画像
教えて!佐倉東高校 (掲示板)
「後期」の検索結果:144件 / ページ数:15
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
まる@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
調理国際科を前期受けましたが、結果は不合格でした。後期受けようか悩んでます。前期受かった方はどのくらいの点数、内申点で受かりましたか?
ryu@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
倍率低かったら受けろ!!
オレは受ける。
友達2人は346点と厳しくつけて250?って言ってたよw(普通科)
あーちゃん@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
私も調理国際科を前期で自己採点240点 内申80で落ちました?? 後期は定員8名だし どうしよう??倍率見て考えようかな?
ころころ@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
私も前期で調理国際科おちました。
あーちゃんさんが言うとおり後期8人しか合格しないってきびしいですよね?
私は後期の志望校変えます。
お互い、後期頑張りましょう。
むー@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
私は前期で調理国際科合格できました(>_<)
自己採点は・・・230でしたよ(+_+)
内申はおそらく95?ぐらいだと・・・。
合格した人に言われるのは気に障ると思いますが、
最後まで諦めずに頑張ってください!!

ごー@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
ああ〜前期すべった〜。
自己採点は230ちょっとかけるくらい・・・
おしかった??かも。
後期は倍率3倍超えてたね。
私は怖いから後期の志望校変えるのだ。
もう1度後期も調理国際科受ける人、頑張れ!!
あーちゃん@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
私も後期は倍率が3倍もあるから、志望校変更しました。後期も調理国際科を受験する人がんばって下さいね(^_^)v
E-@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
前期ダメだった...
後期は変えた方が良いですよね...
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
すみ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]

前期で受かりました!

受かった方
自己採点は何点くらいでしたか?
ちなみに私は246でした(*_*)

ryu@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
友達は324って言ってたw
オレすべったぁ〜ww
ぶーちゃん@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
私もだめでした。
私の自己採点は230・・・
ちゅん@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
前期で合格しました!
自己採点は、270くらいです(>_<)
うは@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
合格しました(^^)/

235くらいです。
あつし@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
220ぐらいで合格でした〜
ryu@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
後期受かるかなー(汗
倍率は1.03だけど・・・ちょっと上がりそうだな
ぶーちゃん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
1.03倍だと普通科ですよね。
大丈夫、頑張ってください。
(´д`)@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
210くらいで合格でした~
すみ@質問した人 [ 2012/02/27(月) ]

みなさんコメントありがとうございますU^ェ^U

受かった人
春からよろしくです♪

後期の人
頑張って下さい!
綾花@中学生 [ 2012/05/27(日) ]
私今年佐倉東受けるつもりなんですが偏差値45よりだいぶ下なんですよね〜。
普通科にするんですけど受かると思いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
中学3年男@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
佐東のバドミントン部は、朝練があるのですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
いちご@在校生 [ 2012/02/11(土) ]
ボブと江頭って同一人物じゃん?www
江頭2:45@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
誰がボブだ!ゆあ、お前いい奴だな
(>人<;)@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
乱入すみません…
フットサル部って女子ですよね?
早めにお願いしたいです…
江頭2:45@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
男子だった気がするよド〜ン!
(>人<;)@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
まぢですか?(゚o゚;;
YT@中学生 [ 2012/06/24(日) ]
男子のフットサル部があればいいんだけど…
ゆう。@一般人 [ 2012/07/12(木) ]
佐倉東の弓道部は朝練あるのでしょうか?
名無しさん@在校生 [ 2012/08/23(木) ]
弓道は一年のうちは無いですが、2年や3年になって大会が近づくと自主的に朝練するようになりますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
れな@中学生 [ 2011/04/29(金) ]
科によって偏差値が違うんですか?
テストで何点くらいとれば大丈夫ですか?
☆@在校生 [ 2011/05/08(日) ]

大差はありませんが、調理国際科は倍率が高いので偏差値50以上はあった方が安全だと思います。

普通科は47〜50ぐらいの子が前期で受かってます。後期は、レベルを落としてくる人が多いので、前期よりもレベルの高い子が多いです。

おそらく服飾デザイン科も同じです。

中には偏差値45なくても受かった子もいるみたいですが…

全体的に50ぐらいはあった方がいいと思います。点数的には今年の前期入試問題で250〜270ぐらいじゃないですかね…

頑張って下さい!

れな@中学生 [ 2011/06/26(日) ]
ありがとうござぃます!!
頑張ります!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐倉東高校の情報
名称 佐倉東
かな さくらひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 285-0017
住所 千葉県 佐倉市 城内町278
最寄駅 1.1km 佐倉駅 / 総武線
1.1km 佐倉駅 / 成田線
1.2km 京成佐倉駅 / 本線
電話 043-484-1024
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved