教えて!佐倉東高校 (掲示板)
「説明会」の検索結果:67件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
まーちん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
みんなー!
友達になろーよー!
場所決めて体育館のどっかに集合しない?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
まーちん@質問した人 [ 2014/03/14(金) ]
前の前の前の右だよん笑笑笑
まーちん@質問した人 [ 2014/03/14(金) ]
やっぱり連絡先交換できなかったね(;д;)
なも@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
今、見ました……
もう学校の外ですが(;Д;)(;Д;)

でめ、中3女子さんのメアドゲットしました…!
まーちんさんとは会えなかったぁぁあ!(泣)
まーちん@質問した人 [ 2014/03/14(金) ]
うそだろ、、、
ニャーさんとは、話したー♡
可愛かったよー(。>∀<。)

まぁ、入学式の時に仲良くなろー♫
なも@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
はい!
入学式のとき、よろしくお願いします!
にゃー%26%239825%3B@一般人 [ 2014/03/14(金) ]


話たねー♡
まーちんさん可愛い♡♡

メアドとLINEほしいです(^○^)

にゃー♡@一般人 [ 2014/03/14(金) ]


みなさん入学式で仲良くなってくださーい(*^◯^*)
グミ@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
誰とも話せなかった(泣)

入学式仲良くなってください…>_<…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
まーちん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
説明会って、どんな格好で行くのー?
私服?制服ー?
どっちかわかんないぃー笑笑笑

教えてください
中3女子*@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
私は中学校の制服でいくよー♪
なも@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
同じく制服です!
まーちん@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
やっぱり?
私服で行く人いんのかなー?笑笑

佐倉東ってぐるちゃやってないのー?
LINEのやつー!
にゃー♡@一般人 [ 2014/03/14(金) ]

今日はお疲れです(^○^)

まーちんさんのメアドとLINEほしいです♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
調理国際科受かった方いますか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
秘密@中学生 [ 2014/02/20(木) ]

私もブスです(笑)
自分の中学からは1人で行くので
仲良くしてくださーい!!
まーちん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]

うちも仲間入れて―――――♪
友達欲しいぃ

知ってる人一人もいないんだよね(-_-;)
にゃー❤︎@一般人 [ 2014/02/21(金) ]


私も受かりましたー(^O^)

228です!!

229の方しゃべりましたよね?(*^^*)

みなさん仲良くして下さい@(・●・)@

中3女子*@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
ええっ!
にゃーさん228番だったんですかっっ‼︎

喋りましたねー♡
3/14日、合格内定者のための説明会らしいので
また喋りましょうね!皆さんとも早く喋りたいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
にゃー❤︎@一般人 [ 2014/02/22(土) ]


そうだったんです笑

またしゃべりましょ(*^^*)

みなさんとしゃべれるの楽しみにしてます(^○^)

内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
話しかけて下さいね〜

恥ずかしがり屋なんで暗いかもです(汗
214なんで^_^
りなちゅ(*´∀`)@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
あたしも受かりましたε٩(º∀º)۶з
番号254
多分一番背高いのですぐわかるかも☜
仲良くしましょ♡
まーちん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
いよいよ明日ですねー♥️
みんなと仲良くなれたらいーなー

ふたつ結びで背の高い人がいたら、それ私です笑
めっちゃフレンドリーなんで笑
話しかけてくださいぃ‼︎‼︎♫
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
こおり@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
至急です!
服飾デザイン科志望の中3です。
もうすぐ受験当日ですが、時間道理につける自信がありません。
説明会、出願にも行ったのですが迷子になってしまいました。
(出願には間に合いました)
私の学校で佐倉東を志望している人がほかにいないので、京成佐倉から行く人で一緒に行ってくれる人いませんか?
中3女子*@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
私、調理国際科ですが一緒に行きましょうか?
ルートは頭にびっちり入っているのでo(`・ω´・+o)

私も私の中学校から受ける人いないんですよ笑
京成佐倉駅からでよろしければの話ですが…
こおり@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
本当ですか!?

ありがたいです。
京成佐倉駅からで大丈夫です。
当日何時にいればいいでしょうか?
中3女子*@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
すみません。私の思い込みが凄いのかどうかわかりませんが、
ここで大事なことを書くと変質者など、知らない成人がたまたま見てて当日はりこんでたり…とか思うと怖いんですょ…

それと、本当にあったことがない人なので当日会えなかったら困りますよね…

こおり@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
そうですよね、すみません。
当日にもし駅で眼鏡かけた女子に道聞かれたらたぶん私ですので教えてくれるとありがたいです。
中3女子*@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
了解です。探してみます!
こおり@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]
ありがとうございます。

たぶん地図片手にきょろきょろしてると思うので声かけてください笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/03(月) ]
佐倉東の普通科を受験する男子です。
質問なんですが、男子ってクラスに何人ぐらいでしょうか?やはり少ないですかね?

内緒さん@一般人 [ 2014/02/04(火) ]
男子の人数ですが、説明会の時に聞いた情報です。普通科クラスに10名前後、調理科に数名、服飾科には0名だそうです。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/04(火) ]
返信ありがとうございます。

やはり少ないですね…ちょっと不安だな…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/10(金) ]

調理国際科志望です!

まだ、佐倉東高校に行ったことがないのですがやっぱり1回は行かないと不利ですか?

内申が9教科で29なのですが、少ないですかね…(._.)

あと、さすがに1月に説明会や見学会って開いてくれないですよね?

質問責めですみません(*_*)
まーちん@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
さすがにやってないっしょwww
一回、行ってみた方がいいと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
はるさめ。@中学生 [ 2013/07/31(水) ]
いまから学校説明会いってきます(^○^)♪
ゆいこむ@一般人 [ 2013/08/17(土) ]
あたしも行ったー!

駅から結構歩くからどーしよう(−_−;)
第一志望なのに!!!
♪@中学生 [ 2013/08/21(水) ]
うちもいったぁぁああ

ゆいこむさん!

うちも第一希望です!
ちなみに何科希望ですか!?
ゆいこむ@中学生 [ 2013/08/22(木) ]
あたしは調理国際科です!!!

凄かったですね!ファッションショーとか
♪さんは何科ですか?
あ、あと家からは電車ですか????
♪@中学生 [ 2013/08/23(金) ]
うちは服飾デザイン科です!

凄かったですよね!

家から電車です!
×××@中学生 [ 2013/08/29(木) ]
私も行きました!!
凄かったですね!!
ゆいこむ@中学生 [ 2013/08/31(土) ]
服飾か〜♪

とにかく、今は勉強デスね!!
倍率高いらしいので模試で安全圏でも、油断できません!!!!!
♪@中学生 [ 2013/09/07(土) ]
服飾です♪
ゆだんできないですよね><
がんばりましょうね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/07/30(火) ]
明日の高校説明会に行く方はいますか?

また、私は千葉市から一人で行くので不安でいっぱいなのですが、学校説明会ではあまり緊張するような出来事はありませんか?

どなたかお答えください(>_<)
あいうえおぉ@中学生 [ 2013/07/30(火) ]
行くよぉ♪
千葉市に住んでて、調理国際化希望です!!!!
鈴@中学生 [ 2013/07/30(火) ]
私も多分一人でいくよー

不安だけど!!!お互い様だね(笑
ハッピー@中学生 [ 2013/07/30(火) ]
行くよー
調理国際の見学に行こうと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/07/07(日) ]
7月31日に行われる、学校説明会行く中三のかたいますか??

ちなみに調理国際科です!
(σ'ε`%◆)ルリリィー@中学生 [ 2013/07/14(日) ]
行きますよ♪

多分自分も調理国際科です。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/14(日) ]
ほんとですか?!
どこにすんでますか?
(σ'ε`%◆)ルリリィー@中学生 [ 2013/07/14(日) ]
ほんとですよー(´ω`)

千葉市にすんでます。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/14(日) ]
わたし松戸市なんですけど一人でいくんです…((T_T))
(σ'ε`%◆)ルリリィー@中学生 [ 2013/07/14(日) ]
そうなんですか、
親とは一緒に行かないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/07/15(月) ]
親いきなり仕事入っちゃって…笑
(σ'ε`%◆)ルリリィー@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
そうですか(・・;)
他に一緒に行く友達とかは?
内緒さん@中学生 [ 2013/07/30(火) ]
調理国際科ではありませんが私も千葉市から
一人で行きますよ(*^-^*)
あいうえおぉ@中学生 [ 2013/07/30(火) ]
うちも行くーーーー♪
調理国際ですっ!!!!
ハッピー@中学生 [ 2013/07/30(火) ]
調理国際行きたい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
(≧▽≦)@中学生 [ 2013/06/24(月) ]
今年、調理国際に行こうと考えています!!

ですが、友達関係や普通科からの視線が怖くて悩んでいます(*´Д`)

調理国際に対する普通科からの視線とかって
あるんですか??

友達はできますか??

部活とバイトは掛け持ちできますか??

不安がいっぱいなのですが
返答してくださると助かります<(_ _)>

現:父母会より@保護者 [ 2013/06/29(土) ]
調理科も普通科も服飾科も他の高校と全く変わりませんよ。 確かにクラスは調理科クラス・普通科クラスと分かれてますが、クラスが違うだけで敵対意識や交流が無い事はないです。
個人的な感想ですが卒業時には『調理免許』の資格が得れる事はスゴイですし将来、困る事はないですよね。部活との両立は出来ますよ!
アルバイトは学校規則で認められてないのでは・・・? 卒業時には調理師免許が貰える
将来、有望な調理科ですが来年も倍率が若干、高いので‘ぜひ’頑張って下さい。
(≧▽≦)@質問した人 [ 2013/06/29(土) ]

返答ありがとうございます!

不安も少しは無くなり、
より一層行きたくなりました(≧▽≦)

私の家からは電車通学になるのですが、
駅からの自転車通学は可能ですか??

あと、併願で私立って受けた方が
いいのですか??

調理科の人間@在校生 [ 2013/07/05(金) ]
調理科はクラス一個だし、クラス替えもないから少し閉鎖空間かも…

でも他のクラスに友達できるよ!
まあ自分の頑張り次第だね。

視線は全然気にならないよ、むしろこっちが普通科嫌ってる(笑)

部活かバイトどっちかしか取れないかな、忙しいし、めんどくさくなってくるよ。
どの部活に入るかにもよるけど。

バイトは基本禁止だけど、無断でやってる人なんかいっぱいいるよ。

駅から自転車OKだけど、山の上にあるからやめた方がいい。
友達出来たら歩きの方がいいよ。
(≧▽≦)@質問した人 [ 2013/07/09(火) ]
ありがとうございます(*^▽^*)!

私、人見知り激しいほうなんで、
少し不安なのですが頑張ろうと思いました!!

視線はあまり感じないみたいで、
安心しました(*ノωノ)

佐倉東は、文武両道なのでしょうか?
私は、どちらかというとバイトがしたい
と思っているので、気になります。

自転車通学は少し考えてみようかな?
と思いました!

7月の学校説明会が楽しみです(≧▽≦)

あいうえおぉ@中学生 [ 2013/07/30(火) ]
うちもバイトしたいぃ!!!!!
(≧▽≦)@中学生 [ 2013/08/01(木) ]
やっぱりですかー(*^▽^*)!!

この前の、高校説明会いきましたか??

ゆいこむ@一般人 [ 2013/08/17(土) ]
私行きました〜^o^

凄かったですね!ファッションショー( ^ω^ )
(≧▽≦)@中学生 [ 2013/08/20(火) ]
行きましたか!!
凄かったですねードレスとか(*^▽^*)

料理もしてみたくなりました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

佐倉東高校の情報
名称 佐倉東
かな さくらひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 285-0017
住所 千葉県 佐倉市 城内町278
最寄駅 1.1km 佐倉駅 / 総武線
1.1km 佐倉駅 / 成田線
1.2km 京成佐倉駅 / 本線
電話 043-484-1024
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved