教えて!前橋育英高校 (掲示板)
「推薦」の検索結果:308件 / ページ数:31
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
M@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
私は前橋育英高校にどーしても入りたいです。
でも、学校から「絶対に落ちる」など受けてもいいが推薦はだせないといわれ…
この前、1月11日の入試を学特1期の単願で受けましたが…結果はやはり落ちてしまいました…泣
でもやっぱりどーしても育英高校に行きたいんです!諦めないでもう一度受験しようと思っています。学特2期は学特1期よりも難しいと思うので一般試験で頑張りたいと思います。
・何点ぐらいとったらいいですか…!?
・一般試験はやっぱり落ちてしまう確率が高いですか??
長くなってすいません。乙(´_`。)
コメントお願いします。
佐野@在校生 [ 2015/01/20(火) ]
一般試験はやめた方がいいですよ(。>д<)
受かりにくいので!
内緒さん@在校生 [ 2015/02/01(日) ]
学特二期の方が問題は簡単になりますよ(^O^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
ユキ@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
合格しました!!春からおせわになります。

気になったのですが先輩がセーターを着ているのをみたのですがセーターはいつ買うのでしょうか・・・?
それと振込用紙は11万と24万のやつがくっついているのですがそれは別々に切ってしまって良いのでしょうか??
ひなの@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
それ、私も、思った
切らない方がいいと思う
私は、一応切らないでおくよー
ユキ@質問した人 [ 2015/01/16(金) ]
ううん....でも奨学生合格してたら11万だけでいいんだったよね...奨学生合格してないからなあ...
ひなの@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
わたしも…
どうなんだろう・・・・
内緒さん@一般人 [ 2015/01/17(土) ]
入学手続きの説明は読んでないの?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
奨学生合格ってどこでわかるのかな?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
推薦合格したのなら推薦者用というので支払えばいいと思います
内緒さん@一般人 [ 2015/01/19(月) ]
分からない事は学校に問い合わせるべき
掲示板より確実でしょ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ot@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
明日、テストですね皆さん。
気合入ってますか。
質問なんですが、僕は3類コースを推薦単願で受けるんですけど、どのくらいの点数取ればいいんですかね。後数学のテストで1年の範囲にあるヒストグラムとかでますかね?
面接でも最近のニュースのことについてとかも言われますかね?
質問多いですが、答えられる人お願いします
ひなの@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
気合十分入ってます(笑)
1,2年の基礎だから、出ると思うよ
200点はとりたいよねー
ニュースは、テロとか、食べ物とか…
まぁ、とにかく頑張ろうね。
どこからうけるの?
私は、太田だよー
ot@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
僕は、すごく田舎の伊勢崎赤堀です。
ひなの@一般人 [ 2015/01/12(月) ]
おぉー
田舎って(笑)
よろしくねぇーー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひなの@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
推薦で受ける人に質問です。
面接のときに、受験人数を言うと思います。
そのときに、なんて言いますか?
例でいうと、Ⅽの100番です。というのか、受験番号Ⅽ 100番です、というのか、よくわからないので、教えてください。
よろしくお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
私は受験番号100番です、と言います。
ひなの@質問した人 [ 2015/01/12(月) ]
アルファベットは?
尾形@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
アルファッベットで、わけているから必要だと思う
ひなの@質問した人 [ 2015/01/12(月) ]
だよね
緊張するぅー汗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ひなの@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
保育科で、受かったら、ピアノを習おうと思ってますが、習っていた方が、いいですよね?
授業とかで遅れたりするといやなので。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
保育科は3人だけです
ひなの@質問した人 [ 2015/01/10(土) ]
そうなんだ。
前橋市ですか?
私は太田なんだけど、一人しかいない。。。
ふあんです。。。
内緒さん@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
私の学校では3人だけです
内緒さん@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
すいません、2回投稿してしまいました。
そうですよ。
ひなの@質問した人 [ 2015/01/10(土) ]
大丈夫だよー
そかそか。。
お互い頑張ろうねー
内緒さん@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
はい、頑張りましょう
内緒さん@一般人 [ 2015/01/11(日) ]
育英短大でもピアノは習わなくても大丈夫でした
でも家にピアノがないと練習する時間が取れないので、最低でもピアノタッチの電子ピアノくらはないと厳しいです
キーボードでは鍵盤が足りないし、ピアノとはタッチが全然違います
ひなの@質問した人 [ 2015/01/11(日) ]
ありがとうございます。
ピアノは、妹が習っているのであります。
入学したら頑張りたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
くるみ@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
偏差値が38で合格できますか
内緒さん@一般人 [ 2015/01/10(土) ]
できるわけないだろ
定時制高校に行きなさい
ひなの@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
推薦かな?
当日重視だから今からでも勉強しといた方がいいと思う。
あたしもバカだから、今必死だよ(笑)
がんばりましょー
くるみ@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
成績どのくらいですか?
ひなの@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
あたし?
偏差値45−50くらい?
てか、くるみちゃんっていうの?
よろしくねぇーー^^
絶対受かろうね!
内緒さん@一般人 [ 2015/01/11(日) ]
偏差値が低くても基礎問題が解けていれば問題ないです
尾形☆@中学生 [ 2015/01/11(日) ]
じゃあ、推薦単願の3類コースは何点以上とれていればいいに?
高校@一般人 [ 2016/12/10(土) ]
万場にいけます。設備充実しているのでいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/10(土) ]
推薦入試で、偏差値46で、評定平均3.5くらいです!
受かりますか?
ひなの@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
当日に何もなければ大丈夫じゃねー
内緒さん@一般人 [ 2015/01/10(土) ]
受かるかどうかを決めるのが入試です
内緒さん@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
3教科のなかで何が一番苦手ですか?
尾形☆@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
何点以上取ればいいのかな?
3類コースで。
尾形☆@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
苦手な教科は、英語ですね(恥)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
数日後、推薦で普通科を受験します。
面接は、集団と個人どちらですか?
教えて頂けると、嬉しいです。
よろしくお願いします。
ひなの@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
集団らしいよ。
本当かわからないけど4人で一つとか聞いたよー
科は違うけど頑張ろうね^^
内緒さん@在校生 [ 2015/01/10(土) ]
私は学特の試験を単願で受けましたが、面接は集団でした。
質問が少なかったので、落ち着いて自分を表現できればきっと大丈夫ですよ。
試験、頑張ってね(^^)b

内緒さん@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
推薦は個人だと思いますよ。学校においてあった過去の面接が載っているやつに書いてありました。間違いでしたらすいません。私も推薦で保育科を受験します、お互い頑張りましょう
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/11(日) ]
皆さん返信ありがとうございました。
私の学校は、過去に推薦で普通科を受けた人がいないのか、面接についての資料がなかったのでとても参考になりました。

キャンディー@一般人 [ 2015/01/11(日) ]
推薦なら個人ですよ!
頑張ってください!!!!
尾形☆@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
俺も推薦で受ける
一緒に頑張ろうぜ!!
緊張しすぎないようにね。
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/12(月) ]
個人ですね。
ありがとうございました。
緊張しますが、頑張りたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
私は、明後日、前橋育英保育科を受験します。
評定3.7 実力テストの偏差値は、52です。
推薦入試なのですが、この成績で受かるでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ひなの@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
おけ!
うちも正月で太った爆笑
顔は、ブスだよww
あ、受験番号、C46だよ!
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/10(土) ]
じゃぁ、お互いラストスパート頑張って
育英合格しましょう!
春に会えることを祈ってるよ!!!
ひなの@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
うん!
絶対受かろうね
育英で会おうねー(#^^#)
尾形☆@中学生 [ 2015/01/11(日) ]
めっちゃ仲良いなぁ(笑)
まお@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
いきなりすいません!
私も明日保育科受けるんですよ!
もしよければ、声をかけてもいいですか?
ひなの@中学生 [ 2015/01/14(水) ]
遅れてごめんね。
いいよーww
てか、みんな、金曜日に、結果教えてねー
尾形@中学生 [ 2015/01/15(木) ]
明日、ついに結果が来るのか
あ、みんな合格しても浮かれちゃだめだよ!
公立の人は、3月まで試験なんだから
もし調子に乗ってはしゃいでたらハブられちゃう(泣)
ひなの@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
そだねー
暇だわ
誰か、あそぼーーー(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/09(金) ]
推薦試験は基礎ができていれば点は取れますか?
ひなの@中学生 [ 2015/01/09(金) ]
らしいよww
ワークをしっかりこなせれば。
保育科受けるのー?
まぁ、お互い頑張ろー
柿チョコlove@中学生 [ 2015/01/09(金) ]
学校のワークをきちんと繰り返しやれば大丈夫だよ。
あとは、面接で!
なにがなんでも受かりましょう!
春に会えればいいねー^^
内緒さん@中学生 [ 2015/01/11(日) ]
最近読んだ本って面接で聞かれるかな??
尾形☆@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
俺もそれで困ってる(汗)
内緒さん@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
ですよね(´д`|||)
尾形☆@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
芥川龍之介の蜘蛛の糸とかどう?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
いいと思います!
ひなの@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
真面目系の本がいいよねー
絶対(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

前橋育英高校の情報
名称 前橋育英
かな まえばしいくえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 371-0832
住所 群馬県 前橋市 朝日ガ丘町13
最寄駅 1.9km 前橋駅 / 両毛線
1.9km 新前橋駅 / 上越線
1.9km 新前橋駅 / 両毛線
電話 027-251-7087
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved