画像
教えて!四街道北高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:94件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
えいと。@中学生 [ 2013/03/02(土) ]

もう購入された方、既に決めた方に質問です!

リボンにしましたか?ネクタイにしましたか?

明日、行くので迷っています...
[ 101件 ]の回答が省略されています。(全て表示
秘密♪@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
はい!!

黄色のミッキーのキーホルダーと
カエルをつけてくるので
見つけてください☆
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
わかりました!
髪の毛しばってますか?
秘密♪@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
はい、しばってます!!

2つ結びです☆
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
私もしばってます(^_^)/

ミッキーとカエル見つけますね!!
秘密♪@一般人 [ 2013/03/07(木) ]
すいませーん(・_;)
見つけられませんでした

次は18日に会いたいです☆
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
秘密さんこちらこそ、
ごめんなさい。

全く分かりませんでした( ´艸`)

また、
ウサギつけておきます(*^^*)

自分から、
話しかけられるように頑張ります♪
秘密♪@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
いやいや、私もですよ泣

時間とか会いませんし、
見つけるのって大変ですよね・・・。

次こそは
お互いに会えるといいですねー☆

高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
次は、絶対に会いたいです(^-^*)

必ず秘密♪さんを見つけます♡

楽しみに待ってます(^_^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
零狐.@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
自己採点217点
内申90くらい
面接失敗

受かりますか?
面接重視と聞いたのですが
本当ですか?
受かりたい@中学生 [ 2013/03/02(土) ]


面接失敗って
どれぐらい失敗したんですか?
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
点数てきに、
大丈夫だと思います!
零狐.@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
>受かりたい人さん

どのくらい・・・
面接官の先生に緊張しなくていいよって言われたり
苦笑いされたりですかね。
零狐.@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
>高校早く行きたい人さん

点数は大丈夫ですか!
よかったです^^
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
私なんか150で、
受かったので、
きっといけます!!
受かりたい@中学生 [ 2013/03/02(土) ]

れいこさん、

そうですか…
でも200点取れてれば大丈夫だと思いますよ!
零狐.@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
>高校早く行きたい人さん
>受かりたいさん

ありがとうございます。
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
合格して、
仲良くなれたらいいですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あかりん@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
145から150点でした…
委員長とかもやってて内申はまあまあだとおもいます…
やっぱこの点はおちますよね??
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
私も前期それぐらいで、
受かったので、
大丈夫だと思います!
孤立人@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
私、前期で受かりましたがテスト127点でしたよww きっと受かりますって!
受かりたい@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
孤立人さん、
生徒会とかやってたんですか?
孤立人@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
受かりたいさん<< いいえ。わたし通知表で数学2採ってましたし、生徒会のように目立つような仕事はしていませんよ。漢検とか特別な賞とかももらってないですし。 志願理由言えなかった。 面接もそうですが、内申も響くと思います。
孤立人@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
受かりたいさん、今は自分に自信をもって、信じて待てばいいんです。それが自分やみんなに唯一できることだと思います。私と同じクラスの親友も四北後期受けてるので一緒の学校に行けるように私も願っています。みんなで笑って新しい道を歩みましょうね。あなたに会えることを願っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
四北後期@中学生 [ 2013/03/01(金) ]


自己採が
180くらいで内申が83ぐらい
なんですが
受かりますかね…?

やっぱり
面接がうまくいかない限り
無理ですかね?

高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
倍率も低いので、
きっと大丈夫だと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]


132点で内申80で面接がすごく良かったです!

後期面接八割って聞いたんですけど
大丈夫ですかね?(´‥_,` )
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
面接頑張れば大丈夫だと思います!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]

高校早くいきたいひとさん、
そうですよね!あとは祈ります(´ω`)
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
やるだけやりきったら、
大丈夫だと思います!

自分に自信を持って下さい!
南無阿弥陀仏@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
俺合計100いってないからwww
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
100点いってなくても、
大丈夫かもしれない!

面接は、
どうでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]


みなさん今日どうでしたか?
私は204点でした!

おつかれさまでした\(^o^)/
まりたん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
190だよー><
おつかれさま!
女々しくて@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
おれは270くらい

落ちたは、、
あ@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
ネガティブになるな
受かるんじゃん?
?@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
みんな点数良くない?笑笑

200点だいとか…。

うち170。やばいでしょ?(T_T)
内緒@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
ヤバくないよ^^
150いってれば大丈夫だと思う
?さん、面接どうだった?
孤立人@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
私、前期合格したけど、テスト127点で、面接の時なんか志願理由で固まったら次の質問に回されちゃったもん。 まぁ、テストの点数悪いのはノー勉だからだけどぉ・・・。後期は前期より倍率下がってるから大丈夫です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
靴下についてききたいのですが、
ワンポイントでもいいんですか?

それとも、
ついてないほうがいいんですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/26(火) ]


大丈夫だと思いますっ!

高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
四北@中学生 [ 2013/02/20(水) ]


前期落ちちゃいました…

後期も四北受けようと
思ってるのですが…

四街道などから
四北に下げてくる人が
多いと聞きました…

倍率が高くなりそうなので
受かる気がしません…
不安です…

にゃあ@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
うちも前期落ちちゃいました…
後期も四北受けます^^
そうなんですよね、四街道などから下げてくるって、あんまりしてほしくないですよね、四北一本のうちらにしてみれば。
ひみつ@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
前期と変えない方が受かると思うので、
大丈夫だと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
内申が75、テストが140ぐらい、面接が少しうまくいった、程度でうかりますか?
ぐはは@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
大丈夫だとおもいまーす
受験生@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
あと皆勤賞て、評価されるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
自分はテスト110くらいでしたこれでも面接頑張ればうかれますか?
受験者@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
わたしは140くらいでした
でも今回難しかったので、平均高くないので大丈夫だと思います
内緒さん@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
回答ありがとうございます!!
そうだといいんですが・・・
自分私立受けてないもんでちょっと恐いですな('Д')
受験者@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
一緒ですね!わたしも私立受けてないです;
怖いですよね…
タイガー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
僕も、140くらいです 受かるかなー?
受験者@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
合格できるように祈りましょう!
きっと大丈夫ですよね!!
ちょこ@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
私は、130でした(>_<)
今は祈るしかないですね!
受験者@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
ちょこさん、内申どのくらいですか??
わたしは76の自己採138です(;°°;)
ぷーん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
111だた笑
面接も死んだ。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
内申は、81です(´;ω;`)
GODで書き込み@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
俺なんか志願理由言えなかったぜ。神様に祈るしかな(>口<)諦めんな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

四街道北高校の情報
名称 四街道北
かな よつかいどうきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 284-0027
住所 千葉県 四街道市 栗山1055-4
最寄駅 1.2km 四街道駅 / 総武線
3.3km 物井駅 / 総武線
4.4km 都賀駅 / 総武線
電話 043-422-1788
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved