教えて!船橋法典高校 (掲示板)
「剣道」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
落ちこぼればか@一般人 [ 2016/11/16(水) ]
こんばんはー。返信ください

中学3年生です

私は3年間剣道部で、1級持ってます

そっくり模擬で 160点でした(;_:)

前期受かると思いますか?

返信待ってます
試練を乗り越えたモノ@在校生 [ 2016/11/21(月) ]
まだelevenですよ。
160点だからってまだ受かる、受からないはわかりません!
今ゆえに努力すれば受かる確率は上がるし、ダラダラ過ごして勉強も少ししかしないと受かる因果律は地の底へと誘われます……という“シナリオ”だったな……。
貴方が次第と囁く事象です!検討を切なる願います。
法典高校で永遠なる時空の狭間に漂ってますね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
すいか@中学生 [ 2012/11/19(月) ]
剣道部は未経験者でも入部できますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りんご@中学生 [ 2012/10/20(土) ]
法典高校を受験しようか、考えてます!

こないだの実力テストが153なんです!
授業とかゎまじめにとりくんでます!
提出物も期限内にだしています!
通知表が国語3他の4教科2、他、4とか3です。
こんなのゎ受かりますかね?(´・ω・`)
[ 314件 ]の回答が省略されています。(全て表示
りんご@中学生 [ 2013/03/31(日) ]
まぁね(・∀・)
また遊びに来て(*^^*)
バンド仲間で次ゎこよ(^o^)

30年くらい前!?!?
すごいね( ´艸`)
中国製だったらいやだよね(T^T)
日本が安全(^ー^)
すわお・・・@中学生 [ 2013/03/31(日) ]
はい!
ぜひ行きましょう!!

ホントすごいですよ!
なかの機会も壊れてないし、ネックも反ってないんですよ!
ただ、傷などはあるけどかなり使えますね!
俺のメインギターです!

5万円以下のギターはほとんど中国製なんですよ〜
りんご@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
やった!
でも、どらむさんとべーすさんとギターさんのあと一人あつまらないからね(>。<)
早く集めよ( ´艸`)

キズゎしょうがないけどいい音がでるならめちゃいいじゃん!!

そうなんだ!!
すわお・・・@中学生 [ 2013/04/01(月) ]
そうですよね〜早く集めないと!
あ、でも俺軽音部作るから自然と集まるかも!
りんご@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
おぉ!
集まるといいね( ´艸`)
ブックオフきのういったらね、
ベースが三千なんとかえんだった!!
激安だったwww
すわお・・・@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
安っ!!
安すぎてなんか怖い・・・

今日ケータイをauからドコモに機種変更しました!

ラインも始めたー^^
りんご@一般人 [ 2013/04/02(火) ]
確かにこれゎ安好きだろとかおもった( ´艸`)w

おぉー(*^^*)
よかったね(^ー^)

ライン!?
ラインしよー(*⌒▽⌒*)
友達追加できる?
ID検索!
できたら検索して!私の!
りんごどっといちろく
りんごゎあぽーじゃなくそのまんま(・∀・)
すわお・・・@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
今登録しました!
俺のIDはfender-gibson-1033です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
船橋法典高校の情報
名称 船橋法典
かな ふなばしほうでん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 273-0047
住所 千葉県 船橋市 藤原4-1-1
最寄駅 1.5km 船橋法典駅 / 武蔵野線
1.6km 馬込沢駅 / 野田線
2.4km 塚田駅 / 野田線
電話 047-438-0721
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved