画像
教えて!四街道北高校 (掲示板)
「中学校」の検索結果:43件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/09/08(火) ]
おとなしい人とかいますか??
内緒さん@在校生 [ 2015/10/02(金) ]
四北は偏差値が低いから怖い人が多いイメージで私は高校に入ったんですが、全然そんな事はなかったですよ!逆に中学校の頃よりも真面目な人がたくさんいる感じです!
その当時の入学する人にもよりますが!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/09/08(火) ]
いじめる人とか多いですか??怖い感じの人とか多いですか??
内緒さん@在校生 [ 2015/10/02(金) ]
怖い人が多いイメージ多いと思いますが私の学年からみると真面目な人が比較的多い気がします!
中学校の頃よりも落ち着いた雰囲気ですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
後期四街道北高校を受けようと思っています。
面接は、集団面接ですか?
個人面接ですか?
知っている人がいたら、誰でもいいので返信待っています!
お願いします。
おおお@一般人 [ 2015/02/21(土) ]
個人面接ですよ!
後期頑張ってください!
受験生@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
回答ありがとうございます!!
後期頑張ります。
ちなみにどのようなこと聞かれたか、
よければ教えてください!!
受験生@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
回答ありがとうございます!
後期頑張ります。
ちなみに面接はどのようなこと聞かれたか、
よければ教えてください!!
おおお@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
志願理由、将来の夢、部活でやっててよかったこと、高校でもその部活をやるか、中学校の思い出
でしたよ!
受験生@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
ありがとうございます!!
参考にして後期面接も頑張りますね✨
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
臼井中学校から四街道北高校きた人っていますか?
あと、今年うけた人いますか?
臼中@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
前期受けましたよ!
臼中ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
あ、はい!
受けた人いるんですね〜
臼中@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
はい(・ω・)ノ
今年は前期後期で、3、4人受けてます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
やばい@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
四北は170点以上200点未満で入れますか?また、169とか159点でも面接が良ければ入れますか?
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
やばい@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
特徴があまりないので...
やばい@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
面接ってどんなこと聞かれると思います?
やばい@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
今日受験頑張りましょうね
頑張る@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
返信遅くなってごめんなさい。志望理由と高校生活で頑張りたいことは聞かれると思います。今日はお疲れ様でした!
やばい@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
お疲れ様でした〜
自己採点何点でした?
やばい @中学生 [ 2015/02/12(木) ]
私自己採点199くらいだったんですよ
落ちるかも...
秘@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
いや、私なんか146でした。笑笑笑
面接でめっちゃ頑張りましたよ👍
やばい@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
私も面接すごい頑張りましたよ!
9こ質問されましたから
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
バスケさん@中学生 [ 2014/10/25(土) ]
千葉県の中学校に通ってます。
今、
四街道北高校が第一志望なのですが、通知表で、ほとんど2.3で、定期テストは、150点くらい、実力テストは、123点でした。
バスケ部に入ろうと思っているのですがこの点数と成績で受かると思いますか?
回答よろしくお願いします。
まあ。@一般人 [ 2014/10/29(水) ]
部活はいるっていえば前期いけます
その調子で頑張ってください
内緒さん@一般人 [ 2014/11/02(日) ]
いくら部活入ると言っても それなりの点数取れなければ落ちると思います。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/11(火) ]
最近の北高厳しいみたいだからわたしも不安です。
匿名@在校生 [ 2014/12/09(火) ]
よつきたは内申点を重視している学校なので、普段の提出物や授業態度は気をつけたほうがいいですよ!
受験頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/08/21(木) ]
今年受験生です。
四街道北高校が第一希望なんですが、
通知表はほとんど2と3で、
定期テストは五教科でギリギリ190点
です....
学力テストは忘れましたが、
数学が10点でした....
もっと努力しないと受験辛いですよね....?
内緒さん@在校生 [ 2014/10/23(木) ]
大丈夫だと思いますよ

僕は入試の自己採点英語が8点でしたから(笑)
面接の方を頑張ればいいと思います
あと部活に入るとか適当に言えば楽勝ですよ(`・ω´・)
バスケさん@中学生 [ 2014/10/25(土) ]
千葉県の中学校に通ってます。
今、四街道北高校が第一志望校なんですが、通知表で、ほとんど2.3ばっかりで定期テスト150点くらいで実力テストは123点でした。
バスケ部に入ろうと思っているんですけどこの点数と成績で受かると思いますか?
回答よろしくお願いします。
ごりら@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
四街道北高等学校の面接ってどんなことを聞かれるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
前期の面接でどんな質問されましたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
志望理由
部活のこと表彰など
友情関係について
高校卒業後について
将来の夢
苦手な教科
テストはどうだったか

くらいですかね!わたしが聞かれたのは、ですけど…参考になれれば幸いです!!
内緒さん@在校生 [ 2014/02/27(木) ]
私の頃は中学校時代に頑張ったこと とか聞かれましたね。
質問内容にきちんと答えることも大事ですが、面接のときのマナーが重要だと昔先生が言っていました。
いくら質問に答えられてもマナーがなっていない生徒は落としたそうです。まあ、その先生が特別厳しかっただけですけど。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]
なるほど!参考になります!

ありがとうございます!
キティ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
私は校則についてどう考えてるか
聞かれて焦りました(^-^;)
間違えた時はすみませんって言えば優しく
大丈夫ですよーって言ってくれますし
あんまり緊張しすぎず頑張って下さい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
零狐.(reiko)@中学生 [ 2013/03/23(土) ]

課題って丸つけしますか?
回答もあるのでしたほうがいいですよね。

あと合唱部入る人いますか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
えいと。@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
丸つけました!

前期で第三でしたよっ♪

\(^o^)/@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
ボーカロイドというソフトがあります。
それに、歌(音程)を歌わせ、音楽を作ります。
ニコニコ動画や、YOUTUBEとかにボカロはupされてます。
詳しくは、四北高校からもらった飛翔の合唱部のページにもありますよ♪
??@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
へぇ〜。そうなんですか!!

ボカロって、もしかして初音ミクとか・・?
\(^o^)/@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
そうです!
それです!(´ω`*)
??@一般人 [ 2013/03/29(金) ]
おぉー!!あれがボカロなんですか!

それなら知ってます笑笑
零狐.(reiko)@質問した人 [ 2013/03/29(金) ]
私が見ないうちに書き込みが増えてる!

ボカロ好きな人も合唱部希望の人もいて
よかったです^^

丸つけしてる人が多いですね
??@一般人 [ 2013/03/30(土) ]
そうですね笑笑

ボカロ、好きな人多いですね!
亜李挫@一般人 [ 2013/09/17(火) ]
私も合唱部に入るつもりです^^

漫画研究部と迷っていますが・・・

まぁまだ中学にも入ってないやつがアレコレ言うのもどうかと思いますね(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
真ん中ちゃん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]

こにゃにゃちわ

受かったみなさんおめでとうございます!
私も受かりました*

18日の説明会楽しみですね(●´ω`●)

誰か私と友達になってくれませんかー?
他にもスレッドあったんだけど入りにくくて(汗)

説明会終わったあととか皆と話してみたーい♡

[ 31件 ]の回答が省略されています。(全て表示
真ん中ちゃん@質問した人 [ 2013/03/16(土) ]
アニメって言うと相手の顔が真顔になるしボカロって言うと苦笑いわれる現実(´_`。)

アニヲタって言ってひかれるのは自分の中ではしょうがないことになってるけど…
ボカロでひかれるのがわからない!(;´Д`)

ボカロも好きですけど歌い手さん愛してます(*´Д`)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
ボカロ好きの友達
違う高校行っちゃって(- -;)

歌い手さん大好きです!!( ゜∀゜)o彡°

__さんとか、ぐるたみんさんとか…
他もいっぱいщ(^ц^)ш
真ん中ちゃん@質問した人 [ 2013/03/17(日) ]
私は96ちゃん一筋です(●´ω`●)

いよいよ明日ですね✧

みなさんと会うの楽しみですー!

内緒さん@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
96猫さんかっこいい?((

合格祈願ボードに前いた
46兎って人もボカロ好きなのかなぁ
友達出来ると良いなぁ(´・ω・`)

ボカロ好きの方が
いてほんと良かった( ´∀`)
真ん中ちゃん@質問した人 [ 2013/03/17(日) ]
期待を裏切って申し訳ないんですけど
46兎は私です(笑)

なんか厨二っぽく見えるかとおもって変えちゃいました(笑)

期待裏切っちゃってごめんなさい( ´(ェ)`)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
おぉ!!46兎さん!!
合格おめでとう←今更w
いや、あれ見て
私も名前46猫とかにしたら
46兎さんとお近づきになれるかなぁって思ってたの(´ω`)

出会えてよかったヽ(^∈∋^)ノ
真ん中ちゃん@質問した人 [ 2013/03/17(日) ]

えへへ(●´ω`●)ゞ

明日はやっぱりカバンに大きいシェリーメイつけてくかもです‼

内緒さん@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
わかった!!
会えるといいね!!!

good night☆彡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

四街道北高校の情報
名称 四街道北
かな よつかいどうきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 284-0027
住所 千葉県 四街道市 栗山1055-4
最寄駅 1.2km 四街道駅 / 総武線
3.3km 物井駅 / 総武線
4.4km 都賀駅 / 総武線
電話 043-422-1788
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved