画像
教えて!佐原白楊高校 (掲示板)
「内申」の検索結果:102件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
アマリリス@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
通知表の評定が、三年間通して80くらい、最後の実テは320点くらいで、一応A判定と言われたんですが、これじゃ危ないですかね??ホ
サクラ@中学生 [ 2011/02/18(金) ]
内申点低いから・・・・
あと、実テは実テ。一番大切なのは
試験の点数です。
アマリリス@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
1、2年はふざけまくってたので(笑)
なるほど、本番のテストが一番大切だと。
ねこ@中学生 [ 2013/08/25(日) ]
内申点101で定期テスト合計330って、
白楊合格難しいですかね??
回答待ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
@中学生 [ 2007/07/08(日) ]
偏差値どのくらいあれば入れますか?
卒業生@卒業生 [ 2009/06/26(金) ]
55くらいは、模試でとれる実力がないと無理だと思います。
僕が入った年に一般で350点とっていて、落ちた人もいるので内申も大事です。
千晶@中学生 [ 2009/09/22(火) ]
特色入試の場合、部活動で良い成績を取っていないと難しいですか?
マスラー@在校生 [ 2009/10/08(木) ]
そんなことないですよ
自分は特別実績ないうえに面接で『部活に入るつもりはありません』って宣言しても特色で合格しちゃったんで大丈夫だと思います
ま、結局弓道部入ったんですけどね
結局、部活云々より学力のが学校側としては大事なのだと思います
千晶@中学生 [ 2009/11/09(月) ]
回答ありがとうございます。
入試問題は3教科の基礎らしいのですが、どのくらいの基礎レベルですかね?
わかりにくくてすみません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐原白楊高校の情報
名称 佐原白楊
かな さわらはくよう
旧称
かな
佐原女子
さはらじょし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 287-0003
住所 千葉県 香取市 佐原イ-861
最寄駅 0.4km 佐原駅 / 成田線
2.9km 大戸駅 / 成田線
4.1km 香取駅 / 成田線
電話 0478-52-5137
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved