画像
教えて!浦安南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/10/01(火) ]

突然すいません。

私は浦安南高校を受験するのはおすすめできません。不良学校というか、礼儀を知らない人ばかりです。
制服をしっかり着てる人をみたことがありません。学校行くのにバックも持たずちゃらちゃらした人もいれば、制服の上にパーカーを着ていかにもヤンキーみたいな(苦笑)
煙草を吸っているとこも目撃したことがあります。
他校の学校の生徒に因縁つけたり、あげくのはてには手もでる。
悪い噂はよく聞きます。
本当にがらの悪い学校ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/10/22(火) ]
どんなに柄が悪くてもどうであってもそこに通ってる人は居るしその人たちにとっては大切な居場所かも知れないのにそれを否定するのは良くないです!!確かに外見や行動は第一印象として大事かも知れないですが中身で人を見てあげられない人が何かを否定するようなこと言わないでください!
智也@一般人 [ 2013/10/25(金) ]
最近浦安南高校はとても厳しくなったみたいです。
だから不良などは居ないと思いますが
智也@一般人 [ 2013/10/25(金) ]
それに様々な部活動で地区大会などで優勝している事や
町のボランティア活動で沢山の掃除をしているらしいです。
実際に説明会に行きました。
智也@中学生 [ 2013/10/25(金) ]
自分は中学生です。
間違いました。
ウマシカ@在校生 [ 2013/11/12(火) ]
確かにガラ悪い所もアルけど、未だに制服も校則も守ってる人はいるんで(^_^;)それを否定されちゃーねー(`ε´)
ウチも入学して4~5ヵ月でガラわっるって言われたけど、全部良いとも悪いとも言える義理もねぇけど(^_-)新一年生の方々、一般の方々、浦南生の事そんなに悪く言わないでくださいm(_ _)m
内緒さん@一般人 [ 2013/12/11(水) ]
悪く言いたくありませんが、いまの浦南生をみているといわれても仕方のない学校に思えます。
制服の意味を考えるべきです。
そうでない生徒もいるでしょうが、そういう目で見てしまいます。
智也@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
浦安南高校は先生が注意してちゃんと校則などを守っている人がいると思うので不良の生徒は実際あまりいないと思います。
智也@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
また浦安南高校を受けるんですが名前書けば入れるということは本当なんですか?また合計点数100点いかなくても受かるんですか?とても入れるかどうか心配なので在校生の皆さん教えて下さい。
ひろ@在校生 [ 2014/02/21(金) ]
最近、真面目が多くなりましたよ\(^^)/
ひろ@在校生 [ 2014/02/21(金) ]
なるべく点数とりな!
ゆはくそ@一般人 [ 2015/12/09(水) ]
俺うらなんでてっぺんとってやる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦安南高校の情報
名称 浦安南
かな うらやすみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 279-0023
住所 千葉県 浦安市 高洲19-2
最寄駅 2.3km 新浦安駅 / 京葉線
2.6km 東京ディズニーシー・ステーショ駅 / ディズニーリゾートライン
3.0km 舞浜駅 / 京葉線
電話 047-352-7621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved