画像
教えて!浦安高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:39件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
みんな部活なにやる?

華道て、地味かなぁ?

バドミントンやるかもなやんでる!

やっぱりやってたしねー!

なかよくしてね!よろよろ
サムライ@一般人 [ 2013/03/17(日) ]


バドミントン説明聞いたけど男子少なかったwwww
内緒@質問した人 [ 2013/03/17(日) ]
まぢでー?

でもやるー?(^O^)

友達がバドめちゃ上手くてさー、そのこやるんだってー(^O^)

考えちゃう( ̄^ ̄)ゞ

サムライさんはきっと市川浦安支部の、市川のほうだね!
サムライ@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
市川?なんのことや?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/19(火) ]
浦校は市川、浦安からしか来てないのか?
学区があるとしても、船橋や松戸からは来ないの?wwwww
決めつけ (怖)
内緒@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]


あーね!

バドミントン中学でもしてた?
サムライ@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
バド部ある中学は少ないと思いますよ

やってないです
内緒@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]


あ、まぢかぁ…

うちバドミントンしてたけど、

まわりの中学なかったっ!

めっちゃ練習厳しいけど、うちもやるならお互いがんばろーね(((o(*゚▽゚*)o)))
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
バドミントンいいと思う!

お友達がいるならなおさら悩むよね。

内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]

バドミントンいいと思うよ!

友達とやるほうが部活って楽しいと思うしね!!
内緒@質問した人 [ 2013/03/21(木) ]


そうだよね〜、(((o(*゚▽゚*)o)))、?

やぁーありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]

いえいえ!(`_´)ゞ

もう、決めましたか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
いきなりごめそ(笑)

バドミントンはいるん?(^3^)/
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
いいえ。私はバド部ではありませんσ(^_^;)

力になれなくてすみません。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
何部にはいるの?(^3^)/
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
まだ、決めていません。
強制なので…とても迷います。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
中学どこ?(^3^)/(^3^)/
内緒さん@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
こうやちゅうです!

もう決めましたか?σ(^_^;)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
こうやちゅう?(笑)

まだまだ(笑)(笑)

決めた?(^3^)/
内緒@質問した人 [ 2013/03/23(土) ]
こうやバドミントンめっちゃうまかった笑笑笑笑

こうや神!

とくにダブルスのあの二人やばい
内緒@質問した人 [ 2013/03/23(土) ]
市川浦安だけど、

市川めっちゃうまかった!

こうやでバドミントンしてたのー?

なんか体験のときに、高谷のバドミントンやってた人にあったよー!

上手い人にあった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

内緒さん@一般人 [ 2013/03/23(土) ]


たしかに強かった!

バドミントン楽しそう!(*^_^*)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
ちょいちょいちょい(笑)

こうや中でめっちゃ盛り上がっとるやん(笑)

そんなに強いん?(^-^)/
内緒@質問した人 [ 2013/03/23(土) ]


市川浦安支部で一番強かった(・・;)

内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
それめっちゃすごいやん(笑)

内緒さん@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
やばいよね!!

みんな強い!
内緒@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]
つよかったよねー!

やばいよ?まぢ笑

とくに、今2年のあの人と、

ダブルスの神ペア

内緒さんたくさんいますね!

みんな浦高ならしときますか?(((o(*゚▽゚*)o)))
サムライ@一般人 [ 2013/03/24(日) ]

てか初心者でも大丈夫なんですかね??
内緒さん@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
質問した方は部活きめましたか?(*^_^*)

内緒@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]


浦高のバドミントンは初心者あんまいないんじゃない!?

多分!

でも、体力と、やる気があればだいじょうぶ(((o(*゚▽゚*)o)))
内緒@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]


わたしですか?

きめましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、三択でまよってます!

華道、テニス、バドです!(((o(*゚▽゚*)o)))

どれにしようか…

内緒さん@一般人 [ 2013/03/24(日) ]

華道は地味だとおもう。
でも、自分がやりたい事やるのが一番!
ゆっくりきめてね!
内緒@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]


地味でも構いませんよ笑

ま、多分クラスでは、派手になってみせますよ笑

中学もそうだったんで。

それに、華道をやるのは、楽で早くかえれるからです。

まぁ、テニスも、バドミントンもかんがえてるけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さ@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
中学ではでだったの??(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
派手=出しゃばりですか??
内緒さん@一般人 [ 2013/03/24(日) ]

でも合格発表の時とか、男女みんなインドアだったwww
見かけによらないのかな?笑
内緒@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]


逆にありませんでした?

なんか、

地味がジミーズ

派手がハデーズ

うちの学校はありましたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、普通が1番なんですかねー。

まぁ、いいたいのは
部活がすべてじゃないです。


はぃ。

友達にも、華道は地味といわれましたが!

でもまだきまったわけじゃないんで( ̄(工) ̄)

第一希望バドミントンで今考えてますが、その二つもいいなって感ぢなだけです

内緒@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]


すいません!

質問したの自分なのに、質問したことなにかもわすれてました笑

すいません!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/25(月) ]

自分で派手とか言っちゃうんですね!
すごーーい!
羨ましいです。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/03(水) ]
剣道部って練習キツイかなぁー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦安高校の情報
名称 浦安
かな うらやす
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 279-0003
住所 千葉県 浦安市 海楽2-36-2
最寄駅 1.2km 新浦安駅 / 京葉線
1.4km 浦安駅 / 5号線東西線
1.5km 南行徳駅 / 5号線東西線
電話 047-351-2135
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved