教えて!浦安高校 (掲示板)
「入学」の検索結果:59件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/23(土) ]

カラコンばれるかな?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
でも染めないとまずいのでは?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]

外人という設定で学校生活を送ります。
内緒@一般人 [ 2013/03/24(日) ]


それ、だいぶなめてますね笑
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]

真面目ですよ。
15年間真面目に生きてきました。
(´・ω・`)@在校生 [ 2013/03/29(金) ]
カラコンしてた人いましたよ。
学校辞めましたけど。
内緒@一般人 [ 2013/03/31(日) ]
そめてたひとはいましたか?
内緒さん@在校生 [ 2013/06/08(土) ]
染め、ばれます。
太陽の光でバレますよ?
浦高馬鹿にしないでください。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
カラコンしてる人いるけど先生にバレる人おおいw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
みんな入学式なにでいきますか?
リュックですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
スクバかな(^3^)/(^3^)/
りゅーぱむ@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
リュックってなんでもいいんてすか?
\(^o^)/@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
私はスクバでいきますよ!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
顔絵文字さんなに中?(^3^)/
内緒@一般人 [ 2013/03/23(土) ]
うち普通にリュックでいく!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
スクバじゃないんだ(^-^)/
内緒@一般人 [ 2013/03/23(土) ]
スクバださいから(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの学校の、不良ぶりがそうだったんだよ( ̄(工) ̄)

あと、隣なんだけど、

スクバいないんだよね笑笑笑笑
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
スクバださくないやん(笑)
ららら@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
リュックってどこまでが範囲ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ももももも@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
浦高って千葉県で一番校則厳しいってホントなのーーーーー?
sat@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
ホントだったらどうなんだ?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
そうだよ 監獄だよ やばいよ
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
ホントっすか?(・・;)
ももももも@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
それでは入学したらきちんと校則守ります^^
(´・ω・`)@在校生 [ 2013/03/06(水) ]
一年生のうちが厳しいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
みなさんどうでしたか?
あいう@一般人 [ 2013/02/19(火) ]

前期、合格しました!!

あ@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
私もです!
入学したらよろしくお願いします!!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
私も、前期で合格しました!
あいう@一般人 [ 2013/02/19(火) ]

はいっ!!!
よろしくお願いします(´ω`*)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
こちらこそ、よろしくお願いします!
サムライ@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
受かったよ‼ヨロシク(^o^)
うお@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
受かっちゃった!よろしく!
名無し@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
はあ〜、落ちてしまいました。。。

かきく@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
受かってました^o^

よろしくお願いします^_^
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
合格しました(*^◯^*)

よろしくお願いします‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ニャル子@一般人 [ 2012/11/19(月) ]
入試日はいつですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/11/21(水) ]
県教育委員会は、「平成25年度千葉県県立高等学校入学者選抜」の日程を定めました。
前期選抜は、平成25年2月12日(火曜日)及び13日(水曜日)に、後期選抜は、平成25年2月28日(木曜日)に実施します。
と千葉県教育委員会のページにあります。
参考
http://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku/shidou/press/2011/25senbatsunittei.html
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
a@在校生 [ 2012/09/20(木) ]
いじめは許さないとか言いつつ陰では嫌がらせとかはぶかれたりっていうとこをみてます。
それに細かいを通り越して細かすぎて精神的にやばいのは私だけかもしれませんが。
アノニマス@在校生 [ 2012/09/25(火) ]
精神的にやばいのはあなただけではありませんとおもいます 回りの友人に聞いてみても同じ返答が帰ってくるとおもいます
浦安@一般人 [ 2012/11/19(月) ]

いい学校ですよ。
在学中は厳しく言われたりして
めんどくさい、嫌だな
と思うこともあるかと思いますが
卒業後はこの学校に入学してよかったと
思えると思います。

あいさつや服装などの
社会でのルールが
普段の学校生活からしっかり身につくので
私は浦安市高校に入学し卒業できて
よかったと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ららぽ@中学生 [ 2012/07/10(火) ]
先生厳しいですか。いじめとかありますか?
あとバイクの免許取りたいて考えているんですけど取るとまずいですか。
内緒さん@在校生 [ 2012/07/10(火) ]
厳しいですが怒ったりするときは校則とか破ったとき常識の無いことをしたときです。基本的に先生と生徒は仲がよくいじめも私のクラスではみられないですよ^^
バイクの免許はとってはいけないです。
ららぽ@中学生 [ 2012/07/11(水) ]
通学しなきゃバイクばれないっすよね。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/23(月) ]
いじめ、窃盗ありますよ。
今年浦高3年になるはずでしたが、あまりにも酷くて中退しました。
窃盗を教師に相談したところ、学校へ持ってきた時点で自己責任だと言われました。ちなみに浦高の入学前の説明会では、鍵つきロッカーの為入学したら各自で南京錠を用意してもらう。とのことでしたが、鍵つきロッカーなんて浦高には1つもありません。
現時点でバイクの免許が欲しいなら浦高は、絶対にやめた方がいいです。
なぜなら、浦高OBと繋がりがあるので、すぐにチクリ入ります。昨年の3年で、就職内定もらっていた人が免許を取りに行って内定取り消しになったのもありましたから。
浦高ちかくの行高をおすすめします。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/25(水) ]
いじめはどこにでもあるような気がしますけどね。
窃盗は残念ながらあるようですが、先生に預ければ問題はありません。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/31(火) ]
先生厳しすぎwwだよ
バイク取りたいとか思ってるなら浦高絶対やめたほうが
いい 後悔するよ
眉毛そってもおこられるくらい厳しいwww
なな@在校生 [ 2012/09/04(火) ]
いじめあります。
いちいちケチつけてくる先生います。
地理の野郎です。
私も学校辞めようと考えてます。
アノニマス@在校生 [ 2012/09/10(月) ]
けちをつけてくる先生がたくさんいますね
ぶっ飛ばすなどの脅しをかけてくる人もいます

なな@在校生 お気持ちはすごくわかりますですが
間接的にもだれかわかるような書き込みは危ないです(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぱみゅ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]


後期受験しました!

自己採点が170点…
内申が83

面接は普通によかったと思っています。

受かりそうですかね?(;_;)

みなさんは自己採点どうでしたか?
(´Д` )@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
自分は187点内申80でした。
お互い受かりますように\(^o^)/
わんわんおー!@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
下に書いてあるように175で88でした
一緒に浦高の入学式を迎えましょう!
わんわんおー!@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
ごめんなさい
179でした
ぱみゅ@質問した人 [ 2012/03/02(金) ]
みなさん頭いい!!!!

みなさん合格しますように...
ナポリ@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
自己採点は、230点でした
内申は80ぐらい

合格してくれ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
やは@中学生 [ 2010/07/25(日) ]


順位がわるくてばかにされたりしませんか?
ashika@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
超ー生活指導が厳しくて、校内に茶髪、ピアス人、一切いません。確かに今までは、進学より就職が進路先として多かったかも知れませんが、学校あげて、ってか、浦安市、千葉県あげて浦安高校の底上げに力入れてるから、ばかにしてる奴らが知らなすぎ。残念ながら県立の中で「遊べる学校」と思って入学した人は、辞めていきます。
www@中学生 [ 2012/04/06(金) ]
でも
力を入れていても
馬鹿は馬鹿ですよね

偏差値50に届くか?!浦高??!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浦安高校の情報
名称 浦安
かな うらやす
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 279-0003
住所 千葉県 浦安市 海楽2-36-2
最寄駅 1.2km 新浦安駅 / 京葉線
1.4km 浦安駅 / 5号線東西線
1.5km 南行徳駅 / 5号線東西線
電話 047-351-2135
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved