画像
教えて!東金高校 (掲示板)
「前期」の検索結果:102件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
東金高校高校後期受ける予定なのですが、何点くらい取れれば受かると思いますか?
あと、今年の倍率はどのくらいと予想しますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
私も気になります。
前期も東金を受けたのですか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/25(火) ]
はい、受けました!
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/26(水) ]
300越えれば大丈夫です。定員割れしてる成東に変更するのもいいと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/27(木) ]
300超えるか超えないかくらいなんですけど、これって危ないですよね…?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
東金では当落線上、成東なら合格できる。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
ぜんぶに成東なら合格って書いてるの暇人かよ
お前はなに?東金行って人生狂わされたの?
東金のボーダースレスレで必死にしがみつこうとしてる人だっているんだわ
お前の価値観で成東成東書くな
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
主のこと無知なのに、倍率と志願者数しか見ないで成東なら合格としか言えないのか。
主が志願変更もせずに東金選んだんだから皮肉なこと書くなや
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
後期東金受けようと思うのですが、
学力検査で何点取れば確実に受かりますか?
ちなみに、内申点は120です。
ご返答お待ちしてます。
そうだよ@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
ifで成東からくんなら成東志願者240に対して成東は倍率低いからワンちゃん成東でだいじょぶだーぇ
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/21(金) ]
後期東金受ける人は内申点100はありますか?
誰か返答下さい。お願いします。
ぬ@中学生 [ 2020/02/21(金) ]
ありますか100?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
100以上はあります。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
その内申なら成東の方がいいと思います。
成東は定員割れしてるので、志願変更するのもアリだと思います。
内緒さん@保護者 [ 2020/02/28(金) ]
去年後期でようやく合格しました。
去年の倍率は。前期も後期もいつもより高く感じました。
内申は87と低かったですが、後期は360以上取れて合格しましたよ。
前期は恐らく300も取れませんでしたが。
参考になさってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
みなさん前期試験お疲れ様でした。
自己採点してみたところ283でした。
私は受かりますかね?
とても不安です。
Cクレット@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
普通科ですか?
あと、内申点はいくつですか?
返答お願いします。
非公開@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
僕も285でした、、今年は平均点低いようです、、少し安心しました合格ラインは300±20ぐらいでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
内申101、英検3級、総体優勝や選抜選手、3年間皆勤。
受かりませんよね( ; ; )
正しくは自己採点290です。1.5しました( ; ; )
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/14(金) ]
↑、立派な経歴ですね。こちらの国際教養科3年間少しは勉強をしてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さり@一般人 [ 2020/01/24(金) ]
前期に東金高校を受けるものです。
私は最後の実力テストは330点くらいでした。
ですが内申点が92点です。
どれだけ頑張っても内心が低い人が受かっている気がしません。
本番なんてんくらいとればいいでしょうか。
ちなみに部活動の部長、委員会の委員長をしていました。
また兄が在学していて塾の先生は多少優遇されるとおっしゃっていたのですが実際はどうでしょうか?
ぜんききききこい@中学生 [ 2020/01/31(金) ]
特記事項と面接で有るかもしれません。
僕も前期で受けます模試が330内申が99
で同じ境遇です。
僕は電車通学で特記が生徒会3年間で最近の予想問題で325でした。
この掲示板で出会った以上春は桜が綺麗という
東金高校で会いましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まりも@一般人 [ 2019/12/15(日) ]
国際教養科志望です。
内申99。漢検3級持ってます。
実力テストは256点でした。
実力テストの英語を1.5倍すると281.5点でした。
前期入試まで2ヶ月弱しかありませんが受かりますかね。
内緒さん@在校生 [ 2019/12/21(土) ]
もう少し点数が上がると安心だと思います。
不安なことも沢山あると思いますが2か月頑張って下さい!
応援しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2019/03/06(水) ]
私は東金高校前期で受かりました。自己採点280点でした。内申点は119点です。掲示板のほかの質問を見ていると、自己採点320点ぐらいの方が落ちているみたいなのです。私は新体操部に入るつもりなので、少しだけ加点された可能性もありますが、こんなに低い点数で受かった方は他にいないのではないかとおもい入学後のことが心配です。一応勉強は継続しています。私の他にも280点ぐらいで受かった方はいますか?長々とすみません!
内緒さん@中学生 [ 2019/03/06(水) ]
私は自己採点285点で内申111点でした。
それに加えて、副部長 副級長 体育祭実行委員 ソフトテニス部でした。
私も同じく点数が周りの方々より低く、不安です。
一緒に頑張りましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
前期成東に落ちました。後期は東金高校に下げるのですが340点〜350で確実に合格しますか?内申は116です。だいたいボーダーは合わせて何点くらいでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/20(水) ]
前期東金受かりました。
自己採点340点位でした。内申112で、漢検、英検3級です。
ボーダーは320点位と言うのを聞きました。
あまり、参考にならないと思いますが役にたてると嬉しいです。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/21(木) ]
あなたと同じ高校になれますように願ってます!
内緒さん@中学生 [ 2019/02/22(金) ]
私も前期合格しました。
私は自己採点300点ぐらいでした。
合格祈ってます!!
内緒さん@中学生 [ 2019/02/23(土) ]
成東不合格でした。
前期300で合格された方がいるんですか?
後期東金で出願したけど、定員割れの茂原高校に志願変更するか、悩み中!
スマイル@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
不安ですよね・・・
後期は点数を出すしかないので、ボーダーラインを気にするよりも一問でも多くの正解を出す事だけに専念してください。

とても落ち着いた素晴らしい高校です。
生徒に寄り添って指導・支援して下さる先生が
多いいです。特に担任の先生には感謝・感謝しています。

他郄を落ち、後期での入学でしたが、今は東金高校生でいられる事を誇りに思っています。

踏ん張って!!
あなたの入学を待っています(^^)/

か@中学生 [ 2019/02/23(土) ]
300で受かるのは部活系の加点かまたは
記述入れたりで結局330は超えてた人ですよ
自分は326で落ちた、、
自分の周りも320前後結構落ちてる
後期ボーダー去年より上がるって塾の先生も言ってるので悩んでます
内緒さん@中学生 [ 2019/02/23(土) ]
私立高校合格してるけど...
茂原高校に志願変更します。先生にもすすめられました!手続きも簡単でした。
後悔なし!頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
私は前期で受かりました。自己採点280でした。新体操部に入るつもりなので、そこで加点していただいたかもしれません。嬉しいですけど、320ぐらいの方が落ちてると聞き、悲しいです。皆さんの分まで頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/20(水) ]
前期に成国の国際を受けたものですが、後期を東金で考えています。普通科は国際科の影響を受けて英語教育が優れているなどの点はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
私も成国の国際からで後期東金の普通科受けます。
ニュージーランドかどこかに語学研修に行けると思います。
他にもIC部なんかもあって英語に接することは出来ると思いますよ。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/21(木) ]
そうなのですね。一緒に頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
頑張りましょう!一緒に合格出来ることを祈ってます!
スマイル@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
東金高校は落ち着いた素晴らしい学校です。
とても楽しい毎日を送っていますよ!

4月に1週間だけですが・・・オーストラリアから留学生が来ます。
東金高校生の中から留学生のホストファミリー
を選んでくれます。

今から楽しみです(^.^)
スマイル@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
普通科でもホストファミリーになれますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2019/02/16(土) ]
前期試験の自己採点320ぐらいで内申点100ぐらいです
特記事項で漢検3級や社会を明るくする作文で市長賞などとってます
前期試験受かりますかね?
トット@中学生 [ 2019/02/16(土) ]
発表まで不安ですよね…
やっぱり内申点って大事ですよね。漢検とかすごいですね。
今年は問題難しかったって聞きましたが…
秘密@質問した人 [ 2019/02/17(日) ]
返信ありがとうございます!
今年の数学は煩雑でしたよね笑
トットさんも普通科の受験生ですか?
受験者@中学生 [ 2019/02/17(日) ]
私も受けました!
国語難しかったですよね〜
平均点、どのくらいになりますかね??
秘密@質問した人 [ 2019/02/17(日) ]
全体の平均点は280ぐらいだと思います!
今年度は例年と比べ難しかったと聞きました!
受験者@中学生 [ 2019/02/18(月) ]
いよいよ明日ですね。
何点くらいとってれば安心ですかね…
秘密@質問した人 [ 2019/02/18(月) ]
300超えれば行けると聞きましたがやっぱり不安ですよね笑
自分に自信を持って合格発表を見に行きましょう!!
トット@中学生 [ 2019/02/19(火) ]
前期落ちました。
切り替えて後期頑張ります。
合格した方、おめでとうございます。
秘密@質問した人 [ 2019/02/19(火) ]
自分も落ちました
合格されたからほんとにおめでとうございます!
人生の中で1つ山をこえたと思うので自分の好きなことをしたり高校で別れてしまう中学の仲間たちとかけがえのない思い出を作ってください!
秘密@中学生 [ 2019/02/28(木) ]
東金の後期試験おつかれさまでした!
自分は自己採点369点ですが皆さんはどうでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/13(水) ]
前期東金高校普通科を受けました
内申点は120は越してます。
ですが、自己採点で300程でした。
前期は危ないですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

東金高校の情報
名称 東金
かな とうがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 283-0802
住所 千葉県 東金市 東金1410
最寄駅 0.6km 東金駅 / 東金線
1.9km 福俵駅 / 東金線
4.2km 求名駅 / 東金線
電話 0475-54-1581
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved