画像
教えて!佐倉東高校 (掲示板)
「内申点」の検索結果:117件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/03(金) ]
今月に佐倉東の調理国際科を受験する中学生です!

内申点95点実テ平均260点くらいで、
最後に行った実テは280点くらいでした!
Vもぎも同じくらいの点数で偏差値は50でした!

この点数で合格できますか?
この点数で合格が難しい場合、あと何点ほど上げるといいですか?

回答よろしくお願いします!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
S判定でしょ? その科ではトップになれるかもよ。過去問も頑張って下さい。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/03(金) ]
私も同じくらいです!
関係ないんですけど、同じ調理国際科志望なので一緒に受かったら嬉しいです🤭
内緒さん@中学生 [ 2023/02/06(月) ]
内緒さん@一般人さん
回答ありがとうございます!
自信つきました!頑張ってきます!!

内緒さん@中学生さん
同じ調理国際なんですね!一緒に頑張って4月に会いましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/27(金) ]
倍率1.09と出ましたが上がると思いますか?また、周りの友達に佐倉東高校に変える言ってる人はいますか?
内緒さん@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
本番で2.0とか流石にないと思いますけど、多少は上がったり下がったりはすると思いますよ〜
私の周りで今は佐倉東に行くって人は聞いた事ないです!聞いた事がないだけでいる可能性もあるかもしれませんが...きっといないはずです!w
内緒さん@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
私の周りでは結構います>_<
内緒さん@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
どのぐらいいるんですか?!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
そんなの気にしないで勉強した方がいいと思います。合格したいならね。
倍率少し上がったくらいではボーダーは相当低いですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/30(月) ]
募集人数が、去年の200人から今年は160人まで下がったので倍率は上がりやすくなっていますが気にしないで、自分を信じて受験してもらえれば大丈夫です。
成田北に入れるぐらいの偏差値内申点があれば余裕で入れます。
健闘を祈ってます。頑張ってください!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/11/27(日) ]
佐倉東の普通科が第一志望なのですが、内申点93で実力テストが大体210~230辺りなのですが厳しいでしょうか…?
匿名@在校生 [ 2022/12/04(日) ]
さひが高1です。内申は覚えてませんが当日点140点でも受かりました。
うちの部活の顧問情報ですが部活の実技でやると8割受かります。勉強頑張ってください
内緒さん@一般人 [ 2022/12/05(月) ]
教えてくれてありがとうございます( ; ; )
勉強頑張ります!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
俺も勉強頑張るぞー
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
合格して4月に会いましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/07/29(木) ]
中3の調理国際を目指しているものです。
実力テストでだいたい240点で内申はわからないですけど、1年のときに実行委員、2年のときに感謝状を貰い3年では体育祭の声出し係というものをやりました。
調理国際受かりそうですかね??
教えてくださると幸いです。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/02(月) ]
声出し係が加点になるとは思えませんが。実行委員をやっても不合格が合格になるものではないのでもう少し点数を上げた方がいいと思います。
内緒さん@在校生 [ 2021/08/02(月) ]
240だと厳しいかもしれません...。300点前後取れると、内申点が高いので受かりやすくなると思います。
私も受験生の夏、240点で、先生にこのままでは厳しい。と言われました。でも諦めずに頑張ってきたおかげで1月の模擬テストでは300点以上取れました。
勉強頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2021/08/09(月) ]
合格には300点も全くいりませんよ。盛りすぎです。V模擬偏差値41ですからね。
内申にもよりますが250〜260点で受かる人は受かるでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/20(金) ]
200点くらいでも受かっている方いました。
内申は95とか言っていました。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/22(日) ]
さすがに来年も200点で受かる保証はないかな。もっと高い点数とりましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/04/28(水) ]
佐倉東高校普通科を希望している中学三年生です。靴下の色は白特定ですか?
あと自分はテストで255点しか取れなくて心配です。内申点はどのくらいあれば安心ですか?
あ@在校生 [ 2021/05/15(土) ]
黒紺白のどれかです!
255あれば余裕でうかりますよ!
ないしんは、95ほどあれば大丈夫だとおもいます!
内緒さん@質問した人 [ 2021/05/20(木) ]
ありがとうございます!
佐倉東高校に入れるように頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/10(水) ]
受験お疲れ様でした。
合格した方に質問なんですが!
内申点と自己採点を来年の為に教えていただけませんか?
宜しくお願いします。
♡@中学生 [ 2021/03/10(水) ]
私は、内心90、自己採点240(作文など記述無し)で、合格出来ました!
面接も、かまずに言いました!
内緒さん@保護者 [ 2021/03/13(土) ]
320点、内申点90です。受験生、頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/29(月) ]
受験を終え合格した子の親です。
ご存知かと思いますが今年の東高は定員割れになりました。まさにそのおかげで合格できただけの話なんで、参考になるかわかりませんが体験談を投稿させて頂きます。
内申は95でした。2は無かったですが、定期テストなどの主要5科目はほとんどが平均点以下でした。でも『2』以下がないのは提出物はしっかり期限内に出すようにさせていました。また、わからない所は先生に聞きに行ったり、テスト前の補習は欠かさず出席していたようです。その甲斐があり授業態度の欄はA、後はBCの評価で『3』となりました。また芸術系は『5』などもありましたので、内申UPに貢献しましたようです。
普段からの授業態度や芸術系も積極的に活動した方がいいですね。
模擬試験などでは東高は10%以下が常で担任からも東高に行くには後100点足りないって言われましたが、私立高校を併願推薦で決まってましたので東高一途でいきました。
案の定、試験本番のテストは200点以下でしたが、冒頭にも書きました通り定員割れのおかげかもしれませんが合格となりました。
面接はうまくいったみたいですし、自己表現も満足できるようでした。
あなたにとって参考にならなかったかもしれませんが、私からアドバイスできるとするならば、中学校の授業を大切になさってください。
受験生@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
なんてんで受かりましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/12(金) ]
普通科志望なのですが、内申点は100ないと厳しいですか?
当日230点取れれば合格できますか?
内緒さん@在校生 [ 2021/02/13(土) ]
250は最低でもほしいですね!
何点取れれば合格できるとかでは無く、まだ入試まで少し時間があるので、今より少しでも点数が取れるように勉強した方がいいと思います。
頑張って!(๑•﹏•)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Latte@中学生 [ 2021/01/28(木) ]
こんにちは
佐倉東高校志望しています!

内申点→95点
S模擬(1月号)→248点 60%・254点70%
(1月号を2回受けました)

実テ→205点〜255点

いままでの成績はこんな感じです。

面接や自己表現は得意で、たくさん練習しています。

この調子でいけば受かると思いますか? コメントお待ちしています!
内緒さん@一般人 [ 2021/04/07(水) ]
おおむね受かると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/15(金) ]
佐倉東高校の普通科を受けようとおっています。

内心は99点で、ボランティアを割りと多くやっていました。
S模擬の結果が235点で合格率が60%と微妙です。

合格は厳しいでしょうか…?
eight@在校生 [ 2021/01/22(金) ]
テスト200点,内申点も80点ぐらいで合格したっていう人けっこういるとよく聞きます。だから合格できると思います。頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
返信がおそくなってすみません。
そして、優しい返信ありがとございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
ずっと不安でしたが少し安心しました。
合格できるように頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/12/01(火) ]
今年の倍率は上がると思いますか?
担任の先生は学校の実力テストで250点取っていても余裕で受からなそう。と言っています。私は今学校の実力テストで250点程度で、内申点が95なのですが厳しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/12/02(水) ]
倍率は1.2〜1.3倍くらいになるのではないかと思います。一度の合格者が増えるので前期試験のような倍率にはなりません。

何点で合格できるかは平均点次第です。
今年2月の前期試験は難しく、平均点が低かったので250点もあれば余裕です。
しかし今の高校3年生の時の前期入試は今の高1の入試より30点平均点が高いです。
そうなってくると250点は厳しいかもしれません。
これから千葉県の過去問をやるかと思いますがその年の平均点に注意して下さい。(ネットで千葉県公立高校入試の平均点を検索すれば出てきます)

内緒さん@質問した人 [ 2020/12/02(水) ]
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

佐倉東高校の情報
名称 佐倉東
かな さくらひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 285-0017
住所 千葉県 佐倉市 城内町278
最寄駅 1.1km 佐倉駅 / 総武線
1.1km 佐倉駅 / 成田線
1.2km 京成佐倉駅 / 本線
電話 043-484-1024
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved