高校受験ナビ
検索
白井船橋北松戸向陽沼南高柳松戸馬橋東葉不二女子船橋二和船橋法典船橋豊富
画像
公立
共学

鎌ヶ谷西高校の掲示板

かまがやにし
偏差値 42
鎌ヶ谷西高校のいいね1172
1224件の質問と2712件の回答
概要
千葉県立鎌ケ谷西高等学校は、千葉県鎌ケ谷市初富にある公立高等学校。愛称・略称は「カマニシ」。1980年(昭和55年)開校。2020年(令和2年)で開校40周年を迎えた。学区は第3学区(鎌ケ谷市、柏市、流山市、野田市、我孫子市)に属するが、隣接学区である松戸市との境界沿いにあることから(運動場のすぐ裏は松戸市)、松戸市からの通学者も多く、また船橋市北部、白井市、印西市(千葉ニュータウン地区)からの通学者も少なくない。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
鎌ヶ谷西高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(鎌ヶ谷西高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 部活動

      内緒さん@中学生

      今高校を第一希望を鎌ケ谷西高校か六実で悩んでいます。頭はあまり良くなく学校の定期テスト5計200〜250ぐらいです。でも卓球を続けてもっとうまくなりたいです。 ...60字以上

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      シャトルランは男女一緒にやるんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      GW明けの木曜日は普通に普段の木曜日と同じ日課ですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@中学生

      鎌西の男子バレー部ってどうですか??男バレマネしたいと思ってます!マネ何人くらいいますか??

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      入学式からワッぺで行く人どのくらいいますか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      ワッぺで行きます!!!

    • 部活動

      内緒さん@中学生

      それぞれの部活が盛んではないと聞きますが大会などには出場しないんですか…?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      入学式は髪をおろしていっても大丈夫ですか?また、鞄は何を使ってる人がおおいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      男子はどのようなスクバを使っていますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      鎌西にいじめがやばい先輩がいるって聞いたんですけどほんとですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      何年生のことだろ??私が知ってる中ではいじめはないよ

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      靴下何で行きますか??
      また入学式は髪下ろしますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      鎌ヶ谷西高等学校の入試で自己採点したら合計142点でしたが採点ミスが多いかもしれないのでもしかしたら135点ぐらいかもしれないです。内申点は75です。受かるかとても不安です
      受かると思いますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      入学式ローファーじゃなくて、NIKEなどのスニーカー、adidasのサンバなどで行く人いますか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      自分もサンバで行こうと思ってます

    • 高校受験

      👓@一般人

      自己採点150点程で面接は少し手応えありです
      内心は70程度です受かるかとても不安です

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      夏の説明会でカーディガンOKにするか相談中って言ってたんですけどどうなりましたか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      1年生が入ってきて最初の方の集会で言われると思います!2、3年で無くして欲しい校則を提出したのでその結果も全校集会でいわれます

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      入学式普通の皮のスクバか、ワッペかどっちでいきますか!!!!

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ワッぺでいきます!!

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      自己採点150ぐらいで面接うまくできたんですけど受かりますかね

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      自己採点110以下だった人いますか?またみなさん何点でしたか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      私は自己採点195点でした!

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      自己採点何点でしたか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      自己採点何点でしたかか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      自己採点何点でしたかー?

      0件の回答開閉