトが進化してるからそっち使った方が人件費削減出来るから就職口がなくなってるし(>_<)
まぁ@在校生 [ 2013/08/05(月) ]
今まで商業科卒業の人で
どんなところに就職したのか、
誰か知ってる人 教えてください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
無免許@中学生 [ 2012/04/28(土) ]
那須清峰高校からJR東日本行くには、学校内で どのくらい成績を残せばいいのですか?
鼻毛@保護者 [ 2012/04/30(月) ]
おとなしく大学いけよ
電子機械@在校生 [ 2012/07/02(月) ]
校内での成績は関係ない。あそこは自由応募の会社だからね。校内での成績よりもSPIやクレペリンを鍛えた方がいい。特に鉄道総研は重要。まあ、最低限の成績であれば求人さえ来れば受けられる。
内緒さん@一般人 [ 2012/09/21(金) ]
機械科でトップだったよ。知り合いは。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
那須清峰高校の情報
名称 那須清峰
かな なすせいほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 329-2712
住所 栃木県 那須塩原市 下永田6-4
最寄駅 1.5km 西那須野駅 / 東北線
5.0km 野崎駅 / 東北線
6.3km 那須塩原駅 / 東北新幹線
電話 0287-36-1155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved